2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 胸キュン | トップページ | また、ヒロインのウワサ »

2007年5月24日 (木)

ハリウッド父ちゃんズ

今日も胸キュン♪です。

フフフ、ついにフレイザー家の3男坊リーランド君の姿を拝見いたしました(^^)v……モチロン写真で。

それはこの↓写真集『Hollywood Dads』の中に!
Hollywood Dads Hollywood Dads
Paul Reiser Joyce Ostin


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昨日の午後にアマゾンから届きました。ありがとうペリカンさん!

3人の息子たちを腕に抱えて(わざと)困った顔をしているブレンダンの大きな写真と、ネガ風につながった一連の小さな写真(4枚)と、ホールデン君を肩車し腕にリーランド君を抱いてレンズに向かって微笑んでる(この笑顔がたまらなくステキだー、コンチクショー)写真が、見開き1ページに収まっていました。全て白黒。プロが撮影しただけあって、とても味のある仕上がりになっていると思います(素人ですが)。
ページ内には、「なんてクールなパパ、ステキな家族!ユーモアと父親役を演じる安らぎを身にまとって、彼はそこに座っていた。子供達は彼をよじ登り(生後2週間のリーランドは除く!)、彼もそれをそのままにしていた、まるでこの役を演じるのが自分の運命だったかのように。稀にみる俳優であり、父親であり、夫である。」という、この写真集を出した写真家の添書きもあります(拙訳でスイマセン)。

リーランド君が生後2週間の頃らしいので、去年の今頃に撮影されたモノ。今では3人とももっと大きくなってるんでしょうね。リーランド君は新生児だし、写真では泣いてるか顔が隠れているのでよくわかりませんが、ホールデン君が食べちゃいたいくらいにキャワイイです。グリフィン君はパパにチュッてされてたよ(いいなぁ~)。

スキャナーを持っていないし、写真集だけに著作権は特に厳しかろうと思うので、ブログにこの写真を貼れないのが残念。でも、待っていればハンガリー様あたりで画像をアップしてくれるかもしれません。私みたいな辛抱のない馬鹿ファン以外は焦らず待ちましょう(でも、全然後悔してませ~ん)。

HollywoodDadsから何処かで誰かが画像をアップしてくれるまでは、シラ吉作成のイメージ画像でお楽しみ下され(笑)。
1番大きな写真の構成図(?)を、マウスで描きました(ペンタブ持ってない)。
説明)B:ブレンダン(父) G:グリフィン(長男) H:ホールデン(2男) L:リーランド(3男)

えーっ、父ブレンダンと息子達の位置関係だけでも伝わりますように(祈)

   

そこそこの値段はするし、ブレンダンの写真がたくさんあるわけでもない(もしかしたら1枚だけかも)と不安もあったし、昨日は野暮用でヘンに忙しくイライラしていた私でしたが、この写真集を手にし、お目当てのページを開いた途端、不安もイライラもパーッと消えていきました。
効能豊かな写真です(笑)

« 胸キュン | トップページ | また、ヒロインのウワサ »

読み物のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/15180769

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド父ちゃんズ:

« 胸キュン | トップページ | また、ヒロインのウワサ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。