2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« BF in シンガポール | トップページ | そろそろ12月 »

2008年11月24日 (月)

不機嫌と書かれた件について

3dx_bfシンガポールで開催されていた3D映画祭り(3DX)で、ブレンダンが不機嫌だったと書かれた件について。まぁ、いちいち話題にするコトでもないとは思いつつ、黙ってもいられない困ったチャンのシラ吉です。こんばんは~

Jet lag, Mr Fraser?(asiaone)
BRENDAN, WHAT'S THE HURRY?(TheElectricNewPaper)
↑の記事によるとブレンダンは、11月20日の『センター・オブ・ジ・アース』の上映前に行われた記者会見に遅刻した上、質問にちゃんと答えず不機嫌な様子で[ムッとして]早々に劇場へ消えていったそうです。ライターの方は、ブレンダンを「(映画で演じている役柄のように)陽気で快活で社交的」と思っていただけに、ちょっと意外でショックだったトカ。

で、検証という皮をかぶった反論(笑)

まず、遅刻について。
確かに予定時刻より1時間遅れて来たようですが、その理由は、その前に行われたインタビュー(取材?)が押したからと説明があったそうです。ブレンダンが喋りすぎたからなのか(笑)、インタビュアー側の都合なのかは不明。

次に、質問にちゃんと答えなかった件。
質問の内容に問題があったみたいです。『ハム3で競演したジェット・リーの事』だったり『訴訟の事』だったりと、『センター~』と3D映画のためにシンガポールに行ったのに、それとは全然関係ない質問。そりゃ、確かに聞いてみたい気持ちもわかるけど、ルール違反なので、ブレンダンの答がルール違反だったとしても仕方ないのでは?
ちなみに、ジェット・リーさんについては「outstanding」「awesome」(最高、凄い)と短く答えたようですが、訴訟問題については「何の話かわからない」と答えたブレンダン。実際、離婚については訴訟になってるとか聞いたことないし[報道されてないだけかもしれないけど]、質問に出た訴訟についてはブレンダンが訴えられているわけではなく、訴状に名前が出てくるだけなので、ブレンダン本人が「何の話かわからない」と答えても不思議はないと思うけどなぁ~
(※この訴訟については弊ブログで以前にとりあげています、ココ参照)。

早々に劇場へ消えていったのは、予定より1時間遅れてるんだから当然っちゃー当然です。

不機嫌だったという話ですが、
劇場の中でブレンダンに逢った人のブログによれば、『センター~』は素晴らし映画です、お会いできて嬉しいですと言うと、ちゃんとリアクションしてくれたトカ(握手も!) 決して態度が悪いという印象は与えてないみたいですが? 仮に不機嫌だったとしても、それはその質問をした記者にだけじゃないのかなーと思ったりします。
さらに、記者会見以前に、別の場所でブレンダンと出会ったミスChuaさん(10年来のブレンダンふぁん)は、[上記リンク記事内でホッペにチュッheart04ってしてくれるくらいフレンドリーだったと述べておられます。
ということで、ブレンダンの態度は悪くなかったと思う次第です。
それにしても、ミスChuaさん、、、、いいなぁ~lovely

しかし、今回は画像が予想以上に少なかったです(涙) 次は、ドイツでの映画INKHEART のプレミアに登場予定ですが、そちらはたくさん画像が出てきますように(祈)

« BF in シンガポール | トップページ | そろそろ12月 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

もしもこれがブレンではなかったら、「えー、意外に感じ悪い人だなぁ」って私も思っちゃうかも。
でも、こうやってその時の状況を考えるとしごく当然の態度だよなぁ。
やっぱり一方の意見だけを鵜呑みにするのは危険な事だと痛感。

はちさん、こんばんはー&お久しぶりですhappy01

きっと記者さん達は、おバカ映画の時のブレンダンをイメージし過ぎていたので、その落差に戸惑ったのかな~~~なんて思っています。
ファンや一般客には、いつもと変わらないフレンドリー・ブレンダンだったそうなので、やっぱり、それが本来のブレンダンですよね!

>一方の意見だけを鵜呑みにするのは危険
確かに。
ちなみに、このブログは、私の偏った目線で書いているので、ご注意下さいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/43214547

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌と書かれた件について:

« BF in シンガポール | トップページ | そろそろ12月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。