2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« みなさん、お幸せそうです! | トップページ | 若者パワー? »

2009年6月11日 (木)

手を伸ばせば触れる距離に…

本物の病院で撮影が行なわれたCrowley(仮)。エキストラとして係わった人や、その病院で働いていてたまたま撮影に出くわした人のブログから、当日の様子を拾ってきました。詳しい内容はCrowley(仮)にゅーすでまとめてありますが、あまりに羨まし~いと思った部分をこちらで。

※気になる部分のみ抜粋&要約

【撮影に使われた病院で働いているブログ主さんは、同僚と移動中に撮影隊に出くわしたそうです。】

彼[ブレンダン]はポータブルのエアコンで涼んでいるトコロでした。吹き出し口を顔に向けて、髪の毛が吹き上げられていました

***** ***** *****

私の同僚がサインを頼むと、彼はペンがあるか尋ねました。ところが、同僚はそれが聞き取れなくて、もう一度サインをお願いしたのです。とってもコミカルでした。
【ブレンダンはケリー・ラッセルのサインの横にサインしたそうです】

***** ***** *****

彼の隣に立っていた女性(会話中に私たちがお邪魔したのです)が、私たちに病院で何をしているのか尋ねました。同僚が私たちの研究について説明すると、彼ら[ブレンダンと女性]はとても感心していました。

***** ***** *****

私?私は何も話せませんでした。手を伸ばして腕に触ったら、彼はどうするかしらと思いながら、口をつぐんでジッとしていました。

―――Daring to Thriveより
2009/06/08付け

上記内容への一言(?)感想は以下。

エアコンの風で舞い踊る(?)ブレンダンの髪の毛。パパラッチがいたら、ワクワクしてカメラを構えたことでしょう(笑、つーか、ゴメンなさいcoldsweats01

同僚:「サイン下さい」  BF:「ペンは?」  
同僚:「…サイン下さい」  BF:「…ペンは?」
同僚:「……サイン下さい」  BF:「……いや、だから、その、ペンは?」
何回繰り返したのかは判りませんが、その場にいたら面白いだろうなーと思います♪

会話を中断させられても、怒らないでちゃんとサインしてくれる大人なブレンダン。好きです。
ところで、結局ペンはどうしたの?ブレンダンの隣にいた女性が貸してくれた?

何も話せなくなるのが、凄く判る気がします。同じ状況であれば、きっと動けないし、喋れないし、ただアワアワしてるだけだろうな~私。 それにしても、触れそうなくらいの近さってのが凄い!ブログ主さんには、勇気を出して手を伸ばして欲しかった!(ウソ)

dangerもっと詳しい内容はCrowley(仮)にゅーすにて(←宣伝活動中bleah

« みなさん、お幸せそうです! | トップページ | 若者パワー? »

ExtraordinaryMeasures/小さな命が呼ぶとき」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/45310617

この記事へのトラックバック一覧です: 手を伸ばせば触れる距離に…:

« みなさん、お幸せそうです! | トップページ | 若者パワー? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。