2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« アカウンタビリティ(説明責任) | トップページ | 妻決定 »

2009年2月12日 (木)

リンク♪

飛び飛びで休みがあると、逆に疲れてしまう……気がするお年頃です(笑)

YouTubeで『原始のマン』のビハインドシーンを発見。北米版DVD(リージョンコード1)には収録されていますが、日本版DVD(リージョンコード2)には未収録だと思うので、未見の方は是非!撮影風景以外にも、インタビュー映像等があります。超若いブレンダンがいますよ~lovely

久々に、可愛いリンクに会いたくなりました♪

北米版と日本版の特典映像の差といえば、『ハードロック・ハイジャック』(原題:Airheads)。北米版には、ニュース番組風に作られたビハインドシーンが収録されていて、けっこう面白そうです。でも、日本版には未収録。日本語字幕付きで見たいのに~crying 

« アカウンタビリティ(説明責任) | トップページ | 妻決定 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

きゃあ!きゃあ!きゃあ!なんて!なんて!かわいいの!見つけてくれてありがとう!
  今日で1年と11ヶ月なんです(BrendanFanになって)原始人のあんまりのかわいさに最初の半年くらい毎日のようにLinkを見続けてました。一等好きなのは鏡の前でBu・uff?と言うところと、後半デイヴとストーニィのけんかを止めて次のシーンに切り替わる寸前デイヴをふっと見る表情、お風呂に入れられてあわあわしてるとこ。Brendanの間のとりかたの上手なこと!スコップで郵便小包を受け取った後紐だけとって箱をぽいっとすてるとこ、ハエを食べる、バスバブルを飲み込んでデイヴをみる様子、電子レンジからでたブリトーをひったくるように食べる、チリソースのどんぶりを飲む前にちらっとあたりを見回す、スペイン語の教室でヘッドフォンを逆さに付けてわやわや口を動かしてる、隣の女の子に話しかけられて口をあけてみてる様子、ほんの少し内側に傾斜してるきれいな歯並び、青い大きな目、ジェットコースターでわやわや手を動かすとこ、こんなにありえないお話なのにこのリアリティ!

はなこさん、こんばんはーhappy01

キャー、喜んでいただけて嬉しい~

>最初の半年くらい毎日のようにLinkを見続けてました
はなこさんのLink(ブレンダン?)への熱い思いが伝わってきました!
Linkったら超可愛いですからね~、判ります。うんうん。私もヘビーローテーションで見ていましたっけ。
バスバブルを飲み込んでデイヴをみる横顔と、デイブに捨てられかけた時の青い瞳が美しくて…もうメロメロでした~

偶然でしたけど、Brendanファン歴2年のお祝いpresentになったかしら?
なっても、ならなくても、満2歳おめでとうございます!(←無理矢理ですいません)

oh,boy!dogfood,again!(あってる?)かわいい!!!そして幸福そう
  (ぐふっ・・まだここにいました)
20年近くも昔の2次元のBrendanの幸福に感染して先に進めません・・・
 Airheadsにもあるんですね?見たいなあ
最後の刑務所で歌いだすときの本物ロッカーみたいな表情おかしくてかわいいですよね!

はなこさん、こんばんはーhappy01

>oh,boy!dogfood,again
私にもそう聞えましたよ~(ヒアリング能力はほぼゼロですけど・汗)
可愛かったですねー
本編での、ドッグフードを横取りされた犬の表情も可愛かったです(←犬好きなので・笑)

>Airheadsにもあるんですね?
The Scout や Monkybone や Gods and Monsters や Still Breathing にも、日本版にはない特典がありますよ~
いつか弊ブログで紹介しようと思っていますが
……いつになることやらsweat02
機会があれば是非!

うわっ!そうなんですか。ではシラ吉さんは米国版をお持ちなんですね?いいなあ!
 英語がわからないので怖くて米国版を注文する勇気がありません・・・crying

はなこさん、こんばんはーhappy01

Gods and Monstersの特典映像が見たくて米国版DVDを購入したのがキッカケになって、今に至ってます(笑)
最初は私も怖くて迷っていましたよ~。
で、初めは日本語で米国版DVDが買えるサイトで買っていたんですが、現在はアマゾンをよく利用しています。
今のところトラブルは一度もないのですが、常に「もしもトラブルが発生したら、何所に不満をぶつければ?英語で?」という不安はありますね~
それでも、我慢できないダメな子です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/44038595

この記事へのトラックバック一覧です: リンク♪:

« アカウンタビリティ(説明責任) | トップページ | 妻決定 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。