2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 年内公開? | トップページ | 差? »

2009年5月20日 (水)

命の恩人って

私、ブレンダンの《こぼれ話》的なエピソードが大好きなんですけど、通常そういう話題は英語で語られるンですよね~ どこかのライターさんか、或いはブレンダンふぁんが、それを文字に起してくれるのを、ひたすら祈って待つワケです。 
……今回もそういう状態(涙)

YouTubeに、『ハムナプトラ』で博物館館長だったErick Avariさんがブレンダンとの思い出を話している動画がありました。
これ↓
Erick Avari at Motor City Comic Con 2009(YouTube)

Erickavari『ハムナプトラ』の撮影でロンドンに居たある日曜日、キャストメンバー何人かとランチを食べに出かけたところ、ブレンダンが○※◆▽◎◇%で、結局ランチには行かなかった(又は予定とは違うところへ行った?)ら、その夜、その通りで車の爆破事件があって、次に撮影現場でブレンダンに会った時、ブレンダンが「Dude, I saved your life !」って言ってきたから、Avariさんは○※◆▽◎◇%(←”命の恩人だよ”を含む)と答えたんだよ、
という風に理解しましたが、どうでしょう?

肝心なトコロが、ヒアリング能力不足cryingと雑音(?)で聞き取れません。
聞き取れた方、是非ぜひ教えて下さいませ!よろしくお願いします。

Avariさんが、ブレンダンとは以前に仕事をした(『原始のマン』Encino_01_3)こともあるし、彼は”real sweet guy”で”very entertain...”と表現されている部分も、ちょっと嬉しかったりしました♪

関係ないけど、この記事↓について一言
ハリソン・フォード、キャリスタとの婚約について「すごくうれしい」 (シネマトゥデイ)
この記事中に

アメリカのテレビ番組「エンターテイメント・トゥナイト」で喜びを語った。
とありますが、「語った」のはCrowley(仮)の取材ビデオの中でのこと。なのに一言もCrowley(仮)に触れてくれていないのは何故?ちょっとでいいから、宣伝しといてーと思いましたとさ。

« 年内公開? | トップページ | 差? »

ExtraordinaryMeasures/小さな命が呼ぶとき」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/45077409

この記事へのトラックバック一覧です: 命の恩人って:

« 年内公開? | トップページ | 差? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。