2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 公開予定日は…? | トップページ | ハナさんが語った »

2007年6月24日 (日)

持つべきものは…

万能電気工具ツースキット60点セット BFFCから拾って来ました。
※BFFCとは、米国のブレンダン・フレイザーのファンサイト。BECCと並んで各国のブレンダンふぁんが集う。現在も活動中のありがた~いサイトです……って周知の事実?

先日「フレイザーは、ニュージャージ州北部のTewksbury郡の、牧場風の2階建ての家に住んでいる。」という話がありました(「ウィキねた」)が、この話について、さらに確からしい情報がBFFCの常連さんから。サンクス、Stormyさん(^o^)丿

こんな内容↓(抜粋です)

……ブレンダンが東海岸に家を持っているコトは確かです。私の息子は電気技師なのですが、しばらく前にブレンダンの家の外側の故障を修理しに行くコトになりました。会社の名前も、ブレンダンが住んでいる所も、息子がしたこと(とっても、プライバシーの問題だから!)も、話すことは出来ませんが、ブレンダンがそこに家を持っているコトは確かです。彼[息子]はブレンダンや他の誰とも会っていません。ですが、[息子さんの会社に]電話が掛かってきて、彼[息子]が出張故障修理に選ばれた、そしてその家はブレンダンの家だったのです。

―――BFFC:The Main Board
"So did Brendan move to New Jersey?"より

う~む、持つべきものは電気技師の息子ですな(笑) 
Stormyさんはシアトル(太平洋側のワシントン州)にお住まいなので、きっと東海岸(大西洋側)で働く息子さんが「ママ!今日、僕が修理に行ったのは誰の家だと思う?ヘヘヘ」と電話してくれたんだろうな~いいなぁ~そんな電話掛かってこないかなぁ~(こない)

この後さらに書込みされていて、

お知らせ:ブレンダンが住んでいるのが東海岸の何処なのかは、言っていません
――私の息子が仕事をしているニューヨークに近い場所です。ニュージャージかもしれないし、コネチカットかその他かも。

だそうです。

ハリウッドスターだから家がアチコチにあるのも、わりと普通なのかも(^^)
ニューヨークチーズケーキそれに、家があるからと言ってそこにブレンダンが常時いるわけではない(撮影で長期留守トカ)けれど、ニューヨークには行ってみたいシラ吉です。ニューヨークの地元の味《ホットドッグ》は本当に美味いのか?《ニューヨーク・チーズケーキ》って普通の特産チーズケーキなの?と、色々と調べねば(食べ物ばかり…)

« 公開予定日は…? | トップページ | ハナさんが語った »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/15540001

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは…:

» アディダス [アディダスのジャージ大好き!]
アディダス(adidas)の定番ジャージ、スニーカ、バックから 管理人の大好きなサッカーのスパイクまで新作チェック! [続きを読む]

« 公開予定日は…? | トップページ | ハナさんが語った »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。