2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008年1月29日 (火)

Distinguished!

エーン(>_<)、お久しぶりです。
パソコンの前に座る時間と(心の)余裕がないシラ吉です。今しばらくこの状態が続くと思いますが、必ず復活しますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

西洋風のくす玉でおめでとーございます!

と言い訳しといてナンですが……ブレンダンふぁんとして、どーしても「おめでとう!」が言いたくて、ブログってますヨ(笑)

それはこの記事↓のお陰です。
ShoWest honors Brendan Fraser(Variety.com)
今年3月にラスベガスで開催されるShoWestで、ブレンダンにDistinguished Decade of Achievement in Film Award が贈られるそうです。
Distinguished とは『際立った/抜群の/気品のある/優れた』という意味なので……

過去10年間の業績が素晴らしいから褒めちゃる!という賞らしい!!!
\(^o^)/おめでとー、ブレンダン!\(^o^)/

ファンとしては、ちゃんと評価される日がとうとう来たのかと感慨無量ですなぁ~(←大袈裟)

こちらの記事↓には受賞理由がありました。
Brendan Fraser Honored by 2008 ShoWest(aceshowbiz.com)

こんな内容↓

フレイザーの受賞について、ShoWestのディレクターの1人Mitch Neuhauser は、最近離婚した俳優[ブレンダンのこと]には記憶に残る演技がたくさんあると、説明している。

「『ハムナプトラ』や『ハムナプトラ2』『ジャングル・ジョージ』のようなアクション満載の大ヒット作から、『クラッシュ』や『ゴッド and モンスター』などインディ作品での批評家から絶賛された役まで、フレイザーは過去10年間に渡って多くの感動を与えるパフォーマンスを見せてきた。」

20050316iううっ(感涙)、良かったねブレンダン♪
喜びを分かち合う伴侶がいて欲しかった気もしますが……わざわざ《最近離婚した俳優(the recently split actor)》っていう説明は必要なのか?あと、『愛の落日(The Quiet American)』も入れといてー、とか思いました(^_^;)

まぁ、何はともあれ、めでたい!

ShoWestは3月10日~13日開催で、ブレンダンは最終日のガラ(催し)で表彰されるらしいので、ラスベガスに行ける人はゴー!きっとブレンダンの笑顔に会えるハズ(あくまで「ハズ」です)

2008年1月24日 (木)

落着

私からの謝罪ではありませんが、一件落着(?)ということで……

謝っているポイので、福助人形が本日のアイコン♪
お騒がせしてゴメンね♪

先日から話題の(?)『ブレンダンがマリア・ベロと付き合っている?』件に、1つの決着がついたようなので、ご紹介。

ソースはここ↓
THEY THINGS THEY SAY:(PR-Inside.com)
前半の内容はたぶん関係ないと思うので、ブレンダンが出てくる辺りからまとめてみると、こんな感じ――

ブレンダン・フレイザー氏へ ―― 2008/01/19の『フレイザー、ベロとデート?』というタイトルのブレンダン・フレイザー氏についての記事の撤回お詫び

フレイザー氏の法的代理人から、この話は(元々はThe National Enquire誌から出ている)全く根拠が無く、フレイザー氏は[マリア・]ベロさんとデートをしていないし、また過去にデートをしたこともないと、告知を受けた。
WENN[
World Entertainment News Network:大手エンタメ系ニュースサイトはこの記事を撤回し、フレイザー氏に大いに謝罪している。さらに、この記事を再発行した人には、公的な場所や電子アーカイブ等からの削除と、同様の謝罪を公にすることを求めている。

というわけで、ブレンダンの弁護士が動いたようです。わりと迅速に否定したのは、事実と違うことで子供達が傷つくコトがイヤだったのかなぁ~、と勝手に思ったりしてます。それに、マリア・ベロさんにもステディがおられるようだしね。

というわけで、あの記事は削除されていく可能性が高いので、まだ見てない人は今のうちに見て「ガセなのになー」と笑ってあげましょう(^_-)-☆
でも、弊ブログもガセネタで大喜びすることも多いだけに、笑えませんネ……
orz

2008年1月22日 (火)

似てきた?

