2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 素人ですけど、何か? | トップページ | おすすめします! »

2009年4月 2日 (木)

残念です

ご存知の方も多いと思いますが、3月30日に行なわれた Dressed to Kilt というイベントにブレンダンが参加すると、それもキルトを纏ったモデルとして参加すると3月の初めくらいにアナウンスがあったンですけど……どーも、参加しなかったような感じです。うぅぅ、残念。

Dressed to Kilt はキルトのファッションショーで、ショーン・コネリー夫妻が主催するチャリティイベントだそうです。たくさんのセレブがキルトに身を包んで、ファッションショーのモデルとしてランウェイを闊歩する(?)のだとか。で、今年のメンバーにブレンダンの名前も挙がっていたのですが…はて? 一応、公式サイトのモデルリスト(コチラ)にも名前はあるんですけど、何故か《Brendan Fraser Actor (son)》 と表記されてます。ん、sonってどーいうこと?

期待して画像を探してみましたが、今のところ全く見つけられていません(涙) ドタキャンかと諦めようと思ったら、

Those joining Myers on the catwalk included actress Andie McDowell and her daughters and actors Matthew Modine and Brendan Fraser.

―――Stars Dress to Kilt(Stuff.co.nz)より
こんな衣装のブレンダンを見たかったのに。チェッと書いてある記事もあったりして、「もしかしたら」と思わされたりで、シクシクweepです。

たぶん、ブレンダンは参加していなかったのだと思いますが、もしどこかでキルト姿のブレンダンを見かけたら、是非ご一報下さいネ!
ところで、キルトの正式な着方ってノーパンだと聞いたことがあるけど、ホント?

« 素人ですけど、何か? | トップページ | おすすめします! »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/44547239

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です:

« 素人ですけど、何か? | トップページ | おすすめします! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。