2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 9×9球の選手として? | トップページ | クリップ クリップ »

2009年1月22日 (木)

彼女よりも日付

昨日書くつもりでしたが、21時に眠り込んでしまいました。気がついたら朝だった……ホント、こたつの魔力は恐ろしい!

というわけで、昨日併設サイトにアップしたこのネタで一言。

えー、ネタ元によると

最近離婚したブレンダン・フレイザーは、土曜日にロサンゼルスで新しいガールフレンドと一緒のところを見かけられ少し恥ずかしそうだった。

―――Brendan Fraser Hides with his New Girl
PACIFIC COAST NEWS)より
だそうです。

ブレンダンに新ガールフレンドが出来ても、出来なくても(←ごめんブレンダン)、そんなことは全然かまわないンです、私。いや、むしろステディがいてほしいくらいだったりします。

090121aそんなことより、気になったのは日付!土曜日って1月17日のこと?
真夏の『ハム3』のUSプレミアにも皮ジャンを着て現れた人が、半袖Tシャツで凍えないの?この「彼女」と思われる方の服装も夏ぽいけど……
行ったことがないので判りませんが、ロサンゼルスは1月中頃でも、夏真っ盛りな服装でオッケーなんですか?
……という訳で、撮影時期が気になってます。
え、そんなのどうでもいい?確かに。

ところで、1人で写っている画像(右)は足が長くてカッチョよか~lovely

« 9×9球の選手として? | トップページ | クリップ クリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街角のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さんこんにちはhappy01


これはまたっ…!
ブレンダンに彼女ですか!
確かに撮影日時が気になる服装ですね!
いったい何時のなのでしょうね…気になります。
もし彼女さんなら幸福になってほしいですねlovely


少し関係ないお話なのですが、ブレン情報です。(ご存知でしたらすみません)
「G.I.Joe」が今年の秋日本公開予定みたいですsign03楽しみですっlovely
ブレンダンの映画が去年に続いて今年も日本で公開されるなんて!
私が知る限りでは初めてな気がします。
続いて雑誌情報です。
今月発売された映画雑誌「SCREEN」に別冊で、ハリウッドスターの最新ポートレートが掲載されている付録が付いているのですが、その中になんと!ブレンも載っていましたhappy02
もしまだ購入されていないようでしたら是非!購入もしくは立ち読みしてみてください。
それでは長文失礼いたしました。

キキさん、こんばんはーhappy01

ブレン情報、ありがとうございます!!!
私、雑誌関連情報にはめっぽう弱いので、「SCREEN」情報とーっても助かりました!
明日早速本屋さんに走っていきますね~
そして「G.I.Joe」……秋公開ですね!
2年連続でブレンダンが日本のスクリーンに登場してくれるなんて、嬉しいかぎりです。
……ただ、ブレンダン本人も言っていましたが、カメオ出演なので「瞬きする間」くらいの出演らしいです。
でも、絶対見に行きますけど(笑)
とっても《いかす》バイクに乗っているそうなので、見逃さないようにせねば。

>もし彼女さんなら幸福になってほしいですね
はい、私もそう思います。
大好きなブレンなので、幸せでいてほしいですものね。

おーニューガールフレンドー!
ブレンダンって強そうに見える女の人が好きなのかしら・・とつい思ってしまいました(^-^;
いやっブレンダンが幸せならいいんですよ~ハイッsweat01

季節は冬なのに・・でもそういやぁ~場所は違いますが昔私カナダに6月に行ってなんか肌寒~かったんですけど現地の人は海に平気で入れるってガイドさんが言ってたので欧米の人は皮膚が厚いとか?なぁーんて。なぞですな・・

↑名前書くの忘れててごめんなさいっsweat01

あふさん、こんにちはーhappy01

>強そうに見える女の人が
末っ子だから甘えられるタイプの人が好きとか?
たしかに、ちょっと《逞しい》感じの女性だな~と、私も思ったコトはナイショに(笑)

6月のカナダですかー
いいなぁー
行ったことないけど、爽やかな感じがします。
何より、ブレンダンの故国ですものね♪
欧米人の皮膚……恐るべし!ですね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/43819940

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女よりも日付:

« 9×9球の選手として? | トップページ | クリップ クリップ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。