2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 沈黙は金? | トップページ | ワールドプレミア »

2008年6月28日 (土)

未定も予定で

家事におわれながら、スカパーで『MTV Movie Award』を鑑賞しました。ブレンダン出てましたね~lovely  じーっくり見てから感想など書きます。

というわけで(?)、本日はこれからのブレンダンの活動予定をチェックしてみました――

Mummytotde  とEspytrophyl
関係のお出かけ予定です。

     
日付順(予定。まだ確定していない情報も含まれています)

7月11日 ユニヴァーサル・スタジオ・オーランド(フロリダ州)

目的:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモーション活動。
場所:アトラクションRevenge of the Mummy の前。
時間:ブレンダン登場は14時から
内容:クリップ映像やブレンダンによるQ&A。 当日の参加者には、(往復の航空券やホテルの宿泊代を含む)ハリウッドでのプレミアへの参加やユニヴァーサル・スタジオへの招待のプレゼントあり。(2名)。
ソース:OrlandoSentinel.com

7月14-15日 記者会見?

目的:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモーション活動。
場所:ロサンゼルス。
内容:Rob Cohenブレンダンマリア・ベロLuke Fordジェット・リーミシェル・ヨーが出席予定。
ソース:ミシェル・ヨーWebTheater様 6/12情報

7月20日 ESPY Awardでプレゼンター

目的:第16回ESPY Award でプレゼンター
場所:Nokia Theater(ロサンゼルス)
時間:21時からテレビ放送(7月16日録画
内容:ファン投票によるアスリートへの賞。司会はジャスティン・ティンバーレイク
ソース:TVWeek-News

7月24-27日 サンディエゴComicCon2008

目的:The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor のプロモーション活動。
場所:サンディエゴ・コンベンション・センター
内容:Rob Cohenやブレンダンが来場するというウワサ
ソース:IESB.net

本当か嘘か、決定か未定か、判らないモノもありますが、とりあえず当日は画像や記事を力いっぱい検索したいと思います。
しかし……7月11日ってJourney to the Center of the Earth 3D の公開日ですが、そっちのイベントとかあったらどうするんでしょ?ホントによく働くブレンダンですsmile

« 沈黙は金? | トップページ | ワールドプレミア »

ハムナプトラ3/Mummy3」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!キキです。


今年のブレンダンは大忙しですね!この勢いに乗って、是非日本へ!来てほしいものです…!!


さてさて!!試写会調べてみました!知っていたらごめんなさい!
今月の『DVDでーた/7月号』と『MOVIEぴぁ(インディージョーンズが表紙です)』に試写会プレゼントが載ってましたよ!happy02
まだ調べれば他の雑誌にも試写会プレゼント載っているかもしれません!bearing


すみません、短いですが今日はこの辺で失礼いたします!bearing

キキさん、こんばんはーhappy01

早速の試写会情報ありがとうございます!
私も、少しですが雑誌などをチェックしています。んで、くじ運のよさそうな知人に代筆させて、なんとか《当たり》をゲットしようと必死です(笑)

ブレンダン・フレイザー<期間限定>情報共有サイト
↑のサイトで、ジャパンプレミア&試写会情報がまとめられています(私もチョコッと書込みさせていただいてます)。
『ハムナプトラ3』ジャパンプレミア&試写会情報(専用トピ)ですが、ログインしなくても閲覧は可能ですので、是非覗いて活用させていただきましょう!
…って、もうご存知だったらすいませんcoldsweats01

当たりたいけど、どれくらいの倍率なのかなー

シラ吉さんこんにちはーhappy01


少しでもお役に立ててよかったです。
くじ運の良さそうな友人、知人に代筆してもらう作戦もあったんですね!私も早速くじ運の良さそうな知人に代筆させてみよう!


わざわざありがとうございます!
そちらのサイト様にも、お世話になってます。(ご挨拶はまだですが)でもジャパンプレミア専用トピが出来ていたなんて知りませんでした!!
ありがとうございます。
早速活用させていただきますhappy01

きっと上地さん目当てで応募される方もいらっしゃると思うので、倍率は結構低い気がしますbearing

キキさん、こんばんはーhappy01

>ジャパンプレミア専用トピが出来ていたなんて知りませんでした!!
実は私も、最近まで知りませんでした。
「情報共有サイト」というお名前の通りで、素晴らしいですね。
書込みって勇気がいりますが、(私の知っている)ブレンダンふぁんはちゃんとした大人の方ばかりですから、そのうち登録してみてもよいのでは?
と、すすめてみたりしてwink

>上地さん目当てで応募される方もいらっしゃると思うので、倍率は結構低い気がします
なるほど!上地ファンを忘れていました。
いや、ブレンダンふぁん以外全部忘れていたかも(爆)
……これは、かなり難しい気が……
いや、いや、あきらめないでハガキを出すぞーpunch

こんばんは!キキです。 

本当素晴らしいですね!早速登録してみました!
まだよく使いこなせていませんが(汗)
勇気を出してご挨拶してみます。
本当!ブレンダンファンの方々はちゃんとした大人(もちろんシラ吉さんも!)の方達ばかりなので、まだ10代の私にとってはもう!心強いです。


過去に「実写版サンダーバード」の試写会に応募した事があるのですが、その「実写版サンダーバード」のジャパンプレミアに吹き替えを担当したV6の皆さんが来るというだけあって、V6ファンの応募が殺到したらしく、倍率が下がった事がありまして…。(結局当たりませんでした)
という事がありましたので、今回もそんな気がしてなりません!
でも、あきらめずがんばりましょう!!


それでは失礼いたしました。

キキさん、こんばんはーhappy01

登録されたんですね。
私も時々遊びにいくので、あちらでもよろしくお願いします。
たくさんいる(と思う)ブレンダンふぁんの中で、一番ちゃんとしてない大人なのが私ですが、そんな私のブログに遊びに来てくださるキキさんなら、絶対大丈夫です!
それに、10代のファンがいるなんて、きっとブレンも喜びますよーwink

>実写版サンダーバード
盛り上がってほしいけど、プレミアにも行きたいし……
難しいトコですね(ため息)。
でも、あきらめないで頑張ります!
当たらなくても、会場の周りをウロチョロとかsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/41673967

この記事へのトラックバック一覧です: 未定も予定で:

« 沈黙は金? | トップページ | ワールドプレミア »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。