2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月30日 (月)

ワールドプレミア

『スピードレーサー』のジャパンプレミアでエミール・ハーシュさんが来日中だとか……The Air I Breathe で共演した時のブレンダンはどうでしたか?って誰か聞いてくれないかなーと、ムチャクチャな事を考えてみました。あー、早くブレンダンの来日が決まってほしいっ!(『スピードレーサー』は劇場に見に行くつもりです)。

プレミアつながりで(?)――

『センター・オブ・ジ・アース3D』こと
Journey to the Center of the Earth 3D のコト
J3d_poster 080630a_2

  
無事ワールドプレミアが開催されたようです。よかった、よかった、おめでとう♪

あちこち(WireImageとかgettyとかFilmMagicとか)に画像がアップされてきました。天気も良くてブレンダンも気分よさげです。でっかいカメラを構えてご機嫌な様子。

今回(今のところ)の私の一番のお気に入りは――

続きを読む "ワールドプレミア" »

2008年6月28日 (土)

未定も予定で

家事におわれながら、スカパーで『MTV Movie Award』を鑑賞しました。ブレンダン出てましたね~lovely  じーっくり見てから感想など書きます。

というわけで(?)、本日はこれからのブレンダンの活動予定をチェックしてみました――

Mummytotde  とEspytrophyl
関係のお出かけ予定です。

     
日付順(予定。まだ確定していない情報も含まれています)

7月11日 ユニヴァーサル・スタジオ・オーランド(フロリダ州)

目的:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモーション活動。
場所:アトラクションRevenge of the Mummy の前。
時間:ブレンダン登場は14時から
内容:クリップ映像やブレンダンによるQ&A。 当日の参加者には、(往復の航空券やホテルの宿泊代を含む)ハリウッドでのプレミアへの参加やユニヴァーサル・スタジオへの招待のプレゼントあり。(2名)。
ソース:OrlandoSentinel.com

7月14-15日 記者会見?

目的:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモーション活動。
場所:ロサンゼルス。
内容:Rob Cohenブレンダンマリア・ベロLuke Fordジェット・リーミシェル・ヨーが出席予定。
ソース:ミシェル・ヨーWebTheater様 6/12情報

7月20日 ESPY Awardでプレゼンター

目的:第16回ESPY Award でプレゼンター
場所:Nokia Theater(ロサンゼルス)
時間:21時からテレビ放送(7月16日録画
内容:ファン投票によるアスリートへの賞。司会はジャスティン・ティンバーレイク
ソース:TVWeek-News

7月24-27日 サンディエゴComicCon2008

目的:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモーション活動。
場所:サンディエゴ・コンベンション・センター
内容:Rob Cohenやブレンダンが来場するというウワサ
ソース:IESB.net

本当か嘘か、決定か未定か、判らないモノもありますが、とりあえず当日は画像や記事を力いっぱい検索したいと思います。
しかし……7月11日ってJourney to the Center of the Earth 3D の公開日ですが、そっちのイベントとかあったらどうするんでしょ?ホントによく働くブレンダンですsmile

2008年6月26日 (木)

沈黙は金?

毎日ブレンダン検索していますが、今日はなぜか大漁でした。気になる記事が12件(同じ内容のモノやガッカリなモノや、まだ読んでいない記事を含む)も~ また溜め込んでます……
というわけで(?)本日は、カテゴリーとして1本立ちする――

G.I.Joe のコト
Gijoe
正式名称は G.I.Joe RISE OF COBRA ?

   
面白い動画がありました。↓
Brendan Fraser Reveals All On ‘G.I. Joe’: ‘It Exists’(MTV Movies Blog)
Journey to the Center of the Earth 3D の取材のハズが、いきなり「G.I.ジョーのカメオ出演について聞いてもいいですか?」で始まる、と~~~~っても愉快で短いビデオです。
レポーターのお姉さんの質問に、すべて一言で答えるブレンダンがhilarious!表情もカワイイので、ブレンダンふぁんは是非!

