2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008年3月31日 (月)

最高に?可笑しい瞬間

KCA昨日「私も早くふきだしたいです」と書いたら、今日願いが叶いました。諸々に感謝。

ショー全体を通じて、最高に可笑しい瞬間だった」とメッセージボードで語られたその瞬間を含む映像が、YouTubeにありました。
Jonas Brothers on KCA-Winning Favorite Music Group [HQ]
Funny clip of Brendan Fraser on KCA's
前者は発表から受賞スピーチを最後までフォローしたもので、最後の方にその《最高に可笑しい瞬間》が登場。後者はまさにその《最高に可笑しい瞬間》だけです。ボケを把握するには全体を知らねば!とお考えの方は前者を、めんどくせぇ~とお思いの方は3秒で終わる後者をドーゾ。個人的には前者をおススメ。

でも、ふきだすほどかな~?
とりあえず、ブレンダンはブレンダンらしくボケていました。そーゆーとこがキャワイイ。

YouTubeには、その他の映像もたくさんあるようです。CSでの放送まで待てない方、CS鑑賞不可の環境の方、探してみては?私は我慢します!(でも本当はチョットだけ検索したっすcoldsweats01

2008年3月30日 (日)

KCA

久しぶり(?)にプレゼンターで、頑張ったブレンダン。

KCA

   
第21回ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワードで、ポップアーティストのRihannaさんと共にプレゼンターを務めたそうです。スライムにまみれながら(笑)

以下↓の記事で紹介されていました。
Johnny Depp, Jessica Alba, Eddie Murphy, Miley Cyrus, The Jonas Brothers, Drake Bell, Chris Brown, Tony Hawk, Alvin and the Chipmunks, Cameron Diaz (Wannabe Award) - And Many More - Score at Nickelodeon's 2008 Kids' Choice Awards:(Yahoo! Finance)
Jessica Alba, Jonas Brothers bag Kids' Choice honors (Los Angeles Times)

や~全然知りませんでした。IMDbのメッセージボード上にKCA'sというタイトルのスレッドがあって「ん?」と思ったわけです。
ちなみに、そのスレッドの書込みはこんな感じ――

>Jonas Brothersが出てきた時の彼の顔を見た?とっても愉快でした!

>あれは、ショー全体を通じて、最高に可笑しい瞬間だったね。彼がファンの女の子みたいな動きをした時にはふきだしちゃった。

>まだ笑ってます!

―――IMDb:Brendan Fraserメッセージボード”KCA's”より
い~なぁ、私も早くふきだしたいです!!!

そういうわけで、CSでの放送を心待ちの日々。

2008年3月28日 (金)

9本目

今週初めにブログで予告されていた新しいビデオが本日アップされました!ありがとー、監督!
というわけで――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorのコト
Mummytotde

   
これで9本目ですよ~、毎回思うけど、マメな監督で本当に良かった。

Video9今回の内容は視覚効果(visual effects)について。だからブレンダンをはじめ、キャストの姿はありませんが、Cohen監督はタップリ鑑賞できますね(笑) 監督がブログ「TRULY EASTER」で書いていたように多くを明かさない内容になっていて、未完成のCG満載ですが、最後の最後にたぶん完成版と思われる映像が……

ところで同記事によれば、ユニヴァーサルの偉いさん(重役の方々)への試写では、天井もブチ抜くほど(trough-the-roof)良い評価を受けたそうです。「視覚効果用にもっとお金はいらないか?」とか「お金がなくて、撮るのを諦めたシーンはないか?(あったらお金を出してあげるから撮ってもいいよ~の意味)」と言われたトカ……
凄く良かったからもっと投資したい!という意味だと思います。読み方によると、凄く悪いから、今からでも撮りなおしては?の意味にもとれるトコが怖いかも。いやいや、Cohen監督は凄く凄く好意的に書いておられるので、前者の意味でしょう、ね?ね?(※前者の意味で監督は書いています←念のため

映画とは直接関係ありませんが、奥様が無事ご出産されたそうです。なんと三つ子って!3人とも小さく生まれてきたけど、とても健康だトカ。ヨカッタ、ヨカッタ、本当に良かったです。おめでとー、監督&奥様!good

2008年3月27日 (木)

