2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« DVDミニ情報 | トップページ | トレーニング中? »

2007年7月13日 (金)

小ネタ パラダイス20

《辞書を引きながら観るThe Last Time》も残り2チャプターとなりました。ブレンダン検索よりThe Last Timeの内容把握を優先すべき?と思いつつ、いつものようにフフ~ン♪とブレンダン検索をしていたら、”WOW!”(←実際の私の発音だと「ホヘーッ」です)なコトがありました~

ということで、久々の小ネタ集(^^)
今回はこんな内容です。

  1. サラさんが語ったらしい…
  2. ジャングル・ジョージがゲームに!
  3. 街角ブレンダン情報
  4. もしかしたら兄?

【サラさんが語ったらしい…】
サラさんとはThe Air I Breatheでブレンダンと共演しているサラ・ミシェル・ゲラーさん(以下SMGさん)です。

IMDbのメッセージボードに、こんな↓書込みが――

サラ・ミシェル・ゲラーthis morning*1(英国のテレビ)で、[公開待ちの彼女の出演する新作映画の中でThe Air I Breathe]一番最初に公開されるコトになるだろう、と言いました。Addicted*2が11月2日に公開予定だから、それより前となると……9月か10月?待ちきれないッス!

―――IMDb:The Air I Breatheメッセージボード
”TAIB WILL BE RELEASED BEFORE NOVEMBER!”より
*1......番組名だと思うけど、もしかしたら「今朝」の意味かも
*2......サラ・ミシェル・ゲラーさん主演映画。一時、ブレンダンも出演するというウワサがありましたねー

SMGさんが本当に語ったのか不明だし、ちょっとしたリップサービスで言っただけで確実かどうか判らないし~と思っていたら、SMGさんのファンサイト(コチラ)に、
Addicted公開は2008年以降に延期された
という情報が!
なるほど、それなら「The Air I Breatheは年内に公開」というウワサ(コチラ)と符号。納得(^^)v

でも、SMGファンはチョット残念かも。


【ジャングル・ジョージがゲームに!】
……と言っても、アニメのジョージの話(^_^;)

以前の小ネタパラダイス12で《ジャングル・ジョージ2007》とネタにしたアニメ番組が、年内にはゲームとして登場するそうです。けっこう人気番組なのか?
その記事はこちら↓
E3 2007: George of the Jungle Hands-On(IGN)
記事の下部にゲーム画面があるので、頭の中でジョージ@ブレンダンに置き換えて楽しんでみては?

ブレンダンが協力してるとかは一切ないようですが、なんとなく気になったので…


【街角ブレンダン情報】
の、チョッピリ版(笑)

個人のブログに、ちょっとだけブレンダン登場!
こんな内容でした↓

ブレンダン・フレイザーに会ったことがある。友人のManday[友人の名前?月曜日?]と一緒に大学へ行き、ポートランドの映画館で偶然彼に出くわした。彼はとてもフレンドリーで、私の名前まで覚えてくれていて、数分後には彼の友人の1人に私を紹介してくれた。

何時の出来事なのかわかりませんけど、ブレンダンのエエ人伝説1つ追加ってトコでしょうか(笑) いつかブレンダンに会える日を夢見て、今から自己紹介の練習をせねば!(ウソ)

ちなみに、このブログのアドレスはこちら↓(http://以下です)
bensmom.blogspot.com/2007/07/7-random-facts.html


【もしかしたら兄?】

野球暦」で「写真がなくて残念でした。Seanさんがブレンダンとどれくらい似てるのか知りたい!」と書いたブレンダンの兄Seanさんかも?という画像を見ました。
BFFCでBreeさんが教えてくれました!

Mari-joさんの肝機能障害についての追加情報です。怖い話です、彼女は生きていられてとても幸運なのね。家族一緒の写真付。
http://www.uwmedicine.org/NR/rdonlyres/2BB5C45C-8771-4403-9CA0-9A425C589C82/0/winter20056.pdf

――― BFFC:The Main Board "article about Brendan's Bro Sean"より

PDFファイルなのでちょっと大きめですが、表紙のページにMari-Joさんと2人の息子達ともう1人。2ページ目にMari-Joさんと子供達の写真と説明があります、Seanさんについては文章内に「夫Sean」と出てくるだけ。顔写真がないので、絶対とは言えないけど……常識的に考えると……表紙の男性はSeanさんのハズ……よね?

ブレンダンよりも細面、でも背は高そう、この坊や達はブレンダンの甥っ子、「ブレンダン叔父さん」とか呼んだりするのか?などと考えながら表紙を眺めるシラ吉でした。
お兄さんの頭が……フレイザー家の遺伝子がそうさせるのか……なんて思ってませんヨ!(笑)

« DVDミニ情報 | トップページ | トレーニング中? »

The Air I Breathe」カテゴリの記事

小ネタ」カテゴリの記事

街角のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/15746792

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ パラダイス20:

« DVDミニ情報 | トップページ | トレーニング中? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。