2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« そっと、オープン | トップページ | 監督のブログで騒ぐ! »

2007年9月 1日 (土)

画像いろいろ

MummylogoThe Mummy: Tomb of the Dragon Emperorを撮影中のMel's cite du Cinema Studio(来年公開予定のJourney 3-Dもここで撮影)の様子を伝えてくれる画像が2つ出てきましたよ~
※サイトのギャラリーには載せられそうもないので、ブログで騒ぎます♪

IMDbのメッセージボードで教えてもらった画像はこれ↓
iCxbRnJU6i_mummy.jpg
わりと近くから撮影されている画像で、よく見ると山(?)の中腹に人影が見えます。

とっても遠くから撮影された画像が拝めるのはコチラのブログ↓(https://以下)
grantalias.vox.com/library/post/exclusive-mummy-3-set-photo.html?_c=feed-atom
画像のサムネイルをクリックすると、大きな画像になりますが、さらにクリックするか横の「フルサイズで表示」で2592×1944の超ビッグサイズ画像に切り替わります。

遠景の画像をズームアップしていくと端の方に、近くから撮影されている画像の「山」がちょっとだけ見えます(私にはそう見える!)。「巨大な山のセットがあって、スタジオの外からも見える」というウワサがあったので、本物だと思います。う~む、確かに巨大……

モントリオールに行けば遠くから撮影中のブレンダンが見えるかも!9月中にモントリオールへの旅行/出張をご計画の皆さま、是非見てきてねー(参考までに、スタジオの地図を貼っておきます。ズームインしたりズームアウトして、位置の確認可能)

ここから後ろはMummyとは無関係な画像の話。BFFCで拾って来ました~

Jemimakitty41さんが見つけたお遊び画像についての書込み↓

Worth1000.comでこの画像を見つけました!Worth1000.comでは男性セレブを女性に変える[女性の顔の部分に男性の顔をはめ込むモノ]コンテストをしていて、その1つがブレンダンのでした。彼とパメラ・アンダーソンの画像を重ね合わせたモノです……(ick)……ここで見れます:http://www.worth1000.com/cache/gallery/contestcache.asp?contest_id=16210&display=photoshop
スクロールダウンして、全体で4分の3くらいにあります。で、どう思う?

―――BFFC:The Main Board "Brendan as a woman"より
実際にリンク先に行くと、ATTENTIONが表示され「この先は13歳以上向けのコンテンツを含みます。子供の視聴には適していません。」と注意勧告されますので、13歳以上の方のみ《I agree. Proceed to the content →》をクリックしてお進み下さい。

「どう?」と聞かれると、「なんだかなー」と答えたくなる画像でした。正直な第一印象は「汚いお婆さん」……ゴメンねブレン、でもオデコは綺麗よ(←なんとかフォローしてみる)
もっとコンディションの良い別の画像を使えばどうだったのか?と思わずにはいられません(T_T)
でも、でも、今までにないプラチナゴールドの長髪姿のブレンダンを見たい気分にはなりました。

« そっと、オープン | トップページ | 監督のブログで騒ぐ! »

ハムナプトラ3/Mummy3」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/16295762

この記事へのトラックバック一覧です: 画像いろいろ:

« そっと、オープン | トップページ | 監督のブログで騒ぐ! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。