日本版オープン

日本公開に向けて、ギャガ・コミュニケーションズさんも本格的に動きだした感じ~♪の、

Journey 3-Dのコト
J3d_poster

  
日本版の公式サイトがオープンしていました!今日知りました!ワーイ!
というわけで、こちら↓
センター・オブ・ジ・アース 3D ちなみに米国版はコチラ

予告編(吹き替え版&字幕版)がオンエア中です。米国版と変わらないけれど、字幕がついているので意味がわかって嬉しいです。吹き替え版では、どなたがブレンダンの声を吹き替えておられるのかわかりませんでした。
公開は、日劇1他東宝洋画系で全国ロードショー。日劇では、もうそろそろ前売りが買えるのかも。っーか、劇場で予告編がかかってるかも。楽しみです、ウヘヘsmile

世界初
五感でライドする
3D体験
この夏 
映画館が遊園地に変わる!

遊園地(乗り物)は苦手だけど、頑張ってライドしたいと思います。

2008年3月24日 (月)

小ネタ パラダイス22

ちょっくらご無沙汰しておりました、シラ吉です。法事があったり工事があったり、でも、ブレンダン的には大ネタもなく……というわけで、コツコツとサイトの再編成中です。もうすぐThe Mummy 3 のページをリニューアルオープン出来ると思います(いや、思いたい!)

そんなわけで、あまりサボっていると忘れられちゃうので(そもそお覚えてくれている人がいるのかも疑問ですけどネ…orz)、緊急小ネタ集を。
内容は――

  1. 予告編の感想
  2. セールスマンなブレンダン
  3. 風邪?
  4. ノベライズ化決定
  5. コミック化も決定?

です。よろしくお願いします。

続きを読む "小ネタ パラダイス22" »

2008年3月19日 (水)

DVDの特典

フィリピンの劇場で公開されているというウワサがありますけど、ホント?4月から韓国で劇場公開されるようですけど、ホント?どっちみち日本では見られないワケか…crying
ということで――

The Air I Breathe のコト
Poster05

    
5月に発売されるDVD(リージョン1)の特典内容が明らかになりました。
こんな内容↓(ソースはココ

  • Jieho Lee(監督)、Bob DeRosa(脚本)、Walt Lloyd(撮影監督)、Robert Hoffman(編集)によるオーディオコメンタリー
  • メイキング映像
  • 削除シーン
  • オリジナル劇場予告編

ブルーレイ版と通常DVD版が発売されますが、特典内容に差はないようです(価格は違います)。以前「DVD」で「(ビハインドシーンとコメンタリー)が特典に入っていない場合、私は暴れます」と書きましたが、暴れずにすみそうです。ヨカッタ、ヨカッタ。

アマゾン米国ではすでに予約受付中(ココ、ブルーレイ版はココ)。ちなみに、私は既に予約済み(笑) 5月が待ち遠しいッス。でも、本当は大きな画面で字幕付きで観たかった……

TAIB@SK韓国では4月9日から公開されるみたいです(←言葉の壁のため不確かです、ゴメン)。韓国用のポスター(?)には、今までのポスターでは何故かあまり姿をあらわさなかったケヴィン・ベーコンさんがおられます。
韓国なら日本からはわりと安く&短時間で行けるから「行っちゃえ♪」って人がいたら、お土産話をヨロシクお願いします!
↑海を越えられないシラ吉からのお願いでした。

2008年3月18日 (火)

レイチェルが語った…らしい

Mummytotdeハム③(The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor)とは直接関係ないけれど、ちょっとイイな~と思った話を。
弊ブログはブレンダン出てくりゃなんでもOK!ブログです・爆


前エヴリン(笑)のレイチェル・ワイズさんに出会った人から、IMDbのメッセージボードにこんな書込み↓がありました。サンクス、mathewkindさん!

彼女は人柄がいいですね。ハムナプトラのカバー[DVD?ビデオ?パンフ?ポスター?]に親切にサインしてくれましたhappy01。彼女は現在、MALTAで撮影中です。映画のことを少し話したあと、映画[The Mummy 3]に出演しなかった理由は息子のためであって、脚本のためではないと言いました。それから、ブレンダンが素晴らしい仕事をしてくれる、とも言っていました。

―――IMDb:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor
”I met Racheal today”より
サンクス、レイチェル! レイチェル・ワイズさんは現在マルタで映画 Agora を撮影中だそうです。

前エヴリンが期待&応援してくれてるって、なんだか嬉しいな~と思いました。誰かこの事をブレンダンに伝えてあげてー(無理?)