この動画で、質問「撮影した?」にハッキリと「YES」と答えているし、登場シーンについても「possible」と答えているので、やはりブレンダンのカメオ出演は事実だったワケです。やー実はちょっとだけ疑っていた私coldsweats01

とにかく秘密だったようで、
Fraser a Go for "Joe"(JMuvies blog)
↑こちらの記事で、ブレンダンが映画G.I.ジョーへの出演の経過を語っていますが、ブレンダンは映画のことを「reluctantly revealed(フレイザーは渋々明かした)」そうです。
INKHEART撮影中から始まっていた話らしく、ブレンダン自身も出演したかった模様。望みの役をやらせてくれる券を貰って、選んだ役は……なんでやねーん(笑)

何故、そんなにナイショなの?
そして、そんなにナイショなのに、ニューヨークComicConで自ら語ってしまうブレンダン……良いわ~heart04

そんなわけなので、これからはもう少し熱を入れてG.I.Joe をおっかけたいと思います!punch

2008年6月25日 (水)

働くブレンダン

ブレンダンはとっても忙しそうです。頑張れ~ブレンダン!

というわけで、忙しさの原因である――

『センター・オブ・ジ・アース3D』こと
Journey to the Center of the Earth 3D のコト
J3d_poster

  
24日のチャリティ上映にやって来たブレンダンは、その前日(23日)にはカナダでのプレミアテレビ番組出演をこなしていた様子。よく働くブレンダンです。さらに、6月初旬(5月下旬?)にフランスの番組に出演してJourney to the Center of the Earth 3D のプロモーション活動に励んでいたり(←BECCのCaroleさん情報)……
……
エグゼクティブ・プロデューサーってホントにタイヘンなんですね!
日曜日にはロスでUSAプレミアだし、体を壊さないで頑張っていただきたいものです。

そして7月には The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモ活動でトークショーとかに出まくって欲しい!日本で視聴出来るかどうかは置いといて(笑)
でも、そうなるとSAG(米俳優組合)とスタジオの交渉の行方が心配ですネ。

ブレンダンを見習って、私もサイトの更新に励もうと思ったのですが、溜まりに溜まった(溜めに溜めた?)のでなかなかヤル気が……ううぅ、頑張れワシ。でも、少しずつは更新しています(←自己弁護)
サイトの更新を待っていたら、いつになるかわからないので、上記関連のおススメ動画をここで紹介しておきます。お時間のある方は是非!

★チャリティ上映の様子(記事&画像&動画)
'Journey' premiere at Turkey Creek theater raises $340,000(Knoxnews.com)

★フランスの番組の動画
Brendan Fraser au GRAND JOURNAL(CANALPLUS.FR)
↑フランス語で話すブレンダン♪(時々英語が混じります)

★カナダ・プレミアとTV出演(MuchOnDemand)中のブレンダン画像(WireImagePR Photo等にたくさんあります)

カナダ・プレミアでの監督&ブレンダン(左)とTV出演中
Canada_premiere    Muchond
仲良しエリックandブレンダン(笑)

2008年6月24日 (火)

8月16日

決定だ!決定だ!決定だぁぁぁぁ~~~happy02happy02happy02
というわけで?――

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』のコト
Ham3_logo

   
日本での公開日が決定!

shine2008年8月16日(土)!!shine

8月公開は前から判っていても、こうして日付が確定すると、目標が見えるからか、スタートラインが判るからか、「いよいよだなぁ~」感がグッと増します。なんだかわからないけど、めでたい気分です。ワーイ!happy02

ちょうどお盆真っ最中なので、主婦的には忙しいかも……とにかく、元気で当日を迎えるぞ!

ところで、ワーナー・マイカル・シネマズでは先着入場者プレゼントがあるそうです(ココ参照)。6万名様に謎の”皇帝の秘宝”がプレゼントされるとか。キャッチコピーが「君の手で、呪われた皇帝をよみがえらせろ!」って……甦らせていいの?(笑)
お近くにワーナー・マイカル・シネマズがある方は、プレゼントをゲットして、どんな秘宝だったかそ~っと私に教えて下さいませ。

2008年6月22日 (日)

コア・クラブを目指せ!(笑)

先日友人から「『センター・オブ・ジ・アース3D』ってホントに夏公開?全然宣伝見ないよ」というメールをもらいました。予定通り8月に公開されていたら~と思うと残念ですが、それより、覚えていてくれた友人がありがたかったです!Nさん、公開されたら一緒に見に行こうね!んで、3Dで酔った私を介抱してね(いや?) とりあえず、この夏は『ハムナプトラ3』だぜィと返信したコトはいうまでもないsmile

