2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« NYプレミア | トップページ | 9×9球の選手として? »

2009年1月19日 (月)

ベスト・ビハインド

↓最近のお気に入り画像です↓
bc14
画像をクリックするとちょっと大きくなります。
是非大きくしてご覧下され。

昨日、併設サイトにアップした画像です。映画INKHEART 撮影中の1コマ。イタリアのロケ地で、監督とEliza Bennettちゃんとポール・ベタニーさんとブレンダンがお話中のようです。なんだか熱く語っている感じのベタニー様と、と~ってもリラックスした様子で笑顔のブレンダン。Elizaちゃんも監督も笑ってるし、楽しそうですな~ あーその場にいたいゼ。

撮影中の画像といっても、こんなにリラックスした笑顔のブレンダン画像はあまりお目にかかったことがない気がします。
こーいう画像が大好きなので、もっと出てきてほしい!と、いうことをブログで叫びたかっただけ(笑)

« NYプレミア | トップページ | 9×9球の選手として? »

映画 INKHEART」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

yonger&youngerでメロディと辛いもの(なんでしょうね?)食べた後ふたりで歩道を歩いていて画面が切り替る寸前なんか手をひらひらっていうか、わやわやっていうかちょっと動かして足を後にぴょんってするとこも、思い出すだけでにこにこしてしまいます。
すみません。ご挨拶なしでいきなり書いてしまいまして。シラ吉様には何べん土下座しても足りないくらいお世話になっている者です。ここにこういうこと書いてもいいのでしょうか?パソコンの初心者でよくわからないのですが・・・別の場所があるのでしょうか?

はなこさん、こんばんはーhappy01

また遊びにきていただけて、私も土下座したいくらい嬉しいです♪
何でも書いていって下さいね~ご遠慮なく!
とはいえ、ブログのコメント欄だと皆でワイワイというわけにはいかないのも事実。
ブレンダンについて、キャーキャー言ったり、真面目に(?)語り合うなら掲示板(メッセージボード)がよいと思います。
日本語サイトでおススメは
なんたってブレンダン・フレイザー!
ブレンダン・フレイザー期間限定情報共有サイト
です。おススメですが、どちらも諸事情により休止気味になっているようです。おススメしている私も、あまり顔を出せていないのですが…
英語サイトなら
IMDbのメッセージボード
BECC
がおススメです。どちらもレスが早くて、まだまだ元気ですから。
シラ吉でよければ、コメント&メールいつでも受付中ですので、お気軽にね!

younger&youngerのあのシーン、カワイイですね。あーいう動きをさせたら天下一品だと思う(←ひいき目?)
私は、昼寝中のお父さんを怒鳴った後、頭をぶつけた直後の表情や動きも好きなんです。
ちょっとハリポタのダニエル・ラドクリフ君に似てるとか思うんですけど……私だけ?

ありがとうございます。いろいろ教えていただくことばかりで。こういうお話ができてご返事までいただけるとは嬉しくて信じられないほどです。
・・・・ハリポタの少年はペ・ヨン様に似てると思ってました。マズイ・・・?

はなこさん、こんにちはーhappy01

お役に立つといいのですが…
私の知っているブレンダンふぁんは、皆さん素敵な方ばかりなので、ドーンと飛び込んでみて下さいね!

>ハリポタの少年はペ・ヨン様に
なるほど。
共通点はメガネですね(←なんのこっちゃ?なコメントでごめんなさい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/43791953

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト・ビハインド:

« NYプレミア | トップページ | 9×9球の選手として? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。