2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« やっとオープン! | トップページ | ホテルにて »

2007年11月 4日 (日)

ありがたいD.L.

本文とは全く関係ありませんが、私のお気に入りペンです。プレゼントお待ちしています(ウソ)

ファンによる、ファンのためのダウンロード可能ファイル!嗚呼、素晴らしき哉、ファンの繋がり!←極めて大袈裟ですが(笑)、ブレンダンふぁん提供で、曲・ビデオがダウンロードできます。

ブレンダンの米国ファンサイトBECC(本名は違うけど、これでわかりますよね?)に、以下のような書込みが(サンクス、Caroleさん!)――

ブレンダンの映画『悪いことしましョ!』、『モンキーボーン』『ハードロック・ハイジャック』から彼の曲をダウンロードサイトにアップしました。
BECCの新人さんや、聞き逃した人たちにおすそ分けしようと思ったのです。
ダウンロードする前に、入力するコードがあります。うまく作動しますように!
楽しんでね!!!

ドルフィンソング(『悪いことしましョ!』)
Inside of You, Inside of Me(『悪いことしましョ!』)
Brickhouse(『モンキーボーン』)
Degenerated(『ハードロック・ハイジャック』)

―――BECC: Formosa Room
"Brendan's tunes for download"より
BECCerでない人でもブレンダンふぁんならOKという感じなので、紹介してみました。あえてBECCへのリンクは張っていません。まだBECC未発見の方はこの機会に是非!検索すればすぐに見つかるよ~
BECCの該当スレッドには当然リンクが張ってありますので、そこからダウンロードサイトへ行けます。画面の指示に従って、コード(ローマ字3文字くらい)を入力し、ちょっと待っていれば《無料ダウンロード》出来ます(^^)b
ちなみに、Brickhouseはどこかでダウンロードできましたヨ。どこだったか思い出せないけど、バックコーラスのお姉さまのサイトかなんかで……(中途半端でスイマセン)

Inside of You, Inside of Me と Degenerated を聞き比べて(出来れば、DVDで映像も見比べて)、ブレンダンのパワーアップ具合を確かめるのも楽しいカモ(^^)

とにかく、皆で分け合おうというCaroleさんの心意気に感謝<(_ _)>

さらに、もう1つ。

Brendan's Rain Day Rob Cohen監督提供のビデオBrendan's Rain Dayがハンガリー様でダウンロードできます!(やー、数日前にダウンロードしたまま放置してまして、今日思い出したバカ野郎です)
ただしメンバー登録が必要です。ハンガリー語が全くわからなくてもメンバー登録は出来るので、頑張りましょう。ダウンロードしちゃえば、画像キャプチャも思いのままだから、あのシーンのブレンダンを携帯待ちうけに、なんてコトも……ウッシシですよ、奥さん!

ちなみに、ハンガリー様へのリンクも張っていません。是非探して行ってみてくだされ。新人ブレンダンふぁんには宝の山ですから(^_-)-☆

※関係ないけど、関係ある話※
最近ブログの記事に誤字、脱字が多くてスミマセン。特に、昨日の記事で《2008年7月11日》と書くところを《2007年8月11日》と書いてしまいました。日付が変わってから気がつき訂正しました。それ以前の記事にも多々ミスがあります。たいていは、記事を読んだハニーからの指摘で気づかされます(自分では気がつかないの)。前々からミスはありましたが、最近増大傾向にあるのは、私がたるんでいるからでしょう。たるむのは腹だけでいい(いや、腹もたるみたくはない)ので、これからはちゃんとチェックします。11月はノーミスを目指します!あくまで目標ですケド(笑)

« やっとオープン! | トップページ | ホテルにて »

ブレンふぁんのこと」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/16974758

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいD.L.:

« やっとオープン! | トップページ | ホテルにて »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。