というわけで、日本では一切盛り上がっておりませんが(涙)、米国ではもうすぐ公開!ということで、少し盛り上がりをみせている感のある――

『センター・オブ・ジ・アース3D』こと
Journey to the Center of the Earth 3D のコト
J3d_poster

  
米国の公式サイトで、ずーっと《coming soon》だった【Race To The Center】(←T-Rexがガオーと動くやつ)がついにオープンしていました。3つのゲームをクリアしてアイスランド旅行や他賞品を手に入れるという、宣伝を兼ねたゲームコーナー。登録しないと賞品をゲットするチャンスはありませんが、登録しなくてもゲームで遊ぶコトは可能。

で、早速チャレンジしました!(以下、ゲームの内容と感想)

続きを読む "コア・クラブを目指せ!(笑)" »

2008年6月21日 (土)

プレミア、予告編、監督でつぶやいてみました

ある雑誌の『ハムナプトラ3』試写会ご招待プレゼントに応募しました。
日付は8月4日、場所は国際フォーラム・ホールA、時間は18時会場&19時開映だそうです。スタッフ&キャストによる舞台挨拶が予定されているとか。

これってshineジャパンプレミアshineですよね?

も、も、も、も、も、も、も、もしも当たったら、どどどどどどどどどうしよう……と、まだ当たってもないのにドキドキしているシラ吉です。ブレンダン来日が決まったワケでもないのに、バカですいません(笑) ちなみに、大阪の試写会は8月8日に厚生年金会館だトカ。4日も経ってるから、きっとスタッフ&キャストの方々はよそのお国へプロモーション活動へ行かれている可能性大。やはり、ナニワプレミアは望めないみたいで、残念っす。

そんなわけで?―――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorのコト
Mummytotde

ところで、Rob Cohen監督の予告通りフルトレイラー(劇場用予告編の完成版、ティーザーぢゃないやつ)が公開されましたね。色々と本編映像が追加されて、全体で2分半ほどに。長くなったぶん、リック(ブレンダン)の出番も増えてます♪ 雰囲気と迫力もより伝わってくる内容なのもグーです。
……
でもね、監督はこんなに早く公開するつもりではなかったらしいです。監督ブログが(たぶん緊急)更新されていて――

イベント[トレイラー公開のコト]が私の手から離れて、皆さんにその事を書く前に、ユニヴァーサルとPapa Johns Pizza が最終版の予告編を私のサイトにアップした。

という書き出しです。ちなみに、Papa Johns というピザチェーン店のサイトでも、期間限定で同じ予告編が視聴可能。

RobCohenきっとWANTED公開前くらいにとのんびり構えていたのに、ユニヴァーサルがサッサとアップしたから「こりゃ、まずい!」と焦ってブログに書いたのでは?
……
ついでに、
6/17付けのブログでソマーズ前監督を褒めておられたのも、先日出回った「コーエン監督、ソマーズを批判」という記事へのフォローなのか?
……
と思うと、渋い声でスキンヘッドで、一見怖そうなCohen監督も、かわいいわぁ~happy01

※ソマーズ前監督批判について:
元ネタはこれ↓
Conversation : The Mummy Rises Again(ARCHAEOLOGY)
Rob Cohen監督へのロングインタビュー記事です(本当に長い!)。ソマーズを批判したというより、歴史へのこだわりについて語った流れだと思うけど、どう?

2008年6月20日 (金)

試写 in サクラメント

ハムナプトラ3のイメージソングが決まったそうです(日刊スポーツの記事ご本人のブログ)。アレックスの声を担当する上○雄輔さんといい、若者パワーで盛り上げて行こう!という意図かしら……オバチャンも頑張ってついていきたいと思います(汗)。

ということで、ハムナプトラ3こと―――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorのコト
Mummytotde

   
6月17日に試写があったようです。場所はカリフォルニア州サクラメントなので、行けないけど行きたかったゼ(ウソ)。

レビューはこちら↓
A New MUMMY MOVIE Test Screens in California!(Ain't It Cool News)
※ちょっと長めで、しかもネタバレありなので、読まれる方はご注意を。
所々難点を挙げながらも、「楽しく、アクション満載で、凄い勢いと素晴らしいロケーションの大作だ」と、高評価です。

IMDbのメッセージボードにも《見てきた人》の感想が書込みされています。高評価の人もいれば、低評価の人もいて、まぁそれは当然の事だと思います。ただ、監督のブログ(拙訳はココ)によると、視覚効果ショットの一部はまだ完成していない(196/949が未完)はずなのに、はて?と思ったら、(書込みによると)特殊効果は3分の2だけだったトカ。なるほど、だから試写なのか。7月3日までに完成させて下さいよ、監督!