St11公式サイトもオープンしたし、撮影も進んでいる様子だし、あとは日本公開がいつなのかハッキリしてもらうだけのスタートレック11。

特に何もないんですが(笑)、こんな画像を見たらどーしても一言いいたくなってしまいました。

こんな画像↓
若カーク&スポック
とあるプレミア会場に一緒に来た
若スポックことZachary Quinto(左)と
若カークことChris Pine(右)

Chris Pineさんはカークというよりパイクぽいような気もしますが、Zachary Quintoさんたら、ヒーローズで見るより、ずっとスポック化してるじゃないですか!なんだか嬉しいっす(^^)b
カークよりスポック派なので、スポック中心に展開するストーリーだと嬉しいな~

※スタトレとは全く関係ない話(ブレンダンがデート?の件)
SiennaGuillory in TAIBブレンダンふぁんとして『ブレンダンがマリア・ベロと付き合っている?』という話題に乗っかって騒ぎたいんですが、ここ数日やたら読みたい記事(ブレンダンのインタビュー記事やThe Air I BreatheThe Mummy 3関連の記事)が多くて、読むのに必死です(辞書と格闘中)。 それに、《ブレンダンが幸せならそれでOK!》というスタンスなので、それほど興味が……(爆)……ただ、あれはThe Air I BreatheのLAプレミアでマリア・ベロさんを「great, great, great」と褒めちぎったコトに端を発しているのでは?と思えて仕方ありません。その他のThe Mummy: Tomb of the Dragon Emperor 関連のインタビューでも褒めてたしなぁ~。最近の離婚発表の為に、ヘンな方向に話が流れただけなんでは?ウワサ記事の中には、『ブレンダンが前はレイチェル・ワイズさんとデートしていた』とか書いてる(あまりに嘘くさい)のもあって、それほど信用できない私です。それより、The Air I BreatheのLAプレミアにINKHEARTで共演したシエンナ・ギロリーさんが来ていたコトの方が気になったりして。いやいや、関係ないと思いますケドね(^_^;) 

2008年1月19日 (土)

2009年1月って

エ~ッ、と思いながら――

INKHEARTのコト。
Inkheart

新しい公開日が決まったような、決まっていないような話があります。
それはこれ↓
New Line postpones ‘Inkheart’ release(Variety.com)

この記事を抜粋&要約すると――

 ニューラインシネマは、脚本家協会のストライキにテレビ[業界]がみまわれていることを鑑みると、十分な売り込み[宣伝活動]が出来ないのではと思われることもあって、ブレンダン・フレイザーのファミリー向けファンタジー映画Inkheartの公開を、今年から2009年の1月へ遅らせた。

 Inkheart は3月18日に公開予定だったが、マーケティング側の憂慮から、公開を秋へとずらす事を考えた。しかし、それがまた別の問題を引き起こしたのだ。
 フレイザーはこの夏2作品に登場する。1つはニューラインのJourney to the Center of the Earth 3D で7月11日公開。8月1日にはユニヴァーサルがMummy: Tomb of the Dragon Emperor を放つ。

 マーケティングの憂慮の点から見て、ニューラインは封切り映画のショー[first-run shows]の損失によりテレビコマーシャルのインパクトが薄れるコトを心配していると語った。ストライキが始まって以来、スタジオ側がこのような懸念を公式に表現したのは初めてのコトだ。
 レイトショーが放送されなくなってスタジオは価値ある宣伝道具を失ったのだが、それらのショーも現在では復活している。

だそうです。

う~む、わかりにくい(訳でスイマセン)
つまり、こういうコト?

脚本家協会のストライキのためテレビ業界が打撃
(トークショーの放送中止など)

「映画のプロモーションが出来ない」とスタジオが判断

3月に公開予定だったINKHEARTを秋(9月?)へとずらす事に…

7月・8月とブレンダンの映画が公開されるという事実に気がついた!
(これが「別の問題」か?)