2008年3月15日 (土)

ショーウェスト2008をサクッと

ShoWest2008をサクッとまとめてみます。でも、結局「グダグダ」に着地すると思いますが(シクシクシク…)

ShoWest2008関連なので、以下の話題――

J3d_poster  Mummytotde  ShoWest2008_Ceremony
Journey to the Center of the Earth 3D
The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor
10年頑張ったで賞(←勝手に命名)

続きを読む "ショーウェスト2008をサクッと" »

2008年3月14日 (金)

おめでとー

ここのところ毎日騒いでいたDistinguished Decade of Achievement in Film Awardを、無事手にしたブレンダン↓おめでとーhappy02happy02happy02

ShoWest2008_Ceremony
小さい画像でスイマセン

   
画像はwireimagegetty他にわりとたくさんありましたので、お時間のある方は探してみましょう!笑顔のブレンダンがたくさんいます。スーツ姿も久しぶり♪

今(20:40)のトコロ、確認した関連記事は1つだけですが、明日になればきっと&もっと?
その記事から、ブレンダンの言葉を抜粋すると――

"It's been a diverse, interesting ride," he said. "I didn't really realize I've been this busy until this moment."

―――Night to remember for ShoWest honorees
(The Hollywood Reporter)より
拙訳ですが、
振り返ってみると、これまでは]色々と面白い道のりだった。[受賞した]この時まで、僕がこれほど忙しくしていたとは全然判ってなかったよ。(⇒「や~、僕ってよく働いてたンだね~」)
という意味かと思うけど、どう?

過去10年間(殆ど活動していない期間もあったと思いますが)同様、これからもたくさんお仕事してくだされ。とにかくオメデトー!パチパチパチ

2008年3月13日 (木)

ショーウェスト2008

ShoWest2008でも、プロモ活動に頑張ってました!

というわけで、ShoWestに参加中の2作品の話題――

J3d_poster          Mummytotde
※《The Mummy 3》の話題はチョットだけ

13日のDistinguished Decade of Achievement in Film Awardを貰うだけかと思ったら(笑)  

エグゼクティブプロデューサ・ブレンダン
Journey to the Center of the Earth 3D のプレゼンを監督やAnita Briemさんと行なったようです。

080313b

画像がgettyにたくさんアップされてましたheart04 ついでに、その後(前?)のカクテルパーティでの画像も!getty以外でもたくさんアップされるコトを激しく希望中です。

観客を前に作品の紹介中のブレンダンとAnitaさんの画像(この写真を見る )。「(3D用の)メガネをかけて~」とブレンダンが言っているンだと思うのですが、その後はきっとこうなったに違いない!(この写真を見る )……そんなことばかり考えてると、毎日が楽しいデス(爆)

     

新しいポスター!
Themummyつい先日公開された《The Mummy 3》ポスター(画像は右、詳細はココ参照)の評判が(ウェブ上では)良くなかったからなのか、それとも出し惜しみしていたのか、別ヴァージョンのポスター(ブレンダン入り)が公開されたようです。
コチラ↓で鑑賞可。
The New Mummy Poster! (ComingSoon.net)
スナップ写真なのでものすごく不鮮明ですが、2、3日すれば、もっと鮮明な画像がアチコチに出回ると思います。

全体のテイストは前のと変わらないけれど、登場人物がいる(特にブレンダンが)点がグーgood。ところで、リックが手にもっているのは何?今回も二刀流なの?

2008年3月12日 (水)

復活してた!

あら、まぁ……う~む」と思ったブレンダンの公式サイト期限切れの件杞憂でした。今日行ってみたら、すっかり元通りぢゃないですか!やー、騒いでゴメンsweat01

復活!ということで「火の鳥」
サイト復活!を祝って手塚先生の火の鳥

ファンの声が届いての再開なら嬉しいンですが、きっとサイトを管理してる人(ブレンダン?)が忘れてただけだろーと思う今日この頃です。

お騒がせした(?)お詫びに、どこかで見つけたJourney to the Center of the Earth 3D の別ヴァージョンのポスターを貼っておきます(これ) 。ブレンダンとJosh君だけで、Anitaさんがいません。もしかしたら後ろの○○が?(ウソ)

先走ったり暴走するためのブログなので、今後もこんな調子だと思います(反省はしてもそれを生かせないタイプ)。こんなブログでよければ、今後もよろしくお願いします。coldsweats01

2008年3月11日 (火)

4?

