2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 公式サイト(仮)オープン | トップページ | 観た!良かった!是非! »

2008年5月26日 (月)

「買え」と言われても…悩む

家の近所のTSUT@Y@にはハム③のポップがなかった、という厳しい現実にグレそうです……
でも、元気を出して――

絶対誰も覚えていないと思いますが、こんなDVD↓を昨年紹介しました

B000K2V7EQ So Goes the Nation (Ws)
2007-02-13


by G-Tools

『So Goes the Nation』はドキュメンタリー作品ですが、ブレンダンが登場しているらしいので「誰か見た人がいたら是非教えて下さい!」と書いたものの、見た人に巡りあわずに1年以上が過ぎました。
正直忘れてたのに(苦笑)、なんだか気に掛かるブログ発見。
こちら↓
purchase So Goes the Nation online

タイトルからして「宣伝目的」なのはよく判っているンですけど、とにかくブレンダンが誉められているのが気になる。購買意欲が刺激される……マズイ。

こんなことがかいてあります(抜粋)

I really, really enjoy Mary Beth Cahill and Brendan Fraser! I love to watch them act in So Goes the Nation! So Goes the Nation was such an amazing movie with both Mary Beth Cahill and Brendan Fraser!

Brendan Fraser was great in So Goes the Nation too! Mary Beth Cahill and Brendan Fraser are a great team! Mary Beth Cahill & Brendan Fraser must have really loved working on this film together.

ホントかー、ホントにgreatなのかー

他にもたくさんのセレブが出ているらしいのに、名前が出てくるのは2人だけ。うーん、レンタル出来ないモノでしょうか(悩) 政治ドキュメンタリーだけに(興味がなくて)悩みます。ワインの番組のDVDは即買いしたくせにね~smile

« 公式サイト(仮)オープン | トップページ | 観た!良かった!是非! »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/41326920

この記事へのトラックバック一覧です: 「買え」と言われても…悩む:

« 公式サイト(仮)オープン | トップページ | 観た!良かった!是非! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。