2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 応援したい(勝手な)理由 | トップページ | 年内公開? »

2009年5月16日 (土)

画像でキャー

先日、動画でキャーキャー騒いだので、本日は画像で騒いでみます。と言っても2画像だけ(笑)

まずはこれ↓
Wgorge
IMDbで教えてもらいました。サンクスAnaliaVVさん!

ジョージが2人!……ではなく、ブレンダンとスタントのJoey Prestonさんでした。確かにPrestonさんの身体に見覚えがあります[覚えている自分がちょっぴり恥ずかしいッスcoldsweats01]。2人とも素晴らしいけど、やっぱり左側の人が好きだー ムキムキ系はあまり得意ぢゃないのに、ジョージだけは何故かOKなんですよね~ これも愛ですな(爆)

Joey Prestonさんは、IMDbによると1997年から2001年までブレンダンの個人的なスタントダブルだったそうです。『悪いことしましョ』や『ハムナプトラ』『ハムナプトラ2』『タイムトラベラー』(いずれもクレジットなし)にも係わっておられた様子。お世話になりました。

次はこれ↓(リンク先へゴー)
JTCOTE wrap party(Brendanites Unite)

『センター・オブ・ジ・アース』の撮影終了パーティの画像らしいです。真ん中にブレンダンの姿が!その横にはAnita Briemさん(ハンナ役)の姿も!
撮影最終日に、スタッフと一緒に「お疲れ~」っていうトコロに見えますけど、どう?

こーゆータイプの画像はあまり見たコトがなかったので、初めて見た時はキャーキャーいい倒しましたよ、ええ。ブレンダンと乾杯なんて、羨まし過ぎる!スタッフじゃないけど、wrap paryに参加する方法があれば是非教えて下さい、とか思いました。 で、よく観察すると、手前にいる人がデジカメで撮影してるぢゃないですか。この人のデジカメ画像が気になります。ううぅ、なんとかならんか(なりません)。

« 応援したい(勝手な)理由 | トップページ | 年内公開? »

地底探検/Journey 3-D」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

なんか汗ばんでるブレンダン!パーティー参加したいわん!
背が違いすぎるから会話するのに苦労しそうだけど・・(その前に言葉か)

あふさん、こんばんはーhappy01

働く男の汗は美しい、特にブレンダンの汗は……っーか、そうであって欲しい(笑)
私も背が低いので、パーティに参加してもブレンダンの視界には入りそうにありませんけど、それでもいいから、参加した~いbeerbeerbeer
(ちなみに、お酒は全く飲めません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/45031033

この記事へのトラックバック一覧です: 画像でキャー:

« 応援したい(勝手な)理由 | トップページ | 年内公開? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。