2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 衣装合わせですか? | トップページ | ジャークからナイスガイへ »

2009年7月 3日 (金)

★周年記念で…

ちょっくらご無沙汰しておりました。

いや、その前に、しばらくの間ブログのデザインが崩れておりましたが、お気づきの方はいらっしゃったでしょうか?誰にも知られたくないような、誰かに気づいてほしいような……そんな複雑な乙女心のシラ吉です(ウソ)、こんばんは。

火曜日からハニーと旅行に行っておりました。結婚★★周年記念ということで、結婚した月でもないし、誕生日でもないけど、仕事の休みがとれたからという理由だけで、急遽行ってみましたよ。

で、旅先で携帯からブログを更新してみたら、文章は途中で切れ、デザインが大きく崩れる現象が発生。携帯がauなのが原因だったようです。カッチョ悪いので、せめて記事だけでも削除しようと思ったのですが、携帯からは削除できず放置状態になりました。 昨日、やっとPCからアクセス出来る環境にめぐり合うことが出来たので、とりあえず携帯からアップした記事を削除しました。 
そんなわけで、復旧できてホッ。

帰宅後、自宅の慣れたPCで、このイイワケを書いています。やっぱ、家が一番やね(←旅行帰りに言ってはならない一言)。

ちなみに…
090703b←行ったのはここ。
090703海外っぽく見えますが、あそこです。うちら夫婦には思い出深い場所のすぐ隣♪
ちなみに、そこではお掃除キャストが水溜りを利用して、こんな落書き(右画像)を道にされていました。天気など、いろいろなタイミングが合わないと出会えないそうなので「ラッキーscissors」と一応画像に収めてみたそうです(ハニー談) 

それでは、これから削除してしまった記事の復旧などに励みますよ~ モチロン、荷物の片付けが終わってからですが、終わるのか?

« 衣装合わせですか? | トップページ | ジャークからナイスガイへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわcat
結婚★★周年!おめでとうございます。仲よさそうなご夫婦でうらやましいです!
 二三日デザインが変わってお話も途中で途切れてる感じだったので???と心配してしまいましたよ。事情が判って一安心。
 それにしても、旅行中にもブログの更新をなさるなんて、なんと素晴らしいBrendan愛!!!日本にこのようなファンがいることをもしBendanが知ったら、きっとうれしく思うことでしょうネ。最近IMDbとかFormosa-Roomとかのぞいても、ちょっと盛り上がらない感じがして、ん・・・thinkな気分でした。シラ吉さんが元気に活動なさってると、私も元気が出ます。
 これからも旦那様とBrendanへの心をkeepして活躍してくださいscissors

シラ吉さん、こんにちは。

旅行に行かれてたんですね。
体調でも崩されたのかと心配してしまいました。
あのブログの裏には、そんな事があったんですね。
でも、楽しそうな写真が掲載されてて安心しました。
いいですねぇ・・・私も行きたいな~

はなこさん同様、日本にこれだけブレンダンへの愛が溢れてる
ブログは、他にないと思います。
私はファン歴こそ長いですが、子育てを理由に、これといった
アクションを起こしてないのでファン失格かもしれませんが、
こうしてシラ吉さんのブログを覗かしてもらっているのが、ファンの証みたいな
気分になってきましたよ。

これからも、シラ吉さんについていきま~す!(迷惑?)

はなこさん、こんばんはーhappy01

>仲よさそうなご夫婦
ふふふ、『仲よさそう』にみせるのが得意な夫婦なのです(爆)
でも、すぐにヘタレる私と方向音痴のハニーはちょうど良い組み合わせだったかも
……ってダメ夫婦じゃん(号泣)

>旅行中にもブログの更新
いえいえ、全然素晴らしくないンです…
携帯での更新をしてみたかっただけなんです、ハイ…
で、あの結果に…
今後はもう少し慎重にチャレンジしてみますね。

>シラ吉さんが元気に活動なさってると、私も元気が出ます
すっごく嬉しいお言葉、ありがとうございます!
コメントをいただくだけでも嬉しいのに……こちらこそ、元気が出ます♪
ブレンダン愛に変わりがない限り(ない予定)、騒ぎ続けますので(迷惑?)、これからもよろしくお願いします。

>日本にこのようなファンがいることをもしBendanが知ったら
きっと「なんてヒマなヤツだ」と思われるから、ナイショで(笑)

なつきさん、こんばんはーhappy01

ご心配いただいて、すいません&ありがとうございます♪
旅行前に『旅行に行ってきます』とブログに書いておけばよかったかもしれませんね、反省。
次回は、次回があればですが(笑)、先に書くようにします。

>シラ吉さんについていきま~す!
う、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
迷惑じゃないですよー
というか、先輩ファンであるなつきさんに私がついて行きますので、よろしくお願いします!

変わらずブレンダンを応援してこられたなつきさんが「ファン失格」なんてこと絶対にありません。
ブレンダンもきっと長く応援してくれるファンに感謝してると思いますよ~
ファン歴5年(=私)じゃ、まだまだっす。

ハムナプトラやハムナプトラ2の頃の盛り上がりは、凄かったンだろうな~と、もっと早くからファンになっていれば……と思うことがよくあります。
先輩ファンの方々が羨ましーいお話を聞くのが大好きなので、いつか機会があれば(いつ?)、是非お願いしま~す。

こんにちわ!いつも、楽しんで拝見しています。
もちろん、私も、ブレンダンのファンですが、シラ吉さんの、パワーには、かないません。
これからも、マイペースで、更新してくださいね。陰ながら、応援しています。

白さん、こんばんはー&はじめまして!happy01

ブレンダンふぁん仲間が増えて、嬉しいです♪

ウェブ以外では周りにブレンダンふぁんがいなくて寂しいので、
せめてブログで騒いでるだけなんです(汗)

そんなブログなのに、応援ありがとうございます!
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/45528220

この記事へのトラックバック一覧です: ★周年記念で…:

« 衣装合わせですか? | トップページ | ジャークからナイスガイへ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。