昨日のJohn Varvatos 6th関連のブレンダンの画像が意外に少なくて寂しいdespairシンディ・クロフォードさんご一家の画像はたくさんあったのに~。でも、動くブレンダン(動画のこと)がありました。昨日の記事に追加しておきますので、動くブレンダン好きさんは是非!

上記の文とは全く関係なく、本日は――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のコト
Mummytotde

インディペンデント・スピリット・アワードの会場で、マリア・ベロさんが《The Mummy 3》について語っておられました。
こちらの記事↓(ビデオ付き)
Meet 'The Mummy' Sequel's New Leading Lady(MTV Movie News)

1分半程の短いインタビューですが、「おっ、そんなコトまで喋っちゃっていいんですかい?」と思うような内容もありました。全体に、マリア・ベロさんの元気のよさが伝わってくる感じのビデオでありました。新エヴリンに期待。

ところで、ネタばれ以外で気になった部分は――

ベロは[撮影が]大いに楽しんだコトを認め、実際、さらに3本のMummy映画を楽しみにしているのだ。既に、続編の3作全部の契約をしたと明かした。
いつになるか判らないけど、進行中よ。The Mummy 4 が作られるわ、絶対にね。」と語った。

公開前から気が早い!と思いつつ、ニコニコしながら読んでしまいました。
ビデオで、この部分↑を確認すると、《ノリ》で言ってるだけかも?と思えますけど、どうかなー  この後、4作目の舞台は何所だとおもうか?という質問に「アマゾン」と応えたトコも、凄く《ノリノリ》な感じなんですけど……果たして?

まぁ、4作目があるのか(さらに、3部作になるのか)は今作の成績次第でしょうけど、ブレンダンがリックとし登場するなら何作でもドーンと来い!ですsmile

2008年3月10日 (月)

John Varvatos 6th

2年ぶり!(去年は欠席でした。1年おきに参加する決りなのか?)

Jv6_d

John Varvatos 6th Annual Stuart House Charity Benefitにやって来ました~

昨日(3/9)行なわれたイベントなので、これからたくさんブレンダンの画像が出回ることを祈りつつ、とりあえず騒ぎます。ちなみに、2006年の4thの時はコチラで騒ぎました。

以下、是非とも大きな画像をゲットしたい!と思っているブレンダン画像です(どれも小さいサイズ)――

※2008/3/11 追記
このイベントをレポートしたビデオがありました。ココ。ブレンダンは冒頭に登場します。(ある部分がブラ(マ)ヨの小(杉)君に似てるけど(笑)平気。キャワイイ表情で私的には全然OKlovely

続きを読む "John Varvatos 6th" »

2008年3月 9日 (日)

ポスターとアイスクリームと

昨日、『センター・オブ・ジ・アース』を見に行きたいという友人に「映画としてよりアトラクションとして楽しむつもりで…」と言い訳(?)メールを入れてしまいました。なんだか、すごく反省しないといけない気がします。トホホ

まぁ、それはおいといて――

Mummytotde     Machikado

    

本日は The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor と街でみかけられたブレンダンのコト。

続きを読む "ポスターとアイスクリームと" »

2008年3月 8日 (土)

あら、まぁ……う~む

うーむ、ご存知の方はもうご存知だと思いますが、私は今日気がつきましたので……

アンティークな虫眼鏡。これで公式サイトを探すのだ!(無理)

  

今日久しぶりに行ってみたら、ブレンダンの公式サイト(ココ)が期限切れ状態になっていました。
画面の端に、こんな1文が――
brendanfraser.com expired on 03/01/2008 and is pending renewal or deletion.」
2008年3月1日で期限切れになったそうです。現在、再開か削除か保留中とのコト。たぶん、一定期間中に再契約しないとアカウントが取り消されるということかと思われます。

2005年10月にリニューアルされて以来、時々遊びに行っていました。新たに更新されることはなかったけれど、楽しく遊べる工夫はされていたし(石をバラバラと投げる占い?とか)、ブレンダンの撮ったモノクロ写真がステキだったし、作品集は音楽や音声付きの上にブレンダンのコメント付きのモノもあって楽しかったのに~(どのくらい楽しんだかはココとかココを参照)

存続してほしいけれど、誰にお願いすればいいのかわかりません。どこか他にお引越しして、新しい公式サイトがオープンするなら問題なしなのですけど……
それとも、ブレンダン側に続けたくない理由が何かあったトカ?う~むdespair。 

2008年3月 6日 (木)

マミーとエアー

昨日買った『続・柴犬さんのツボ』を読んでいます。前作に続いて面白い!でも、先月愛柴犬が逝ってしまった寂しさがこみあげるので、時々泣きながら読んでいたりします。まだ早かったか?

