2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 元気そうでした | トップページ | エミュと... »

2008年8月30日 (土)

超シンプルとは?

期待したほどでもなくて、なんだかガッカリした事があります。そんなお話。

Secret menus for Hollywood stars in Vietnam(VietNamNet)
この記事↑にブレンダンの名前が数箇所出てきます。
昨日「何?何?」とワクワクしながら読んでみたら、ブレンダンについてはたいした事が書いてありませんでした。「ロジャー・ムーアふぁんか、アンジェリーナ・ジョリーふぁんならよかったのに~、チェッ」と思っていたら、現時点(8/30 22:00)ではリンク切れしているような感じ。

で、せっかくなのでブログにメモしておくことにしました(ブレンダンが出てくるトコだけ)。

Contrary to complications in menus for chiefs of state, menus for Hollywood stars like Angelina Jolie and Brendan Fraser were extremely simple.

Many famous people have resided at the Hanoi-based Sofitel Metropole Hotel, from Sir Rodger Moore ...[中略]...actor Brendan Fraser of "The Mummy" and Asian kung-fu star Michelle Yeoh Choo-Kheng.

People often think that Hollywood movie stars must have odd requirements, but most of the famous actors and actresses who have stayed at the Metropole like Angelina Jolie, Brendan Fraser, etc. requested extremely simple cuisines.

"We have served many Hollywood movie stars and most of them asked for simple cuisines. Actor Brendan Fraser and actors, actresses of The Quiet American film also ate at the Spices Garden Restaurant and didn't have picky requirements....[中略]..."said Van, Vice Chef of Metropole Hotel.

※だいたいの訳
ハリウッドスターはヘンテコな注文をするに違いないと思われているが、ハノイにあるソフィテルメテロポールホテルに宿泊した有名俳優達が注文したのは、極めてシンプルな料理だった。
ホテルの副料理長は「たくさんのハリウッドスターをみてきたけど、たいていの人はシンプルな料理を頼んでくる。『愛の落日』のブレンダン・フレイザーや他の俳優達もホテルのレストランで食事をし、うるさい注文はつけなかったよ」と語った。

ブレンダンが《何を注文した》とか《こんな風に過ごしていた》とか書いてあるのかと期待して読んだら、これだけだったんですよーdespairロジャー・ムーア卿(←Sirなので)やアンジエリーナ・ジョリーさんのエピソードはもっと書かれているのに……残念。でも、ホテルに面倒をかけることなく、ルームサービスではなく皆と一緒に(?)レストランで食事を摂るブレンダンで良かったですlovely

ブレンダンが泊まったホテルの公式サイトはコチラ。食事をしたという Spices Garden Restaurant はベトナム料理のレストランだそうです。公式サイトのフォトギャラリーで、なんとなく行った気分に?

« 元気そうでした | トップページ | エミュと... »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/42330188

この記事へのトラックバック一覧です: 超シンプルとは?:

» ★ベトナム ホーチミン廟★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)今日はベトナム友人とホーチミン廟に行ってきました。友人と7時にアパートをスタートしホーチミン廟に着いたのは7時15分頃。こんなに早くに行って開いているの?!と聞きましたが、6時から開いているとのこと。国に施設なのに、早いですね。ベトナムは本当に朝が早いです。今朝はバケツをひっくり返したような雨。御多分に漏れず、水は大洪水。そんな大雨にも関わらず、ホーチミン廟に入るために多�... [続きを読む]

« 元気そうでした | トップページ | エミュと... »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。