2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« アカデミーこぼれ話? | トップページ | サイ・ファイ・ワイヤー編 »

2007年3月 3日 (土)

風邪ひいてます!

このブログをはじめて以来、たぶん最長期間の休憩(?)をしていたシラ吉です、こんばんはー。
風邪を引いて、咳したり熱や鼻水を出したりしてました。今もズビーズビーと鼻をかんどります(^^)v
もしかして、心配していただいたり、「こいつブログやめたのかな~」とか「飽きたのか?」と思われた方がいたらゴメンなさい(いるのか?)。

そんなわけで、いろいろと溜まってしまいました。ネタも自分も(笑)

鼻水をズビズビすすりながら(汚くてゴメン)、溜まったモノを読みました。だいぶ時間が経ったのでブログで扱うには新鮮ではなくなった感がいなめませんねぇ……
が!
溜まったモノは吐き出す、新鮮でなくても踊りたければ踊る、それが弊ブログの真髄ぢゃないですか!(え、真髄なんてあったっけ?)
体調が戻り次第、そんな古ネタを順次整理していく予定。モチロン、キャーキャー言える新鮮ネタにも激しく跳びつきますよー
でも今日は体力が尽きたので、明日からネ(^_-)-☆

20050612_18 「風邪なんて飛んでけーっ」てことで(^^ゞ

« アカデミーこぼれ話? | トップページ | サイ・ファイ・ワイヤー編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?あまり無理せず、お大事になさってくださいね。
と言いつつも、復活をお待ちしています(^^)

ありがとうございます!
ユルユル、ダラダラして、かなり元気になりました。
鼻をかみすぎて、鼻周辺の皮膚がポロポロですけど(恥)

季節の変わり目ですから、体調管理にお気をつけくださいね。
私みたいになっちゃダメですよー(自分のことは棚に上げてみる)

シラ吉さん、こんばんは。
風邪引いてたのね?
 
飽きたとか、やめたとかってことは思わなかったですが
ご家族でお出かけかな~?
風邪でなければいいけどぉ~と・・・
あ~、やっぱり風邪でしたか?
インフルエンザも流行の兆しとか?
お大事にね・・・って、すでに記事は進行してますね~。
ノンビリ、ゆっくりよ、体はいたわってね。
とお願いしつつ・・・新しいブレンダン待ってます
と、催促してどうする?(笑)

ぽわさん、こんにちはー(^^)

えへ、やっぱり風邪でした。
家族旅行だったらよかったんですけど、残念。
粗忽王でも時には風邪をひくんですねーと自分でビックリ(笑)

ブログを始めてからでも、時々風邪はひいていたんですが、今回のようなのは初めてでした。
でも今は、風邪が治る時の心地よさを味わっています。
小学生の頃、病欠したけど午後には体調も気分もかなり回復してきて、学校を休めたことを楽しんでいる時の気分です(←説明が長くてスイマセン)
調べてないけど、インフルエンザほどの高熱は出なかったので普通の風邪だったようです。
普段の不摂生が原因……トシのせいかも……チェッ(苦笑)

>ノンビリ、ゆっくりよ、体はいたわってね
ありがとうございます!
体は1つだから、本当にいたわらないと。
私なんかより、お仕事&家庭で何倍も忙しい&ご苦労も多いぽわさんこそ、いたわって下さいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカデミーこぼれ話? | トップページ | サイ・ファイ・ワイヤー編 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。