2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 祝?2周年 | トップページ | 食事中 »

2007年8月11日 (土)

振り返ってみる

昨日は時間がなくて書けなかったコトを、ダラダラ書いてみます。

弊ブログも無事2周年を迎えるコトができました。昨日も書きましたが、ひとえにword-of-mouthを覗いて下さる皆さんのお蔭です。非常に独りよがりな内容で「私以外の誰も喜ぶ人はいないかもしれない」と思い、時々は「こんなブログはウザイのか?」と反省したり落ち込んだりもします。それでも、ブログを毎日覗いてくれる人が数人はいるコトやコメント等に力を頂いています。それ無しでは、2周年は迎えられなかったでしょう。大感謝です。引っ込み思案の寂しン坊、ヘタレな粗忽者ですが、この先も、続けれれるだけ続けていくつもりなので、応援ヨロシクお願いします。拝。

というわけで、この1年を振り返ってみました。ビックリするくらいの駄文が出来上がりました(沈)。本当におヒマな方だけ読んでネ――

  • ブレンダンの事
    Journey 3-Dの撮影、INKHEARTの撮影、The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorの撮影、とずーっとお仕事をしてくれてます。頑張ってるゼ、ブレンダン♪個人的には、新作(Journey to the End of the NightとThe Last Time)を観るコトが出来ましたが、日本では全く殆ど話題になっていません(T_T) 日本版DVDが出ればなー
  • 愛犬の事
    服を着せてからは少し掻く回数が減りました(アトピーのアレルギー犬です)。掻いても傷にならないように、服&靴下&靴(後足のみ)を常時着用で、かなりストレスをためてるとおもうけど、お蔭でステロイド剤から完全離脱出来た感じです。とはいえ、犬が《掻くのを止める》コトが家事の大半になりつつあって、ブログがお留守になることも……(-_-;)
  • 家族の事
    とりあえず皆元気で、大きな不幸のない1年でした。ヨカッタ!
  • スタートレックの事
    未見だったディープスペース9の第1~5シーズンを観ることが出来ました。やっぱりスタトレの世界が好きだす。
  • ハマった事、ハマりそうな事
    プラン9にハマりました。ブレン貧乏にプラン9貧乏が重なるとツライので、必死に抑えてますが、DVDを買い漁りたいッス。劇場とか行けたらな~
    他にも、ポール・ベタニーさんと市川段治郎さんにハマりそうです。
  • テレビ番組の事
    ドラマも歌番組も見ない人になりました。報道とか映画とかお笑い系ばかり。面白そうな展開でも、「恋愛」が絡むと面白くないの……「好きだけど言えない」とか「自分の気持ちに気づかなくて」とか、甘い台詞が面倒くさくなってます。逆に血がシュパーッとか群集で戦うとか歴史モノに魅かれるような……おっさん化進行中?
  • ショックだった事
    螺旋階段で酔った。メリーゴーランドで酔った。CoCo一番屋の普通の辛さのカレーが辛くて全部食べられなかった(いつのまにかバーモンドカレー甘口しか食べられない舌になっていたデス)……とにかく衰えた(涙)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしてよいでしょうか?シクシク

« 祝?2周年 | トップページ | 食事中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/16074949

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみる:

« 祝?2周年 | トップページ | 食事中 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。