さらに公開を先延ばし…

なんだかなー
7月・8月・9月と毎月新作公開なんて、ブレンダンふぁんには嬉しい&楽しいコトなんですけどねぇ(^_^;)

ブレンダンのせいでINKHEARTの公開が延期になってるとしたら、ブレンダンふぁん以外でINKHEARTを待っている方々に申し訳ない気持ちです。関係者ぢゃないけど、ブレンダンふぁんとして(保護者的な心境で)ゴメンなさい<(_ _)>
でも、レイトショーも復活しているし、ストライキもジョージ・クルーニーやトム・ハンクスが動き出して解決に向かっていそうだし、The Air I Breathe なんてストライキの真っ最中でも地道にプロモ活動しています。ニューラインシネマの本音はやっぱり『ラ○ラの冒険』のガッカリな結果にあるんぢゃないのーと、なんとなく思ってしまふのですが…

ちなみに、公開予定日はコチラ(ComingSoon.net)によると、2009年1月30日だそうです。

2008年1月18日 (金)

動くブレンダン in LAプレミア

昨年4月のTribeca映画祭でのプレミア時もやりましたが(ココ)、今回のロサンゼルスのプレミアでもやりますよ~

というわけで、公開まであと1週間の――

The Air I Breathe
Poster05
の動画集
(ブレンダン中心です)

プレミアの様子がわかるビデオでまとめましたが、特におススメしたいのは、16日にブレンダンがゲスト出演したテレビのトークショーのビデオだったりします。

続きを読む "動くブレンダン in LAプレミア" »

2008年1月16日 (水)

来てました!

キャー、来てます!来てます!\(^o^)/
というわけで(笑)、公開まであと9日の――

The Air I Breathe のコト
Poster05

1月15日(火)にロサンゼルスで行なわれたプレミアにブレンダンが来てました\(^o^)/

20080115プレミアあちこちの画像サイトにプレミアの写真が出回っています。
シラ吉のおススメサイトはここ↓
Los Angeles Premiere of "The Air I Breathe"(DailyCeleb.com)
Tribeca映画祭の時もそうでしたが、サラ・ミシェル・ゲラーさんと仲良しなブレンダンや、脚本のボブさんの写真もありますよ~

そして、激しくおススメしたいサイトがこれ↓
Brendan Fraser – Exclusive Video Interview – THE AIR I BREATHE(COLLIDER.com)
タイトル通り、ブレンダンがインタビューに答えているビデオが視聴可!質問内容はThe Air I Breathe 以外にも「Journey to the Center of the Earth 3D について」、「『ベオウルフ』(3D版)との比較について」、「ハム③について」など。いつもの如く、やや聞き取り難い声で応えるブレンダン。ビデオの中のブレンダンは、画像で見るより、若くて可愛く見えました♪ハァ~、やっぱ動くブレンダンは良いです
添えられた(?)記事の中に、こんなコトが――

インタビューが終わった後ブレンダンに、映像の一部[footage]でも見たのか、それはどうだったのかを尋ねたら、彼は笑顔[big grin]を見せて気に入ると思うよと言った

インタビュー中も笑ってたけど、Bigな笑顔もみたかったデス。

2008年1月14日 (月)

レッドカーペット

買いたい物があって、ちょっと遠くのお店まで行ったら、思いがけず閉店セール中でした。全品50%引き!でも、買い物客で溢れかえった店内に怖気づいて、スゴスゴ帰った私です。乗り物にも酔いますが、人にも酔う体質が哀しい(T_T)

というわけで(?)公開まであと11日の――

The Air I Breathe のコト
Poster05

The Air I Breathe プレミアが1月15日(火)にロサンゼルスで行なわれるそうです!

Bobさんの個人ブログによると、あのレッドカーペットの、あのブレミアだそうです(^^)v ゴールデングローブ賞授賞式がキャンセルされたこともあって、時間の余った記者たちがたくさん来るんじゃないかな~と予測するボブさん。その通りになると良いですね。

ブレンダンふぁんとしては、ブレンダンが来るのかどうかが気になります。今のところは不明ですが、16日(日本時間だと17日くらい)のニュースサイトや画像サイトを楽しみに待つのみか(笑)

あと、監督と一緒にDVDのコメンタリーを録音するそうです。

DVDより先に大きなスクリーンで観ることが出来ますように(祈)

2008年1月13日 (日)

The Air I Breathe ニュース 1/13

公開まであと12日!の――

The Air I Breathe のコト
Poster05

一部先走り情報有り……スイマセン(汗)

続きを読む "The Air I Breathe ニュース 1/13" »

2008年1月12日 (土)

日本公開のコト

けんちさん、ありがとうございます!
日本公開が待ち遠しい♪――

Journey 3-Dのコト
J3d_poster

日本での公開情報を、けんちさんに教えていただきました(「フォト!」へのコメント)。
教えていただいたのはコチラのページ。以下にまとめてみました。

邦題 センター・オブ・ジ・アース3D(仮題)
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
監督 エリック・ブレヴィグ
CAST ブレンダン・フレイザー ジョシュ・ハッチャーソン
公開 2008年 夏 全国東宝洋画系ロードショー

東宝系の映画館などで、全国的に、公開されるんですね!ギャガさん、東宝さん、どーぞヨロシクお願いします!!!!けんちさん、本当にありがとうございました!

