2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 金貨でお祝い | トップページ | 眠れない夜は… »

2007年1月31日 (水)

ロンドンでパーティ

本ッ当~に久しぶりに、ブレンダンを見ました!\(^o^)/ワーイ、ワーイ\(^o^)/

先週の土曜日(1月27日)に、ロンドンで開かれたとあるパーティに出席したそうです。ちょっとイワク有りげなパーティに、普段着で。うーむ、さすがブレンダン。

まとめて見やすいサイトは、ハンガリー様(ハンガリーのファンサイト)ですが、getty(Searchにbrendan fraserを入力してみましょう)に1枚、film magicに2枚、The First Postさんに1枚づつ、ブレンダンの画像があります。すべてハンガリー様でフォローされていますし、私には探せなかった画像もあるので、やはり一番のおススメはハンガリー様ですナ。もう少ししたら、WireImageにもアップされるとか、されないとか。期待せずに待っとこう。
※《続きを読む》以下で、パーティの詳細&キャーキャーさわいでます。

実は2日間ほどブレンダン検索のウェブ旅に出ていませんでした(INKHEARTと他の用事と睡魔に襲われていたので…爆)。だから、ブレンダンふぁんの皆さまから遅れているかもしれませんが、とりあえず……\(^o^)/ワーイ\(^o^)/、なにしろブレンダンの最新画像はアイスランド以来ですから。インタビュー記事もいいけど、文字より画像が好き。動くブレンダンはも~っと好きかも~

The First Postによると、このパーティを開いたのは英国の銀行家のAndy Wongさんとその妻であり、サザビーの東洋の磁器の専門家であるPatti Wong夫妻で、中国のお正月を祝うパーティ(Chinese New Yeat Party)として毎年開催されている、ある意味有名なパーティなんだそうです。
今年のパーティ会場は、あの有名なマダム・タッソーの蝋人形館。しかも、出席者には「何かをパロディした服装か、淫靡的な服装か、ハリウッド式の礼装」でという決め事があるとのコト。そーいえば、他の出席者の中にはかなり奇抜な服装の人が……

Cnyp02おおー奇抜!なんのパロディなのかは判らないけど……と思ったら、この方々がパーティの主催者Wong夫妻だそうです。

真ん中で笑顔のブレンダンは、1人カメラ目線。きっと、何処を見たらいいのかわからなかったに違いない(ウソ)

Cnyp01今回一番のお気に入りはこれ⇒

なんだか見たことのある人だと思ったら、フェイ・ダナウェイさんではありませんか!Twilight of the Gold ディビッドブレンダン)のお母さんじゃないでうすか!息子と久々の対面(感涙)と、思わず嬉しくなりました。

どうでもいいけど、Twilight of the Gold でお母さん(フェイ・ダナウェイ)が古新聞を紐で縛るのを、息子(ブレンダン)が指で紐を押さえて手伝うシーンが好きでした。息子欲しいかも…と思った私。

オデコの面積が少し大きくなったような気がするけど、それは顔が成長したということです(ウソ)
久々に見たブレンダンは元気そうで、笑顔もいっぱいで良かったです(^^)

しかし、全くの普段着姿。パロディでもないし、淫靡でもないし、ハリウッド的礼装とも思えない……もしかしたら、お呼ばれしたのではなく、蝋人形館を見学に行っただけだったりして。それはそれで、ブレンダンぽいのでは?

« 金貨でお祝い | トップページ | 眠れない夜は… »

街角のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金貨でお祝い | トップページ | 眠れない夜は… »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。