2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« The Air I Breathe ニュース12/31 | トップページ | ネガティブにスタート »

2008年1月 1日 (火)

あけまして

おめでとうございます!
獅子頭クリップ

弊ブログも2008年を迎えることができました。こんな端っこブログなのに遊びに来てくださる方々のお蔭です。本当に感謝しております。

2007年をブレンダン以外で振り返ると、あいかわらず犬とスタトレとお笑いで楽しく過ごせたかと思います。昔からの友人にも会えたしね~(アレルギー犬を抱えているので、遠出が出来ない私のために、わざわざ大阪の片田舎まで遊びに来てくれました、サンキュ)。それから、『燃えよ剣』から栗塚旭さん&結束信二作品にハマってしまいました。今は毎日『用心棒シリーズ』を見て喜んでおります。やー、放送当時(1967~68)乙女だったら絶対に栗塚さんを好きになりすぎていたことでしょう。用心棒、カッコよすぎ!

2008年の目標は、立ち上げたサイトをなんとか完成させるコト。来年も、同じコトを書いていそうな気もしますが、一応の努力目標ということでヨロシクお願いします(^_^;)
あと、ブログで「いつかまとめます」とか「後日」とか書いたまま放置しているモノを、なんらかの形でアップしたいと思っております。長い目で見てやってくださいませネ。

そんなわけで、今年も昨年と変わらずブレンダンを追っかけて偏った内容のブログを続けていく予定です。いつも1人で騒いだり、踊ったり、吠えたりしていますが(苦笑)、コメントやTB(←エロぢゃない普通のTB)大歓迎ですので、お気軽に(^^) 

<(_ _)>今年もよろしくお願いします<(_ _)>

« The Air I Breathe ニュース12/31 | トップページ | ネガティブにスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まって、ブレンダンも心機一転の年になりそうですし・・・。
なんだか彼と一緒に何かに頑張れそうな気がしてきたこの頃です。

今年も、いっぱいブレン情報をくださいねぇ~。日本男児によろめきながら(笑)でいいですからぁぁぁ。

今年もよろしくお願いします。

少し出遅れてしまいましたが…、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1年の最後の最後に、寂しいニュースも飛び込んできましたけれど…
今後もお仕事いっぱい頑張ってくれると信じて、ファン街道を突っ走りましょう!

"Mummy3"の前にブレンの他の作品で会えたら最高なんですけどね~。
"Inkheart"の公開はいつかなぁ。

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は、珍しく実家に帰ったりして、PCをお留守にしておりましたので、お返事がタイヘン遅くなってしまいました。
ス、スイマセン(>_<)
ケータイからでもコメント出来るって、今日知ったウツケ者です……

☆ぽわさん
日本男児によろめきながら(笑)、ブレン検索も怠らないつもりです(あくまで「つもり」…)。
私も心機一転して頑張ります♪
今年もよろしくお願いします!

☆Micharaさん
むちゃくちゃ出遅れてしまいました(トホホ)
2007年は本当に驚きのニュースで暮れましたねぇ~
とは言え、2008年はブレンダンYEARですから(?)、思いっきり突っ走りましょうね♪
今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/17545052

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« The Air I Breathe ニュース12/31 | トップページ | ネガティブにスタート »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。