弊ブログは、皆さまからの情報&ネタ提供大歓迎です(普通のコメントも大歓迎)。今後もよろしくお願いします<(_ _)>

2008年1月11日 (金)

公式予告編(本物)

わざわざ「本物」とことわるのもどうかな~と思いつつ(笑)――

The Air I Breathe のコト
Poster05

やっとこさ劇場用公式予告編が公開されました!
MySpaceの公式ページでThe final trailer for THE AIR I BREATHEと紹介されていたので(コチラ)、今度こそ本当の本物……のハズです(^_^;)
でも現時点では、配給元のTHINKFilmの公式サイトではなく、YouTube上ですが……なぜ?

とりあえず、喜んで貼っておきま~す。
これ↓

一般公開まであと2週間。良いスタートを切ってくれることを願っております(-人-)

※ちょっとだけ気になったコト
Sorrow と Love が入れ替わっているように思えるけど、それは《敢えて》のミスディレクションなのでしょうか?

2008年1月10日 (木)

フォト!

見えない刀で斬られたら、どーしても反応してしまうシラ吉です、こんばんはー(^o^)/ あと、大阪人は「お嫌いですか?」と聞かれるとどーしても「お好きデス」と答えてしまうというヒミツもあります(笑)
昨日ポスターが公開されたので、アイコンを変更した――

Journey 3-Dのコト
J3d_poster

ポスターに伴って、スクリーンショット画像も出てきました!
こちら↓(他所にもありますが)
Journey to the Center of the Earth 3D (ComingSoon.net)

『SCREEN』に載っていた「今までに見たコトのないスクリーンショットコレ)」もありました!未見の方は是非。Josh君がまだ可愛い少年なのが、年月の流れを感じさせますな~

※少し関係ある話
併設サイトのJoureny 3-Dのページを一部オープン出来ました。内容はまだまだですが、これから増やしていくつもりですので、よろしくお願いします(他のページもなんとかせねば…)。

2008年1月 9日 (水)

ポスター!

日本でも夏公開というウワサが本当でありますように!

というわけで、Journey3-Dの話。
J3d_2

Journey 3-D(本当のタイトルは JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH 3D)の公式ポスターが発表されましたよ~

これ↓
J3d_poster

あんなモノやこんなモノが隠れているポスターですね。私としてはタイトル横の青いカナリアが気になります(気になる理由はココ○○○って書いてあったけど、結局○○○で落ち着いたのか?ということ)。

このポスターを紹介してくれたのは、こちらの記事↓
EXCLUSIVE: ‘Journey to the Center of the Earth 3-D’ Poster Premiere!(Cinematical)
Cinematicalだけの独占情報(exclusive)らしいですけど、ホント?
この記事によると

……最近、Journeyの予告編がIMAX版『ベオウルフ』の前に上映されたそうだが、ファンの反応はかなり前向きなモノだった。新しい3D世代向けに、上手く使えるストーリーがあるとすれば、まさにこの作品だJourney to the Center of the Earth 3-D7月11日劇場公開予定。

だそうです。読んでるこちらも前向きになります(^^)b

ポスターに《SUMMER 2008》とあるので、その通りに公開されるコトを激しく祈ります。昨日の「INKHEARTが2009年まで延期事件」(←大袈裟)のショックからまだ立ち直りきれていないシラ吉です。トホホ

2009年まで?

