2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« その手もあったか… | トップページ | エキストラさんのお話 »

2007年7月 4日 (水)

野球歴

セーフコフィールド(球場)のミニチュアモデル意外な所から、ブレンダンのご家族のお話とブレンダンについての一言が出てきました~ フレイザー一族侮るまじ!ですな(笑)

その記事はこちら↓
League let's 'older' set play the game they love(seattlepi.com)
シアトル(ワシントン州)の野球のシニアリーグ等について書かれた記事です。

この記事の中に、ブレンダンの2番目のお兄さんSeanさんが登場!Seanさんの奥様(ブレンダンの義理のお姉さん)も登場!

だいたいこんな内容でした↓(勝手に個人情報に気を使ってみました。ここで伏せても、ソース記事にはバッチリ書いてあるので意味ないのかな?「だいたい」ではなく本文そのままの部分はこの色で書いてます)

Seanさんは45歳、某航空機メーカーのプロダクトマネージャー。そして、Beavers[野球チーム]の一員で、ハリウッドとも係わりのある洗練された選手でもある。

★Seanさんの奥様のMari-Jo Fraserさんは、PSSBL[Puget Sound Senior Baseball League]でプレイする6人の女性選手の1人。元はソフトボールの選手だった。妊娠8ヶ月の時にチームへの入団テストを受けに来た。金曜日に息子を出産し、日曜日には試合に出場していたトカ。

★Seanさん(キャッチャー?)とMari-Joさん(左翼手)のステキなダブルプレーの話:
2人は、セーフコフィールド[
シアトルマリナーズの本拠地]のホームプレート上で結婚の約束をしたのだった!
「2つのチームでプレイしなければならない、というのが結婚前の約束だったんだ」とジョークを飛ばすSeanさんに、「もし彼が辞めたら、私も他の人を探さないとね」とやり返す
Mari-Joさん。

Mari-Joさんは、3年半前に肝臓移植手術を受けているが、現在は特に制限なくプレイしている。

ScoutSean Fraserは、一番下の弟である映画スターのブレンダン・フレイザーとは違って、職場やダグアウトでのみの有名人である。彼はブレンダンの野球関係の映画(『青春の輝き』と『スカウト』)に台詞のない役で出演している。最初の映画[青春の輝き]では街角に立ってタバコを吸っている役、もう一方[スカウト]ではエキストラとしてMari-Joと一緒にほんの少しスクリーンに登場している。
特別な野球歴についての俳優である弟の考えを、「凄く良かったと思ってるようだよ(He thinks it's great)」と言っていた。

写真がなくて残念でした。Seanさんがブレンダンとどれくらい似てるのか知りたい!
Mari-Joさんについては、肝臓病からの見事な復活で同じ病の方に希望を与えたと、数年前に記事になっています。その記事の中には写真付きのモノもありますので、気になる方は探してみては?出産後2日で野球の試合に出ているだけでも、凄いお方だと判りますけどネ(^_-)-☆

青春の輝きブレンダンの《野球関係の映画(baseball-related movies)》として『青春の輝き』が挙げられているのは疑問ですが、まぁスポーツ関係という気持ちなんだろうな、と自分を説得しときました(苦笑)。お兄さんがエキストラで出演している話は有名ですが、今までどの人か判らなかったので、《タバコ》で探してみます。でも、きっと見つけられないんだろうな……知っている人がいたら是非教えて下さい<(_ _)>

法事とかでフレイザー一族が集合したら……とにかくパワフルな感じッスね。
(あちらにも法事ってあるの?)

« その手もあったか… | トップページ | エキストラさんのお話 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/15647672

この記事へのトラックバック一覧です: 野球歴:

« その手もあったか… | トップページ | エキストラさんのお話 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。