2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 着せ替えブレンダン | トップページ | 新ブログ »

2009年4月16日 (木)

もしかして~

昨年8月に叫んだ時には、勝手に私1人が叫んでいるだけで、世間(特に映画界)は誰も期待していないコトだと思っていましたが(その叫びはコチラ)、もしかしたら「ないこともない」かもしれないゾと、ニヤリとさせてくれた記事がありました。

それはこれ↓
Chris Pine Pursues 'The A-Team' Role(ACEShowbiz.com)
もうすぐ日本でも公開になるスタトレ映画第11作『スター・トレック』(日本公式サイトはコチラ)でカークを演じているクリス・パインさんが、次は映画『Aチーム』への出演を希望しているという内容。ハンサムな彼なのでフェイス役希望かと思ったら、クレイジー・モンキー役希望だそうです。

この記事の中にブレンダンの名前が登場。そこだけ抜粋してみると――

Jack Black, Owen Wilson, Brendan Fraser and Tyrese Gibson are some of the actors linked to the project.

このプロジェクト(映画『Aチーム』)にリンク(関係している?)俳優の1人にブレンダンの名前が!!!
や~全然知りませんでした、そんな話があるとは……まぁ、今のところはウワサ程度の話だと思いますけど。それでも、可能性があると思えば嬉しい♪
でも、上記文章の直後に――

"The A-Team" which will use the original idea of the series may begin its production sometime in June this year for a June 11, 2010 release.

超訳:
映画『Aチーム』の製作は、[来年6月11日の公開予定だから]この6月中には始まるかも。

とあります。
ん?6月だと、ブレンダンはまだ『Crowley(仮)』の撮影があるかも。
ということは……『Aチーム』出演は難しい?

いやいや、それでも結果が出る(=配役が決定・発表)までは、密かに期待し続けますよ!あくまでモンキー役希望で(爆)

そして、スタトレふぁんのシラ吉は映画『スター・トレック』も激しく応援しております(ブログでは殆ど騒いでないケドsweat01)。映画の成功がテレビシリーズ復活の鍵とか書いてあったので(TSUTAYAの海外ドラマニュース)、そりゃもう必死です私(笑)

« 着せ替えブレンダン | トップページ | 新ブログ »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/44692218

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして~:

» お手軽和菓子 [お手軽和菓子]
コンビニやスーパーで売ってる(かもしれない)和菓子、時々無性に食べたくなります [続きを読む]

» しまうまのしましま [しまうまのしましま]
しまうまが好き。 [続きを読む]

« 着せ替えブレンダン | トップページ | 新ブログ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。