あまりに「エーッ(@_@;)」と思ったので、未確認のまま書いています。「ネガティブな話題でスタート」したのが祟ったのか?信じられない気持ちのまま…

INKHEARTのコト。
Inkheart

こちら↓の記事によると、公開が2009年までずれ込むそうです(T_T)
Fantasy Flick Inkheart Delayed Until 2009(The Big Picture)

内容はこんな↓感じ。2008年1月7日付けで――

The Big Picuterは本日早くに、ニューライン[シネマ]関係から、もうすぐ公開予定のファミリーアドベンチャー作品Inkheartは、結局もうすぐ公開ではないという知らせを受け取った。 【……一部略……】 Inkheartが日の目をみるのは、2009年のカレンダーが85%オフで買える頃だろう。Ss03s
【省略】
ニューラインは[2008年に公開予定していた他の作品も含めて]2008年の予定表から抜き取り、放り込んだのだ、2009年のいつかに……

ブレンダン・フレイザー、アンディ・サーキス、ヘレン・ミレン、ポール・ベタニー出演の6千万ドルの作品であるInkheartの場合、大きな賭けである。『ラ○ラの冒険/黄金の羅○盤』の期待外れの結果に、ニューラインがファンタジー映画に怖気づいたと思わざるをえない。
【以下略】

確かに『ラ○ラの冒険』の米国での興行成績は《いまひとつ》らしいですけど、本当に怖気づいたのか、ニューラインシネマ?宣伝費用が半端じゃなかったからね~(ため息)
2008年はブレンダンYear!だと期待してたんですけど……

いやいや、まだ事実と決まったワケでもないし、公開されないワケでもない!2009年もブレンダンYearになると思えばOKかも(^_^;)

2008年1月 8日 (火)

7本目

Cohen監督ありがとう!、というわけで――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorのコト
Mummytotde

The Mummy: Tomb of the Dragon EmperorRob Cohen監督のブログに、またまた新しいビデオがアップされていました! 
これで7本目...ポスプロ中で話題の少ないなか、本当にありがたいです(^^)

Video7 今回の内容は、撮影最終日からwrap party(打ち上げパーティ)の様子。スタッフの一言コメント(監督を含む)の他、キャストの姿も見えます。ブレンダンに抱きしめられる(?)Cohen監督、羨ましいゼ(^_-)-☆

ブレンダンふぁんとしては、久々に踊るブレンダンがスクリーンで観ることが出来そうで嬉しいです(^^)b あと、画面の端っこのブレンダンを探しても楽しめます♪ Hugo Lalondeさんの後ろと、ビデオの真ん中あたりのスキンヘッドの男性が喋っている場面で、その男性の肩越しに見えるのは、たぶん、ブレンダンだと思うけど、どう?

同時にアップされたブログ記事『POST-PRODUCTION HAS BEGUN』から、編集に頑張るCohen監督の姿も伝わってきますし、やー、もうホントに楽しみッス。

2008年1月 7日 (月)

The Air I Breathe ニュース 1/7

この↑タイトルは便利です(^^)、ということでThe Air I Breathe関連ニュース。

The Air I Breatheのコト
TAIB_infernoTAIB_inferno_2

先日はまだ「?」だったポスターですが、本当の公式ポスターと確認されましたので、今後のThe Air I Breatheのアイコンは以下のモノを使っていきます。よろしくお願いします。ケヴィン・ベーコンさんがポスター内にいない理由は不明のままです(笑)

Poster05

続きを読む "The Air I Breathe ニュース 1/7" »

2008年1月 6日 (日)

今日もネガティブ

今日もネガティブな話ですいません(涙)

Top03a年末に飛び込んできた(ブレンダンふぁんには)驚きのニュース。それを伝える動画がYouTubeにありました。

これ ⇒ Brendan Fraser Divorcing(YouTube)

楽しいニュースではありませんが、ちょっと昔の動くブレンダンが見られます。全体で1分15秒中僅か15秒ですが(後はCM)、無いよりは有ったほうが(ハリウッドスターとしては)良いかと思ったワケです。果たしてブレンダンの気持ちは?

