2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« さらにインタビュー記事 | トップページ | さらに、さらにインタビュー記事 »

2007年2月10日 (土)

2008年7月11日

Newiconユニバーサル・ピクチャーズ(Universal Pictures)が発表した2008年の目玉作品(tentpoles)の中に、ハムナプトラ③(The Mummy 3)が含まれていたそうです!

ユニバーサルの公式サイトではよくわかりませんでしたが(汗)、コチラの記事から↓
Universal Pictures Sets 2008 Tentpoles(comingsoon.net)
一応ソースはユニバーサルだそうですので…

この記事によると公開日は2008年7月11日、ベン・スティラーのTropic Thunderと同じ日だそうです。

ブレンダン・フレイザーとレイチェル・ワイズの復帰が期待されるThe Mummy 3」と書いてありました。結局タイトルにMummyを使うことにしたんですかね?キャスティング交渉中らしいけれど、本当に来年の夏公開に間に合うの?とか、細々した疑問はあるけれど……とにかく、ユニバーサルは本気らしい!ということが判りました(^^)v

というわけで、今日から新カテゴリーとして「ハムナプトラ3/Mummy3」を作りました。暫時、これまでの記事も「新作?」から「ハムナプトラ3/Mummy3」に変更していく予定♪
……しかし、もしもブレンダンが出演しなかったら?……うう、怖いことは考えんとこ(>_<)

« さらにインタビュー記事 | トップページ | さらに、さらにインタビュー記事 »

ハムナプトラ3/Mummy3」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>公開日は2008年7月11日
真実味を増してきましたね~。
なんとなく、この頃かな~と予感していました。
ですが、私は超能力者ではありません。
なぜ、この頃かな~と思ったのは、2月9日に
「インディ・ジョーンズ4」の全米公開が
2008年5月22日に決定!!と
書いてあったからです。

ウホーー!!!2008年は、たのしみーー!!!です。
たくさん、見たい映画が公開されて、忙しくなりそう!!
まさに、うれしい悲鳴とは、このことです。

>来年の夏公開に間に合うの
「インディ」のクランクインは、今年の6月だそうなので、
間に合うのではないかと思います。

ブレンダンの映画が、ヒット連発で、またファンが増えるかも~~。
(^◇^)

nekoさん、こんばんは~(^o^)丿

ホント、ホント、真実味150%アップ!って感じですよ~
どんな映画になるのかわからないけど、公開されれば日本にもすぐ来てくれそうだし、本当に楽しみな作品です♪

>インディ・ジョーンズ4
6月から撮影開始で翌年5月には公開……けっこうハードスケジュールかもね
頑張れ、ハリソン君(笑)
内容も公開日も近いから、きっとインディ対Mummyと話題になりそうですね。
相乗効果でどちらも人気沸騰……甘い夢かな?
とりあえず、ブレンダンの出演決定と順調な撮影を祈っておきます。

今年はともかく、2008年は本当に楽しみ!
3本(ハム③とインクハートと地底探検)が一度に日本公開になったら、資金の続く限り映画館に通いますよー(資金の底は浅いケド・涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにインタビュー記事 | トップページ | さらに、さらにインタビュー記事 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。