2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ベスト・オリジナル・スコア! | トップページ | めでたくなくて、めでたい »

2009年2月24日 (火)

懐かシリーズ

BECCをチェックしている方はもうご存知だと思いますが、YouTubeを通じて(?)ブレンダンの懐かしい動画が何本もアップされています。画質や音声はかなり厳しいモノもありますが、当時ブレンダンのブの字も知らなかった私[←2004年夏からのファン]には嬉しいモノもあったりして、ありがたい思いでいっぱいです。後は、ブレンダンのトーク部分を文字に起してくれたら最高なのにな~、とワガママをそっとほざいてみる...

懐かシリーズは以下。

  1. 1999年の誕生日前日に戦闘機(?)に乗ってはしゃぐブレンダン動画
    私の感想は以前に弊ブログ(『ブレンダン in ジェット』)で書いております。今見ると、アフトンさんが懐かしかったりします(涙)
      
  2. 何かのインタビュー動画
    いつのかは不明のようですが、Twilight of the Golds の頃か?ただ、放送されたのは『ハム1』の頃らしい… ソフトトークのブレンダンです♪
      
  3. 『ダドリーの大冒険』のインタビュー動画
    メイキングはありませんが、インタビューはある(ちょっとだけ)。後半は『ハム1』も登場。
      
  4. 『ハム1』フィーチャー番組の動画
    EntertainmentTonightがセットを訪問し、新作『ハム1』を紹介した動画。撮影風景や、ブレンダンのインタビューもあります。リックになりたてのブレンダンが楽しめます♪
  5. 『いつか君に会う夢』関連の動画
    インタビューや撮影風景が!インタビューに応えるブレンダンの肩幅がメチャ広いです。後、一瞬ですが踊る(?)フレッチャーが見られます。「踊り」というより、謎の動きか?
      
  6. 『ジャングル・ジョージ』メイキングの動画
    インタビューもあります。かわいいー、かわいいー、かわいいー、うっへっへっ(壊)

以下、どうでもいい個人的な思い出。

弊ブログを始めた頃の記事『ブレンダンとの出会い(出来事編)』で書いた、『ジャングル・ジョージ』を見るキッカケになった番組で放送されていたのが、上記6番目の『ジャングル・ジョージ』のメイキングに出てくるアニマトロニクス技術(wiki)でした。これがなければ、ジョージをレンタルしなかったし、レンタルしなければここまでブレンダンにハマるコトもなかったかもしれない。そう思うと、なんだか、道を踏み間違えさせられたような気が……って嘘です(笑) ブレンダンと出会えてヨカッタと心から言えるシラ吉でございます。

« ベスト・オリジナル・スコア! | トップページ | めでたくなくて、めでたい »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

どうもあふとんです。(笑)
戦闘機にのってはしゃぐブレンダンすごい~
みてるほうがドキドキするわ!
これは操縦してるんでしょうか??
ブレンダンほんとにうれしそうですね。
これ10年前なんですね~~~若い!っていうかそんなに変わらないかな~と思ったり。

あふとんさん、いやいや(笑)、あふさん、こんばんはーhappy01
もしかして、「あふ」さんの「あふ」ってそういう意味だったのですか?だとしたら、目の付け所がステキ!

操縦は空軍のプロのパイロットさんだったと思います。
ブレンダンは後部座席でノリノリです(笑)
戦闘機が1回転しても、もの凄いGがかかっても「ワォ!」ですから♪
100%楽しんでますよね、きっと乗り物酔いなんてしないんだろうな~
羨ましい…

いえいえ”あふ”はアフタヌーンティリビングの雑貨屋さんが好きだからつけたんです~
アフトンさんとかぶっててうれしい?でも離婚したしな(^^;)

やはり操縦はさすがにしてないですよね~
でも乗ってるだけでも怖い!!のに肝がすわってるのですね。素敵なブレンダン!

シラ吉さん、こんにちは。
懐かしい映像をありがとうございます。
戦闘機に乗って喜んでいる姿は若くて可愛い〜!
この頃の私はブレンダンファンになって1〜2年たった頃でパソコンも携帯も持ってなくて、彼の言動を知るのは雑誌の中の世界だけでした。
赤ん坊の娘を連れて、よくTSUTAYAへ行って、ブレンダンの記事を探してましたよ(笑)

しかし、今はいい時代になりましたねえ。
つい最近のブレンダンの様子から、昔の映像までいつでも見られるんですから。
幸せ。
すべてシラ吉さんのおかげです。
シラ吉さん、本当にありがとうございます。

あふさん、こんばんはーhappy01

>アフタヌーンティリビングの雑貨屋さん
おぉ、そうでしたか!
教えてくださって、ありがとうございます。

ちなみに、私の「シラ吉」は飼っていた犬dogの名前の一部を使っております。
…って、関係ない話ですいません(爆)

なつきさん、こんばんはーhappy01

私は紹介しただけで、YouTubeに投稿してくださったのはBECCの方ですので、全然私のお蔭じゃないですよ~
一緒に楽しみましょう♪

>今はいい時代になりましたねえ
ホントに、ホントにそう思います。
パソコンや携帯を使えば、何所にも行ってないのに、映像や画像や情報が手に入るンですものね~
物ぐさな私でも、なんとかなってますからビックリ(笑)

後は、トークショーとかに日本語字幕がつくと、もっといいんですけどね~
というか、日本でも放送して欲しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/44163206

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かシリーズ:

« ベスト・オリジナル・スコア! | トップページ | めでたくなくて、めでたい »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。