2008年6月16日 (月)

父の日企画というわけでもない

昨日は父の日。全国のお父さん、お疲れ様です!家族の為に必死コイて頑張っているお父さん達は、全員カッチョイイです。
というわけで、(たぶん)父親として参加したと思われるブレンダンのコト。

Spike TVがUSOやUnited Through Readinと協力してサポートしているTrue Dads in Uniform という活動を応援するCM(TVスポット?)に、ちょこっとブレンダンが登場しています。

↓↓これ↓↓

Celebs Show Their Support for True Dads in Uniform

30秒ほど。他にハリソン・フォードさんやサミュエル・L・ジャクソンさんなども出演されています。
海外派遣中の軍隊にいる父親とその家族を結ぶため、子供の為に物語を朗読した様子や個人的なメッセージをDVDにして、現地の父親から故郷の家族に送るという活動らしいです(詳細はコチラ)。遠く離れていても、父親として子供と積極的にかかわろうという活動の一環。

あいかわらず、話していると手が動くブレンダン。袖を捲り上げてます(←どうでもいいコト)。

Spike_logo

Spike TV といえば、ブレンダンがプレゼンターを務めたGuys Choiceを主催するテレビ局。Guys Choiceが先か、このCMが先か判りませんけど、パパ・ブレンダンも頑張っているということで、ひとつよろしくお願いします(何を?)

2008年6月15日 (日)

メノー

早速『ハムナプトラ3』の前売り券を買いました。自転車で通える範囲にシネコンがある幸せですなhappy01

Ham3_ticket

   
パワーストーンブレスレットは青い色の石(青メノー)を頂いてきました。全部で5種類あるパワーストーンブレスレット。公式サイトには「種類は選べませんのでご了承下さい」とありましたが、窓口が空いていたせいか、他に買いに来た人がいないからか、選び放題でした。でも、パワーストーンとかブレスレットに全く興味がないので「青色が好き」という一点で青メノーに!(そんな理由でスイマセン) 家に帰って、袋から取り出してみたら、想像以上に軽かったです。果たして、本当にストーン(石)なのかと思うほど……やー、いい思い出ができたなー(汗)

Mamoo ところで、青瑪瑙と青メノーって同じ物?「メノウ」でなく「メノー」なトコが軽さの原因だったりして(笑) あと、「ミモー」「マモー」も思い出されます…って、覚えている人いるのかな?マモーが大活躍?していた頃は、自分の環境の変化やプレッシャーで凹んでいた時期だったのですが、ずいぶんと笑わしてもらって、気持ちを前向きにさせていただきました。ありがとーマモー!そう思うと、「メノー」って素敵!!(半分ウソbleah

2008年6月13日 (金)

8月4日!

プレミアだ!プレミアだ!プレミアだぁ~~~happy02happy02happy02
というわけで?――

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』のコト
Ham3_logo

   
上地雄輔 ハーバード大学生役で声優挑戦(スポニチ)
↑によると、今大人気の彼がアレックス・オコーネル(Luke Ford)の声を担当するそうです。アレックスって、ハーバード大生だったのね。

この記事で一番興味を引かれたのは最後のこの部分↓

8月4日都内で行なわれるジャパンプレミアでは、アレックスを演じたオーストラリア出身の俳優ルーク・フォード(27)との対面も予定されている。


わーい、プレミアだ!ジャパンでプレミアですって!ルーク・フォード君が来るって!ところでブレンダンは?(←ここが一番気になる私) 今後は公式サイトや映画関係サイトや関連雑誌等などチェックしまくりの日々ですな。

来月上旬、アフレコに臨む」そうなので、そこらヘンから盛り上がってくれると嬉しいデス。

2008年6月11日 (水)

アクセス・ハリウッド2

先週放送された『ET(エンターティンメント・トゥナイト)』(FOXチャンネル)で、夏の映画の紹介がありました。6月、7月、8月と月別に紹介。ワクワクしてたのにJourney to the Center of the Earth 3D は全く紹介されませんでしたcrying。子供向けだから? でも、The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorは短いながらも一応紹介されていたので許す。ただ、録画して残しておくべきなのかどうか悩む短さでしたね~、ハァ~
というわけで――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor(ハムナプトラ3)のコト
MummytotdeことHam3_logo

