2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 命の恩人って | トップページ | またエキストラ大募集! »

2009年5月22日 (金)

差?

Brendan@ColumbianBuilding5月20~22日、ヴァンクーバー(ワシントン州)で撮影中のCrowley(仮)の様子を、地元紙や個人的に伝えてくれた方々に感謝しております。右画像のようなブレンダンが見かけられたそうです。

その内容をCrowley(仮)にゅーすに(やっとこさ)まとめましたので、お時間のある方はよければ覗いていって下さい。コチラです。

で、ここword-of-mouthでは、ちょとだけ感想(グチ?)を呟きます。

えーっと、
もう少しブレンダンのコトも書いてもらえませんか?weep

ヴァンクーバーのコロンビアビルでの撮影を取材した記事で、こぼれ話的な部分はほぼハリソン・フォードさん絡み。「ハンソロの頃からずっと好き」というファンが家から椅子を持ってきてずーっと野次馬していたとか、その野次馬にフォードさんが手をふったとか、食事していたとか。一方、ブレンダンは「歩いていた」だけ。画像のキャプションに「野次馬にポーズを」とあったくらい。いやいや、きっと食事もしてたと思うけどな~

以前、フォードさんと一緒に空港で見かけられた時の記事(コチラ)でも、一緒にバーガーを食べたはずのブレンダンのコトは全然ありませんやん(涙) レストランのオーナーは、ブレンダンのサインは貰わなかったのかどうか、気になって夜も眠れません(ウソ)

フォードさんについては、「道を歩いていた」とか「マルガリータを2杯飲んでいた」等、映画とは直接関係ない話題も投稿されたりしてるのにね。

う~ん、これはスター度合いの差なんでしょうか?

いやいや、ブレンダンだってスターですよね?少なくとも、私には大スターなんですけど……ポートランドやヴァンクーバーの方々、ブレンダンを見かけたら是非よろしくお願いします!

……
ふと、今思いついたのですが、そんな話題ばかり拾ってくる自分が悪い?

« 命の恩人って | トップページ | またエキストラ大募集! »

ExtraordinaryMeasures/小さな命が呼ぶとき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわshine
フォード氏はプロデューサーも兼ねているんでしょうか?
仮とはいえ題名はCrowleyだし、お話の様子からどっちかというとBrendanが主役って感じがしません?(勝手に期待)でも、「フォード氏の新作」的扱いですね。
 現実にモデルがいて気を使うところも多いでしょうが、良い作品に仕上がることを祈っています。そして、ちゃんと公開されることを。
 私の住んでいる地域にはシネコンが5ヶ所ほどありますが、どこも上映メニューがほとんど同じです。平均10スクリーンのうちアメリカ映画は3、4本程度。ざっと数えると1年で5、60本しか劇場にかからないわけです。アメリカ映画は年間500本位は製作されているらしいので、そう考えるとミニシアターがない地方としては、貧しい状況というしかありません。新作が必ず上映されるのはウィル・スミスくらいですよネ。weepなのでBrendanの出演作が公開されるのはかなり稀な幸運ということになってしまいます。(祈)coldsweats01
 私はパソコンの目の前30センチのBrendanを見るのも好きなので、それほど失望してませんけど・・・。

はなこさん、こんばんはーhappy01

ハリソン・フォードさんは、Crowleyのエグゼクティブ・プロデューサーで、立ち上げから深く関わっておられたようですね。
そういう意味では、確かに「フォード氏の新作」なんですけど……
一方で、フォードさん自身が「Crowleyファミリーの物語」とも語っていたので、やっぱり期待は捨てれません!
本当に、良い作品に仕上がって欲しいものです。

>アメリカ映画
邦画がブームらしいですから、洋画だと大作モノとか話題作でないと全国RS(笑)してくれないかもしれないですね。
インディ系作品だと日本公開は厳しいかも。う~ん、Crowley(仮)はどうなんでしょう?
私も目の前30センチのブレンダンでも全然OKなんですけど、せっかくだからたくさんの人にみてもらいたい、大きなスクリーンでみたいと、ついつい欲が溢れてきちゃいます。欲張りな私coldsweats01

はなこさんがお住まいの地域の映画館でブレンダン出演作が上映されるとよいですね。私もお祈りしてます。

シラ吉さん、こんばんは。
ブレンダンが取り上げられなくても、腕まくりしたYシャツ姿を見れただけでワタシ幸せですぅ。役作り?ちょっとポッチャリした感がありますが、それもまた良し。
フォードさんが、前面に出ようと、やっぱりブレンダンの作品です!
うちも長野県の田舎町なので、映画館でブレンダンに会うのは難しそうです(泣)

なつきさん、こんばんはーhappy01

>映画館でブレンダンに会うのは難しそう
う~む、『ブレンダンの映画は全作品必ず全国一律にロードショーすべし』という法律が出来たらいいのに…
と、ムチャクチャなことを考えてみました。
私が住んでいる大阪でもミニシアターは少しづつ減っている状況です。
それでも『愛の落日』を劇場で見られた幸せ者です(テヘ)
なつきさんが劇場でブレンダンに会えるコトをお祈りしてます!

>ポッチャリした感
確かに(笑) でも、足がスラッと長くてステキなとこは変わらないです♪
Yシャツ姿のブレンダンもステキですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/45095337

この記事へのトラックバック一覧です: 差?:

« 命の恩人って | トップページ | またエキストラ大募集! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。