それはそれとして(?)――

Mummytotde         Poster05

本日は The Mummy: Tomb of the Dragon EmperorThe Air I Breathe のコトを。

続きを読む "マミーとエアー" »

2008年3月 5日 (水)

特別な予告編♪

先日「緊急来日の続報」で、紹介させていただいた『アイス ラヴさん。の甘く危険な映画日記。』の管理人様から教えていただきました。ブレンダン来日情報だけでも、ありがたい上に、ううっ(感涙)、管理人様、本当にありがとうございます!!
というわけで――

Journey 3-Dのコト
J3d_poster

ブログに書きそびれたそうで、以下のことを教えていただきました。

  • 現在日本向け2Dタイプの予告編も製作中。
  • その予告編は特別編。
  • ブレンダンがスクリーンから飛び出して、観客のポップコーンを頬張ってしまう内容。
  • 試写会直後に観た予告編は、既に3D版だった。

日本向けの予告編(特別編)が作られるということらしいです。
なにはともあれ、この予告編を観るときにはポップコーンを忘れずに!もしかしたら、ブレンダンが奪いにきてくれるかも。もちろん、ポップコーンをですけどね(笑)

2008年3月 4日 (火)

解決。

計算苦手ということで『ソロバン』をアイコンに使ってみました。先日「苦手科目は…」で書いたWonderCon2008でブレンダンの苦手科目が判明した件(笑)のビデオがありました。
……YouTubeって後から後から出てくるので、油断なりませんな。

ブレンダンの苦手科目が判明した件とは――
Q&Aの中で、女優のタマゴにアドバイスをするなら?と聞かれたブレンダンが、「シアトルで[俳優の]勉強中に僕が貰ったのと同じ3つの言葉(three words)を贈るよ、『勇気を持て(Have courage)』」と答え、3つ目は?と尋ねられて、「計算は苦手なんだ」と応えた
――件です。

この部分のビデオはこちら↓

↑が観られない場合はコチラで。

ブレンダンが「シアトル」と言った時に何故か歓声が挙がってます。シアトルから来ていた人がいたのか、コーニッシュカレッジの人がいたのか不明ですが、それに手を振って応えるトコがグ~good(←エド・はるみ風に)。

記事だけ読んだ時には「大丈夫?」とほんのチョッピリ心配したけれど、動いているブレンダンを見ると、全然モーマンタイな感じ。むしろ、可愛くて喜んでしまいました(爆)

さらに「ブレンダンだけ水がないンですけどぉ~」事件(要するに、Journey to the End of the Night のプレミア(2006年Tribeca映画祭)の時にブレンダンのトコロにだけ水がなくて[こちらに画像あり]、今回もないなーと思っていた件です)も、解決。ビデオの最後あたりでブレンダンが水を飲んでいます。
flairそーか、そこか」と納得しながらも、「Q&A中、ずっと?」と新たな疑問も生まれたりして……やっぱり、動いてるブレンダンは楽しい♪グ~goodですな。

2008年3月 3日 (月)

よくわからないけれど、不安

企業の吸収合併の話。よくわからないけれど、少し気になったので。
というわけで、久しぶりの――

INKHEARTのコト。
Inkheart

こんなニュース↓がありました。
 ニューライン・シネマ、40年の歴史に幕(Variety Japan )

ニューライン・シネマはINKHEARTの製作&配給会社ですが、そのニューライン・シネマがワーナー・ブラザーズに「吸収される」コトになったそうです。じゃぁ、INKHEARTはどうなるの?と思ったら、今後は「同社の作品はすべてワーナーの配給となる」とあるので、一応配給はされるんだな、と。公開時期がコロコロと変わった理由の1つは、こういった裏の事情があったからなのでは?と素人ながら思ってしまいます。9月の公開を延期した理由(コチラを参照)の1つが、ブレンダンの映画が重なるからという理由ではちょっと納得できなかった私(重なっている1本はニューライン自身の配給によるJourney to the Center of the Earth 3-D なのに、ヘンなのと思っていた)。