さらにもう1つネガティブな話題(^_^;)

Lifestyle←この『Life & Style weekly』(2007/12/17号)にブレンダンが写真付きで載っていました。4分の1ページくらいの囲み記事で、ネタは髪の毛です。

コチラに見開きページの画像をアップしました。自主規制をかけたので(苦笑)、殆ど《ぼかし》ですが、赤く囲った部分がソレです。勇気がなくてゴメン(>_<)


内容はこんな感じ↓

ブレンダン・フレイザーのニュ~ヘア~

かつて薄かったブレンダン・フレイザー(39歳)が、中国で11月26日ワッサワッサの髪の毛を突然披露した。
ニューイングランドのDiStefano Hair Restoration Center のDr. Mark DiStefano は次のように言っている。「(以前と比べると)彼は殆ど別人だね。頭皮に色をつけるワックスを使って頭髪の密度をごまかしているのか、カツラをつけているのか、はたまた、植毛かもしれない。」で、結論は?「いいですよ。フサフサに見えるし、生え際もとてもしっかりしているしね。

使われている写真は、2005年のブレンダン(後頭部が…な画像)と、先日上海で行われた記者会見でのブレンダン(ニカーッと笑顔)。

Mark DiStefano博士はきっと髪の専門家なんでしょう。最終的には、誉められているのでよかった!よね、ブレンダン?

ちなみに、BFFCの書込みによると、『US Weekly』誌(2008/01/14号)の50頁にブレンダンとアフトンさんの《very nice》な写真が載っているそうです。内容はアレです。みたいようなみたくないような……

えーっと、ネガティブ発進しましたが、このブログはブレンダン・フレイザー大好き!のブログです。いや、本当に。

2008年1月 5日 (土)

ネガティブにスタート

新年もすっかり明けてしまいましたが、弊ブログは今日がブログ始めです。
ネガティブな話題でスタートするのは如何なものか……

と思いながらも(苦笑)INKHEARTのコト。
Inkheart

映画の公開日が、また変更されるそうです。
「また」とは、最初《2008年月19日》だったのが、《2008年月19日》になったとフンケさんの公式サイトで発表されて(ココ)ガッカリしていたら、オープンした映画の公式サイトに《IN THEATRES MARCH 2008》とあって「おっ♪」。映画本の発売予定日も、9月から3月に変更されたこともあり、3月説が有力になっていたのですが、「また」変更に?

その記事はこちら↓
New Line Moves Inkheart(ComingSoon.net)
2008年3月19日に公開予定していたけれど、遅らせることにしたと配給元のニューラインシネマが発表したそうです。新しい公開予定日については何も発表がないとのコト。

この発表に伴って(?)、公式サイトにあった《IN THEATRES MARCH 2008》は消えてなくなっていました(T_T) さらに、映画本の発売予定日も9月に戻っていました……orz……「9月でもいいから、はっきり決めてくれ~」と『ラ○ラの冒険』で忙しい(?)ニューラインシネマさんに言いたい!

ブログ始めが、ネガティブ100%ではナンなので、お口なおしを。

続きを読む "ネガティブにスタート" »

2008年1月 1日 (火)

あけまして

おめでとうございます!
獅子頭クリップ

弊ブログも2008年を迎えることができました。こんな端っこブログなのに遊びに来てくださる方々のお蔭です。本当に感謝しております。

2007年をブレンダン以外で振り返ると、あいかわらず犬とスタトレとお笑いで楽しく過ごせたかと思います。昔からの友人にも会えたしね~(アレルギー犬を抱えているので、遠出が出来ない私のために、わざわざ大阪の片田舎まで遊びに来てくれました、サンキュ)。それから、『燃えよ剣』から栗塚旭さん&結束信二作品にハマってしまいました。今は毎日『用心棒シリーズ』を見て喜んでおります。やー、放送当時(1967~68)乙女だったら絶対に栗塚さんを好きになりすぎていたことでしょう。用心棒、カッコよすぎ!

2008年の目標は、立ち上げたサイトをなんとか完成させるコト。来年も、同じコトを書いていそうな気もしますが、一応の努力目標ということでヨロシクお願いします(^_^;)
あと、ブログで「いつかまとめます」とか「後日」とか書いたまま放置しているモノを、なんらかの形でアップしたいと思っております。長い目で見てやってくださいませネ。

そんなわけで、今年も昨年と変わらずブレンダンを追っかけて偏った内容のブログを続けていく予定です。いつも1人で騒いだり、踊ったり、吠えたりしていますが(苦笑)、コメントやTB(←エロぢゃない普通のTB)大歓迎ですので、お気軽に(^^) 

<(_ _)>今年もよろしくお願いします<(_ _)>

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。