2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« プロモーション映像 | トップページ | い~つまでも~変わることなく~ »

2008年10月18日 (土)

喜んだり、残念だったり、ムッとしたり

期待していたのでチョッピリ残念かも――

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperorのコト
Mummytotde

The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor (ハムナプトラ3)の北米版DVDの内容と発売日が発表されました(ココとかココとかココなど) 
期待していた《ブレンダンによる音声解説》はないようです……う~ん、残念。でも、なんやかやと特典は豊富ぽいので、早く日本版も発売して欲しいッス!来年春までには、よろしくお願いします!

ところで、この記事↓が気になりました。
問題児ほどヒット作を生む?俳優の問題行動と興行収入の関係(チケットぴあ)

検索に引っかかるのも申し訳ないので、イニシャルトーク風に抜粋すると――

S・LBR・Cブレンダン・フレイザーR・DJr、この4人の共通点は? 実は、4人ともハリウッドでは大問題児として知られている。

はい、まずここで「え~?ブレンダンも」と思います。で、その理由となる《問題児的行動》が各人挙げられています。
ブレンダンはこれ↓

『ハムナプトラ』シリーズで主演を務めるブレンダン・フレイザーは、先日の来日会見では、会見終了時刻になっても退場しないため、配給会社によって強制退場させられるという前代未聞の事件を起こした。

他の3人は警察沙汰だったり暴力事件だったり薬物関係なのに、ブレンダンは《日本》で起した《前代未聞の事件》だけですか?他の方々に見劣りしてない?強制退場させられるくらい喋ってくれて、ファンは喜んでるゾ!そんなにご迷惑かけましたか?「ブレンダンって面白い奴だなーsmile」とか「ブレンダンったら、も~coldsweats02」程度の事だと思いますが…… それに東洋の片隅で起こった事で、ハリウッドでは話題にもなっていない(と思う)事件なのに、本当に「ハリウッドでは大問題児として知られている」の?ホントか?
で、まとめとして

問題だらけの彼らだが、仕事では大ヒット作を作り出し、その演技にも注目を浴びる役者とみなされている。

素晴らしい!それなら《大問題児》扱いされても許しちゃおうかなーと思うくらい(笑) でも、これをハリウッドの評価として受け取っていいのかは疑問。あくまで日本での評価だと思うけどなー(ごめん、ブレン)。

そもそもR・CさんとブレンダンとR・DJrさんを問題と呼ぶのは年齢的に無理がある気もします。ハリウッドの「暴れん坊」とか「やんちゃオヤジ」くらいでは?いづれにせよ、ブレンダンの行動では、まだまだその域に達していないと思うけど「大ヒットを作り出し、演技にも注目を浴びる役者」という評価は美味しいので……小問題人でくらいでお願いします。
なんだか姑息でスイマセン(私が反省)

« プロモーション映像 | トップページ | い~つまでも~変わることなく~ »

ハムナプトラ3/Mummy3」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

えっ?どこがぁってかんじですよねー!!
問題児だなんて・・こじつけではないかなぁ~!
ブレンダンはクリーンすぎるくらいクリーンなイメージよね!
知らない人には悪いイメージだったんでしょうかね~?あの来日のときの態度って。
サービス満点ってかんじだけど~!

あふさん、こんばんはーhappy01

こじつけですよね~
楽しンでもらおうというブレンダンのサービス精神だったと思うんですけど、「前代未聞」って……
たぶんブレンダンの耳に入るコトはないでしょうけど、入ったらガッカリするかも?

ところで、今日『センター~』のテレビCMを初めて見ました!
嬉しかったのでご報告note

私も今日”センター”のCM初めてみましたよ~!
あともう少しですね~楽しみ楽しみ♪
ブレンダンうでの筋肉素敵・・

あふさん、こんばんはーhappy01

CM、たくさん放送して欲しいですね~

>ブレンダンうでの筋肉
あれって、袖をわざと破ってノースリーブ状態にしてるんだと思いません?
私、まんまと悩殺されてます(笑)

あははーそんなこと思いつきませんでした!(゚m゚*)
悩殺・・確かに。
ハム3でも倒れたときのあの身体~釘付けでした。えへっ(◎´∀`)ノ

あふさん、こんばんはーhappy01

>ハム3でも倒れたときのあの身体~釘付け
や~、私も!
腹筋、割れててヨカッタ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/42821181

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んだり、残念だったり、ムッとしたり:

« プロモーション映像 | トップページ | い~つまでも~変わることなく~ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。