で、「不安」とは――

  • 吸収にあたって「約600名のニューラインの社員がどれだけ削減されるかはまだ不明」らしいけど、INKHEARTのプロデューサー陣がどうなるの?配給やプロモーション活動に係わってきそうで、不安。
  • ワーナーさんは『ハリポタ』シリーズに力を注いでいるだけに、同じファンタジー系作品についてはどうなの?と不安。
    3本製作する予定の『ラ○ラの冒険』の2本目の製作にゴーサインが出てないのも、そのせいか?とか

でも、逆に配給が早まる可能性もあるかも?と根拠の無い不安と期待でソワソワしております。「アメリカのみならず、日本を含む全世界の映画業界を震撼させる発表であることは間違いない」とありましたが、大阪の片隅で小さくソワソワしているコトも間違いないゼ。

2008年3月 1日 (土)

緊急来日の続報

監督の緊急来日に驚きながら、もっと詳しい内容をさがしていたら、鼻息があらくなるような内容が!
というわけで――

Journey 3-Dのコト
J3d_poster

Journey to the Center of the Earth 3D の3D特別フッテージ上映とプレゼンテーション会場に行ってこられた方のブログにたどり着きました。
それは、こちら↓
『センター・オブ・ジ・アース-3D-』フッテージ上映@シネマイクスピアリ。(アイス ラヴさん。の甘く危険な映画日記。)
当日の内容を詳細に書いて下さっているので、気になる方は是非!

で、私の鼻息が荒くなった理由は、今後のスケジュール――

  • 3月…予告編スタート
  • 4月…前売り券発売
  • 5月…日本版イメージソング発表
  • 6月…アフレコ(大物俳優がブレンダンの吹き替えをするそうです、ただ今交渉中だとか)
  • 7月…ロンドンでワールド・プレミア
  • 8月shineブレンダン・フレイザー来日shineでジャパン・プレミア

数ヵ月後にブレンダン来日って、マジで?キャーhappy02happy02happy02
成田かな~、関空だったらいいのになぁ~、いや無事に着いてくれたら何所でもいいので、ブレンダンの来日が実現しますように(激祈&踊)

お出迎えとかあるのでしょうか?過去に海外スターを空港でおで迎えした経験がないどころか、好きな俳優さんや芸人さんのリアルおっかけや出待ちをしたこともないので、どうしたらいいのか全く判りません。誰か教えて、っーか連れてって!(←本音)
いや、その前に、来日情報(日程とか時間)はどのようにゲットするんでしょうか?……前途多難な予感……でも、来日情報は久々の大ホームランぐらい嬉しいデス!

あと、こちらにも監督の記事(写真付き)がありました。
全編フル3-D実写映画、日本初の全国公開へ(Variety Japan)

緊急来日

全然知りませんでした……
というわけで?

Journey 3-Dのコト
J3d_poster

Journey to the Center of the Earth 3D の監督エリック・ブレヴィグさんが来日されている(いた?)そうです、それも映画のPRの為に!で、3D特別フッテージ上映とプレゼンテーションが行なわれたトカ、千葉県舞浜で!
その情報はこちら↓
日本初のフル3Dによる地底探検はいかが!?「センター・オブ・ジ・アース」(eiga.com)

記事によると、2月28日に千葉・舞浜のシネマイクスピアリで行なわれたそうで、監督が「”世界初”のフル3D実写映画となります」と胸を張ったトカ。フッテージも25分あったそうなので、絶対にブレンダンも登場したはず。日本のスクリーンにブレンダンが登場したのは2004年の『愛の落日』以来かもしれないので、ある意味、記念日(←大袈裟)。くぅ~、行きたかったゼhappy02

配給元のギャガ・コミュニケーションズは興行収入「40億円を目標に宣伝活動を展開する」そうなので、週明けにはこのプレゼンテーションの様子等がテレビで……と淡い(?)期待を抱いてますが、どう? 大阪に来ないかなぁ~

※あまり関係ないけど、個人的にスッキリした話
「footage」の訳が判らなくて、これまで「特別試写」とか書いてきました。でも、eiga.comさんの記事で「footage」は「フッテージ」でOK!と判り、スッキリしました。ありがとー、eiga.comさん!これからバンバン使います。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。