2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 合成じゃん(笑) | トップページ | LPのジャケット »

2008年10月30日 (木)

いなくても4?

『ハムナプトラ3』を追っかけてきた手前、これも一応やっとかなきゃな、と思いまして……

やっぱり出てきた続編『ハム4』の話です↓
Mummy 4 Happening Without Brendan Fraser(CinemaBlend)

ざっとまとめると、こんな内容↓

資金1億4500万ドルに対し、興行収入3億9800万ドル(米国内1億ドル、海外2億9800万ドル)をあげた『ハム3』。当然ながら、ユニヴァーサル社は続編を考え始めたようだ。

ユニヴァーサル社内部と深い係わりのある情報源[best sources deep inside Universal]から、今朝[10/28]連絡があった。スタジオ側が Mummy 4 を考え始めたと最近聞いたそうだ。

(以下聞いた内容?をまとめると――)

  • スタジオは検討を始めている。
  • しかし、ハム3の出演者達がこれまでに語った内容は全部ナシ。大幅な方向転換を考えている。
  • ハム3の出演者は、殆ど誰も新しいシリーズに係わりたいと思っていない。
  • ジェット・リーはハム3自体を嫌っている。
  • ブレンダン・フレイザーは、お金の為にハム3に出演しただけ。もう出演料を貰ったので、続編はやりたくない。もっとよい作品である『センター・オブ・ジ・アース』の続編に関心が向いている
  • スタジオ側は、ロブ・コーエンよりもう少し良い[someone with a little bit better profile]監督を探すだろう。
  • 直DVD作品も考えている
出演者がこれまでに語った内容とは、次の舞台は南米とかアマゾンとかそーゆーのでしたっけ。世界中のいろんなミイラと闘うオコーネル一家を見たい気もしますが……どうなのかな~ 

海外的には大成功のハム3も、本国の米国内の成績は決して満足ではないようだし、スタジオ側としても悩ましい作品なのかも。でも、ブレンダン抜きでハムナプトラシリーズが成立するのか?と疑問です。 ブレンダン抜きの場合が直DVD[DVDスルー]なのかなー、と考えたりしておりますけど、どう?

お金の為に出演したのかどうか知りませんが、『センター~』の続編に心が動いているって部分にはちょっとだけ反応してしまいました。別に続編でなくてもいいから、次の出演作が早く決まって欲しいっす! 

« 合成じゃん(笑) | トップページ | LPのジャケット »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

”ハム4~”かぁ~~。ブレンダンファンじゃなかったらもういいんじゃない~?とか思ってしまいますが・・やるならブレンダンぬきっていうのも変だよなぁ~
冒険物が続いたから普通の話のブレンダンを観たいなぁ~~


ところで今日”センター~”観てきました!!
シラ吉さんの言うとおり酔いませんでした~!
確かにそんなにせまるってかんじじゃなかったですねー。うがいしてぺってされたときくらいかなぁ~うわぁとなったのは(^-^;
でもでもブレンダンの魅力満載で楽しめました!やっぱり素敵でした~
筋肉が・・シラ吉さんのわざと服をやぶいて・・っていうの思い出して笑いました。(笑)

あふさん、こんばんはーhappy01

『センター~』ご覧になったんですね。
ブレンダンとの楽しいひと時だったのでは?(ニヤリ)

>シラ吉さんのわざと服をやぶいて
巨大ハエトリ草と闘うシーンで、
根っこを引き抜いた途端、すぐ萎れたのは意外でした。
もう少し闘っていてほしかったな~
そうしたら、もっと露出が増えて、ウシシシsmile(ウソ、ウソ)

>普通の話のブレンダン
インディ系作品だと、なかなか日本公開まで至らないみたいですから、どうしてもメジャースタジオが作る冒険物ばかりになってしまうのかもしれませんね~
次回作のInkheartはファンタジーですが、役柄はわりと普通の人物のような気も。
期待して待ってるんですけど、日本公開はいつ?sweat01

なぁんていってブレンダンが戦ってないと物足りないかもしれないんだですけどね~(^-^;
インクハートのサイトを見たら予告が前よりしっかり載ってますね!でもあれは日本のじゃないのね・・日本でも公開しますよねぇ!?

あふさん、こんばんはーhappy01

ドイツやイギリスでは年内に公開されるみたいですよ。
アメリカは1月末だし……
日本は……
どうなんでしょうね~

私の個人的な愚痴ですが、
以前は、ニューラインシネマの作品は日本では殆どギャガさんが買い付けていたようです。でも、ニューラインはワーナーに吸収合併されるし、ギャガは体制が変わって買い付けしないみたいだし…
後は、ワーナージャパンに期待するしかないのかな~ いや、それも向こうでの成績次第かな~
最悪でもDVDは出して欲しい、と弱気weep

でも、私の勘は当たらないから案外すぐ公開が決まるかも!(←から元気を振り絞って見ました)

そうなんですかぁ~down
検索してたらフンケさんとブレンダンが一緒にどこかで朗読会をしてるっていうのありました。
でももう4年前くらい?かなの画像でしたぁ~。
フンケさんて女性だったのですねsweat01
改めてそうか・・この方がブレンダンをモデルにして書いたんだなぁとうれしくなりました~
どうにか上映してほしいですねー。
希望はワーナーさんですかっshine

あふさん、こんばんはーhappy01

>希望はワーナーさんですかっ
アメリカでの配給権を持っているから、という私の勝手な考えですので、あまり信用しないで下さいねー
なんとか日本上陸して欲しいなぁ(祈)

>フンケさんて女性だったのですね
フンケさんもブレンダンふぁんなんですって。
『ゴッドandモンスター』を見てファンになったとか……すっごく判りますよね♪
ちなみに私も2人が腕を組んで歩いている画像を見たコトあります!
羨ましかったッスhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/42954066

この記事へのトラックバック一覧です: いなくても4?:

« 合成じゃん(笑) | トップページ | LPのジャケット »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。