2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 若者パワー? | トップページ | こわくない人 »

2009年6月15日 (月)

なれるか?

今日は全くブレンダンとは関係のない話題です。珍しく、アフィリエイトで商品を宣伝してみます。

前々から気になっていたあの秘薬が、先日発売になったそうなので、早速ネットで検索。
で、ありました~

それはこいつら!
スベる諸症状の緩和に『オモシロクナ~ル』と
スベりたい人に『ヨクスベ~ル
 

バッファロー吾郎の木村さんがいつも飲んでおられるアレです(笑) だからマスコットがナース姿の木村さん。ちょっとカワイイかも♪

↓各マスコットの拡大画像↓
Omoshiro     Yokusube

実は私、《お笑い》がブレンダンと同じくらいに大好きです。というか、そういう環境で育ったので、他に選択の余地はなかったかも……

大阪では、人の評価の項目の1つとして「おもろい」という項目があります。勉強できなくても、運動できなくても、笑かせる人の評価って高いンです(←あくまで、個人的な見解です) 
そーいう意味で、このオモシロクナ~ルは是非とも一家に一瓶は必要でしょう!
そして、面白すぎてはマズい時の為に(どんな時?)、ヨクスベ~ルもそろえておきましょう!

でも、本当はただのラムネ菓子ですって。それで500円は高い!と思う人は買っちゃダメですよ~あくまで付加価値を楽しみましょう。 

ちなみに、私は面白くなりたいので即買いです。今後、このブログが面白くなったら、効能が出たとお考え下さい。スベリまくっていたら『間違えて、ヨクスベ~ルを飲んだな…』と察してやって下さいませ(爆)

« 若者パワー? | トップページ | こわくない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ヨクスベ~ル』の表情に、爆笑。

はちさん、こんばんはーhappy01
お返事が遅くなってゴメンなさい。
ちょっとだけ体調不良でした(もう復活!)

>爆笑
『ヨクスベ~ル』なのにね♪
「即買い」と書いたのですが、売り切れの為、まだ手に入れていません…
早く面白くなりたーーーーい(バカ?)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/45351645

この記事へのトラックバック一覧です: なれるか?:

« 若者パワー? | トップページ | こわくない人 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。