   
First Look: 'The Mummy: Tomb Of The Dragon Emperor'(Access Hollywood)
↑で、ブレンダンのインタビュー+撮影風景+本編の映像 が少しづつ観られます。

以前のAccess Hollywoodのビデオ(弊ブログではココに貼ってます)とは少し違った内容ですが、収録したのは同じ日のようで、インタビューに応えるブレンダンの服装も背景も全く同じです。個人的には、観たいと思っていたシーン(ココで見えないように書いてます)が入っていたので、チョットだけ早く観る事が出来て得した気分♪

数日後にはTrailerAddictさんに、(たぶん)アップされると思うので、そうしたら併設サイトにも貼るつもりです。TrailerAddictさんって、ありがたい。もちろん、Access Hollywoodさんも!

2008年6月10日 (火)

Q&Aの話題

以前「Journey to the Center of the Earth 3D の宣伝活動のため、Eric Brevig監督と共に全米各地を巡業中の様子」と書きましたが、その事について、やっとこさ併設サイトにまとめてアップできました~
ということで――

Journey to the Center of the Earth 3D のコト
J3d_poster

  
《米国各地》といっても、確認出来たのはイリノイ州シカゴとジョージア州のどこかだけですが……しかも、画像や大手サイトの記事は殆どなくて個人のブログや地元紙情報です。

が!けっこう興味を引かれる内容でした、特にQ&Aが、Journey― とは関係ない話が面白かったです(笑)。
たとえば、
Q&Aで質問に立った子供がブレンダンに「センター・オブ・ジ・アースとハムナプトラ3では、どちらが好きデスか?」と聞いたそうです。さぁ、ブレンダンの答えは?
(大人では逆に聞きにくいこの質問……誰だか知りませんが、エライぞ子供!)
監督が打ち明けた、ブレンダンのもう1つの役とは?
(ありそうな話です)
「私、ずっとあなたのファンなんです」と言われたブレンダンの返事は?
実はけっこう低予算で、苦労していた?(半分冗談だと思う…)

Journey to the Center of the Earth 3D とはあまり関係なさそうな話題ですが(汗)、よければ併設サイトへ(ちょっと煽ってみました)。

2008年6月 9日 (月)

超特大ポップ?

ハニーの誕生日にメールを送ろうとしたら、アドレスを知らないという事実に愕然したとか、しないとか(娘の話です)。
というわけで?、先日の「家の近所のTSUT@Y@にはハム③のポップがなかった」件のリベンジ的な話。

ゲームの話題?
Tm3_game_top

   
こちらのブログ↓に、ハム③の特大ポップ(?)画像があります(http://以下)。
j4ever.multiply.com/photos/album/210/Jori_On_the_Scene_The_Mummy_3_Standee_and_Wall-E_Replica
TSUT@Y@にあるというのは、コレですか?(たぶん違う)

記事によると、先週の土曜日にRobinson Galleria Movie Worldという所でイベントがあり、そこにハム③の超特大ポップがあったそうです。何故そこにあったのか、そこで何があったのかは全く不明。タテ看(Standeeというそうです)のブレンダンは、ゲームのカバーのように2本の剣を持っているからゲームのイベントか?と一瞬思いましたが、Wall-E も一緒だし、果たして?ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下され。

ブログ主さんのように、リック(ブレンダン)に「何だ、お前は?」みたいに睨まれながらツーショット写真を撮ってみたいです!
ところで、Luke君の顔がとってつけたみたいに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

ついでに、ハム③ゲームのトレイラーが公開されていたので、貼っておきます。

リックも活躍してますよ~
(ポリゴンだけど)

Get More The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor Trailers at TerrorFeed.com

2008年6月 8日 (日)

ドラマ化のこと

三谷幸喜監督と佐藤浩市氏を本当に連日テレビで見ています。映画の宣伝ってタイヘンなのね~、ブレンダンも同じくらいの割合で出てくれたら…と思ったりしてます。
↑とは全く関係ないけれど(テレビ繋がりで)――

クラッシュのこと
クラッシュ
テレビドラマ化の話がどんどん進んでいるそうです。

   
Hopper signs up for Crash TV series(CBC News)
Dennishopper ↑の記事のよると、
シリーズ13話で、ケーブルのStarzチャンネルで10月放送予定。デニス・ホッパーさんが音楽プロデューサー役で出演契約をしたそうです。他にClare Careyさんも成功した不動産開発業者を夫に持つイライラした妻役で出演が決まっているようです。

で、何が気になったかというと、この部分↓

Srarz exectuives have said they've been trying to entice members of the original cast, including Sandra Bullock, Matt Dillon, Jennifer Esposito, Brendan Fraser and Terrence Howard, to the small screen.

