2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ミニ予告編 | トップページ | スタチャンで… »

2009年2月 4日 (水)

息子募集中

Newiconブレンダンの新作映画Crowley(仮)が着実に動いてます。6~9歳くらいの男の子がいるお母様方、ブレンダンに会えるチャンスかも~

Harison Ford Film Seeks Boys Ages 6, 9(KPTV Portland)
この記事↑によると、キャスティング・ディレクターがブレンダンの息子役の少年を探しているそうです。
募集内容はザッとコンナ感じ↓

  • ブレンダン・フレイザーの息子役の少年を募集
  • 役柄の年齢は、6歳9歳
  • 2月5日(木)14:30~16:30に、ポートランドのLana Veenker Casting まで
  • オーディションは無料
  • 親か保護者と一緒に、写真と履歴書を持参のこと

※Lana Veenkerはキャスティング・ディレクターだそうです

日本からではとても間に合いそうにありませんけど(笑)でも、ブレンダンと共演すると、もしかしたらこんなステキなコトがあるかも!
INKHEARTで共演したRafi Gavron君(ファリッド役)によると、こんなことがあったそうです。

こんなことsmile

彼(ブレンダン)は、僕の母の誕生日に来てくれたんだけど、午前3時には全員が酔っ払っていたんだ。それで、僕の10歳の弟と一緒に朝食を作ってくれた。2人で、みんなの分のベーコンと卵を焼いていたんだよ。

―――Brendan Fraser Inspires Autor, Talks Fatherhood
(OK!Magazine)より
だそうです。
共演者の家族になると、こんな特典があるかも!ああ、息子が欲しい…

« ミニ予告編 | トップページ | スタチャンで… »

新作?」カテゴリの記事

映画 INKHEART」カテゴリの記事

コメント

きゃ~息子はいるけど4歳だわ・・残念。
って日本人じゃだめなのよねん・・
ブレンダン作の朝食!素敵だわん~ご一緒したい~~

うちも下の子は4歳の男の子です。体は大きくて小学生に間違われる程ですが脳みそは保育園児なので残念…。
10歳の娘を男装させてでもブレンダンの息子にしたい!です。
でも、顔がベタベタの日本人だから無理ですね。私も卵焼いてほしい…。

あふさん、こんばんはーhappy01

ありゃ~残念。
次回は(あるのか?)日本人の男の子を募集してもらいましょうね(笑)

>ブレンダン作の朝食!素敵だわん~
好き嫌いいわず、何でも美味しくいただけそう♪
(作ってあげる気は全くなしsmile
本ッ当にご一緒したいです!!!

なつきさん、こんばんはーhappy01

6歳か9歳にみえればオッケーのようですが、人種や性別の壁が……残念。
いつかあるかもしれない次回に期待しましょう!
(たぶんないと思うけど)

>私も卵焼いてほしい…
我が家のキッチンにブレンダンが立つ姿を想像するだけで、いろんな意味でヨダレがsweat01
Rafi君のお母様が羨ましいです!

ほのぼの系のネタいいですね。教えてくれてありがとう・シラ吉さん!
  でも、考えてみると朝の3時って朝ごはん食べる時間じゃないし、他の人は酔っ払ってるんだから、たぶんBrendanが何人分も食べたでしょう。そのへんが短期間に成長する秘訣?(横方向に)そして、その時間に起きてて一緒に料理をする10歳児!

はなこさん、こんばんはーhappy01

>短時間に成長する秘訣?(横方向に)
横方向の成長なら、私も自信あります!
本当はマイナス成長したいけど、それは苦手だったりします。
ブレンダンも?(爆)

>朝の3時って朝ごはん食べる時間じゃないし
最初に読んだ時の私の想像は
****以下妄想****
午前3時には全員が酔っ払ってしまって、朝食時には誰も起きられない中、お酒は飲んでいないから、普通に朝起きてきた10歳の弟君。
弟君:朝ごはんは?
母上:グーグーグー(眠りこけてます)
弟君:ねぇ、ママ、朝ごはんは?お腹すいたよー
で、お酒がまだ残っているブレンダンが、弟君の声を聞いて
BF:よし、おじさんと作ろうか(BFスマイル)
キッチンで楽しく作る2人。あまりに楽しいので、ついでに全員の朝食も作ってしまいました。
****妄想終了****
というものでしたが、はなこさんの解釈のように午前3時に朝食を作っていたのかも…

でも、酔っ払っていたら朝食は食べられないでしょうから、ブレンダンが何人分も食べたコトは間違い無さそうですね。
横方向の成長が……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/43954721

この記事へのトラックバック一覧です: 息子募集中:

« ミニ予告編 | トップページ | スタチャンで… »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。