Starzチャンネルの重役達は、オリジナルキャスト達(Sandra Bullock, Matt Dillon, Jennifer Esposito, Brendan Fraser and Terrence Howardなど)をテレビへと、ずっと誘っているところだと言っている。

enticeは「相手が喜ぶものを提示して何かをさせる」という意味。どんな餌ならブレンダンが釣れるンでしょうか?つーか、Starzチャンネルさん、頑張って釣って下さいね♪
でも、映画では《イライラした妻》は検事の妻だったので、その夫が不動産業者ということはオリジナルの役でのブレンダン出演はないのかも……「テレビシリーズでは、映画とは違うキャラクターを扱う予定」って書いてあるし……オリジナル・キャストが出演してもホンのチョットなんでしょうね~ それでもいいから、頑張って釣って下さいね♪

2008年6月 7日 (土)

ライアンとキャロライン

昨日は久々に家族で外食!帰宅後、ハニー共々風邪気味に……なんて体力のない夫婦なんでしょ(涙)
↑とは全然関係ないけれど(笑)――

The Air I Breathe のコト
Poster05

   
現在、併設サイトにまとめるべく整理中のThe Air I Breathe ですが、その中からサイト向けではないレビューがあったので、ブログでご紹介。

2人(RyanとCaroline)の掛け合い形式のレビューです。

続きを読む "ライアンとキャロライン" »

2008年6月 5日 (木)

6月中に鑑賞

こんな情報、日本の端っこのブログで書いても仕方ないと判ってはいても、ついcoldsweats01
そんなわけで――

Journey to the Center of the Earth 3D のコト
J3d_poster

  
米国では7月11日公開予定ですが、それより早く鑑賞できる!という話。

Fraser, Hutcherson to walk red carpet in Knoxville(Knoxville News Sentinel)
↑の記事によると、
6月24日(火)にテネシー州ノックスビルでJourney to the Center of the Earth 3D チャリティ上映されるそうです。ブレンダンとJosh君が来るトカ(監督も?)。チケットは50ドルと高額ですが、VarietyのThe Children's Charity of Eastern Tennesseeに寄付されるそうです。お客様は、有名店(Fleming's Prime Steakehouse & Wine Bar)のレセプション用のケータリング料理(?)を楽しめるトカ。
6月にテネシー州へ行く予定のある方は是非!

6月24日が無理でも、まだ6月中に鑑賞できるチャンスがあります(←私はどこの回し者?)

ロサンゼルス映画祭(LA Film Festival)でワールドプレミアとして、先行上映されるそうです!
詳細はこちら⇒ 2008 LA Film Fest - Journey to the Center of the Earth
ファミリーデイ(6月29日)というのが、いかにもピッタリですな(笑)
ブレンダンが参加するかどうかは不明ですが、ワールドプレミアと言うからには?と、期待。

……でも、6月24日も29日も7月11日も私には遠~いお国の話でした(号泣)、誰か行かれる方がいたら、是非お話をお聞かせくだされ。

2008年6月 4日 (水)

動くブレンダン in Awards

動画もありました。そんなわけで、
Guys Choice MTV Movie Award の動画のこと――

Spike_logo GuysChoiceMtv_award01Mtv_award

   
Spike TV's 2008 Guys Choice Awards(YouTube)
5月30日に開催されたSpike TV主催のGuys Choice Awardsのレッド・カーペットでのブレンダン。

Brendan Fraser Presents Best Villain(MTV)
ベスト悪役賞のプレゼンターを務めるブレンダン。マイク・マイヤーズさんの「Journey to the Center of the Earth のブレンダン・フレイジャー!」に続いて登場するところから、次のチャプターの受賞したジョニデさんの感謝のコメントまでドーゾ。あと、ウェインズ・ワールド中(ココ)にも客席で喜ぶブレンダンの姿が……
最初から最後までショー全体が観られるようになっていますが、部分的にしか観ていないので他にもブレンダンが出てるかもしれません。個人的には、日本のMTVでの放送を待つつもりですが、何かあったら是非教えて下さいませ。

MTV Movie Awards Arrivals, Part II(Access Hollywood)
ラスト1分あたりで、ゴールデン・カーペット上でインタビューに応えるブレンダンが登場。グラサンです。後ろの歓声が大きくて質問が聞えないらしく、インタビュアーさんがブレンダンに耳打ちするように質問していました。「役得!」と思うのはバカふぁんですか?(ハイ)

Hollywood 2: Dawn Of The Ladies(defamer.com)
この画像の前後のブレンダンが拝めます。これまた、最後の方に登場してます。

2008年6月 3日 (火)

氷といえば原始人?

ブレンダンとは全く関係なさそうなのに~ な話。

Iceonmars

   
無事火星に着陸した探査機フェニックスが送ってきた画像(上)に、氷の塊らしきモノ(まだ未確認)があった件で、ちょっとだけブレンダン登場。
こんな感じ↓

【着陸によって、火星の表層の砂を吹き飛ばしたら大きな氷の塊のようなモノが現れた―――】

この氷の塊の中には、明らかにブレンダン・フレイザーの凍った原始人の体はないが、ともかくNASAの科学者達は大得意である。

リンクがいたらNASAの科学者達はガッカリするんじゃないの?(「火星じゃなくてカリフォルニアに着地したのかよー」って)

(ブレンダン関係なしでも)このニュースには興味があったのに、こんな形で登場してくれるとは……やるな、ブレンダン(笑)。絶対にないけど、日本のニュースでも出てくれば楽しいのになぁ~原始のマン

上の記事でクスッと笑う為に必見な『原始のマン』をヨロシクお願いします。と、軽く販促活動してみるのでしたbleah

※注意:引用した記事は純粋な科学記事ではありません※

2008年6月 2日 (月)

エム・ティ・ブイ映画賞

MTV Movie Awardの画像が出てきました。今日もブレンダンは元気そうheart04
というわけで――

Mtv_award Mtv_award01

   
Johnny Depp Takes Two MTV Movie Awards(People.com)
こちらの記事↑によると、
Brendan Fraser hijacked the microphone to plug The Mummy: Tomb of the Drogon Emperor and Journey to the Center of the Earth.(ブレンダン・フレイザーは、『ハム③』と『センター~』の宣伝のためマイクを奪った ⇒ マイクを奪って宣伝した?)」そうです……
宣伝出来てよかったね、ブレンダンgood。効果大を期待します(笑)

他にも、会場入りをする時に、《自分+観客の皆さん》写真を撮っているブレンダン画像やちょい渋な表情のブレンダン画像 もありました。
ブレンダンはゴールデン・カーペット(←レッドじゃないそうです)には最後の方に現れたのだとか……こんな部分も放送されるのかな?日本での放送が待ち遠しい!!!

ちなみに、今回の一番のお気に入らずheart03コレ。このグラサンがイケてないのか、ロゴが悪いのか、どっち?(どっちも)

2008年6月 1日 (日)

ダンベル?

やっぱりプレゼンターだったようです(「プレゼンターかな?」参照)。
そんなわけで、Guys Choice のこと――

Spike_logo GuysChoice

   
5月30日に開催されたSpike TV主催のGuys Choice Awardsでプレゼンターをしたらしい……「らしい」というのは、トロフィーではなくダンベル(?)のようなモノを渡してたらしいので、果たして正式なプレゼンターなのかどうか……放送は6月22日です、お楽しみに!(日本では視聴不可な気がしますが・爆)

ちなみに、ブレンダンがpresentした相手はハリソン・フォードさん。一部記事には
「Brendan Fraser (略) presented Harrison Ford with an award.」とあります。で、賞を貰ったハリソン・フォードさんは、感謝を込めて大人気ない行動を……放送は6月22日です、お楽しみに!(他の人(マット・ディモンさんとか)と持っているトロフィーが違うのは何故?)

gettyやWireImage以外にも画像が出ているので、お時間のある方は検索してみましょう。ちにみに、今回のお気に入りブレンダン画像はレッド・カーペットでのこの画像。優しい表情にグッときましたheart02  

リックとインディの共演を動く映像で見たいなぁ~

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。