2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 赤い靴下団 | トップページ | 復活? »

2009年9月 3日 (木)

人柄

PC周りで使っていた扇風機が動かなくなりました……まだまだ残暑が厳しい大阪...ピ、ピンチです(笑)

1ヵ月以上放置していた併設サイトにちょっとだけ画像をアップしました。

Furry Vengeance撮影の為ホテルを出る7月30日のブレンダンの画像です。コーヒーと地元紙を持って、友人(?)と談笑中。あいかわらず(笑)お腹はポッコリしてますので、ポッコリが嫌な人はあらかじめご了承下さい(何を?)

その画像を使って、あるサイトに以下のような文章がありました。「そう、私もそう言いたい!」と思ったので、ご紹介――

090731qブレンダン・フレイザーにはある問題がある、あの大きなお腹のことだ。 この事は他のブログで話題になっていたけれど、ブレンダンは本当にイかすフレンドリーなヤツ[cool friendly guy]なんだ。だから最終的には間違いなく、その人柄で成功するのさ! ボストンのホテルで、モーニングコーヒーと新聞を抱えてブレンダンは、友人とお喋りしていた。

―――Brendan Fraser, Very Belly?
※ソースのサイトには個人的趣味がやや強く反映されていて、好き嫌いがあると思うので、敢えてリンクをはりませんでした。どうしてもと言う方はタイトルで検索してみてくださいね。

最終的に残るのは人柄・人格ですから、《ぽっこり》しててもいいぢゃん、長い目で見てあげましょうよ~...ということカト。 やー、ブレンダンってクールでフレンドリーな人なのですね、この文章を書いた人が直接ブレンダンを知っている人なら素晴らしいンですけど、そうでなくても納得。長く俳優を続けて欲しいので、その点において人柄って大切だと思います。

といいつつ、《ぽっこり》と何度も書いてますが……それは、それで楽しくて、ついsweat01。スマン、ブレンダンcoldsweats01(爆)

« 赤い靴下団 | トップページ | 復活? »

街角のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

あはは・・ぽっこりネタ(笑)
ぽっこりあんまりひどいとキライになっちゃうからねー!て言ってもしょうがないよね。
でもぽっこりしないほうがやっぱりいいなぁ・・あ、でも人のこと言えないから人柄重視でやっぱりOKです。(笑)

あふさん、こんばんはーhappy01

>ぽっこりネタ(笑)
もうジャンルとして確立した感がありますよね~
書くことない時は……いやいや、そんなつもりは……ちょっとだけ(笑)

役柄によっては、また腹筋を割ってくれると思うので、それまでは人柄重視&長い目で♪

私なんて《ぽっこり》な上に人格もダメ!ということに自信満々です
……ってガチョ~ンshock(←古)

シラ吉さん、こんばんは~happy01

おひさしぶりです。
娘の学校が新型インフルエンザ発生で、てんやわんや(死語sweat02
してまして閲覧だけさせていただいてました。
本当にインフルエンザ怖いです!
シラ吉さんも気をつけてくださいね!

ハムナプトラ1作目の製作発表の時、ソマーズ監督に「なぜ、無名に近い俳優ばかり起用したのか?」という質問が相次いだそうですが、「性格のいい役者を選んでたらこうなった」と監督が語ったそうですよ。

そのエピソードを聞いて、あーやっぱりブレンダンてばナイスガイなのねんheart01人の良さが滲み出てるもんheart02と一人で納得したのを
憶えてます。

人柄で成功って、あながち嘘じゃないかも・・・?


お腹ぽっこりでも頭が薄くなっても、中身は変わらずにいつまでも
「いい奴」でいてほしいな。

P.S シラ吉さんの文章を読んでいると人の良さというか、シラ吉さんの
優しさがいつも伝わってきますよ。やっぱり人柄は大事ですね。


なつきさん、こんばんはーhappy01

>新型インフルエンザ
なつきさん&ご家族の皆さまはお変わりありませんでしたか?
大阪では夏休み前に小・中・高と全部休校にしたのに、2学期になってもポツポツと学級閉鎖が続いています。
マスクも未だに手に入りにくい状況なんですよ~
もう、早く過ぎ去って欲しい!でも、これからが本番って言うし…
こうなったら、うがい&手洗い&自分の免疫力で乗り切るしかないですよね。
なつきさんもご家族の皆様もお気をつけて!

>「性格のいい役者を選んでたらこうなった」と監督が
ソマーズ監督は、G.I.ジョーの時に「馬鹿とは仕事をしたくない、いつもnice people(good peopleだったかも)と仕事をしている」と話していたようなので、やはりブレンダンはナイスガイってコトですよね♪

P.Sでの優しいお言葉……ありがとうございます!
ブレンダン愛で、ちょっぴり優しい人柄に偽装中bleahです。これからもバレないように頑張りま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/46113563

この記事へのトラックバック一覧です: 人柄:

« 赤い靴下団 | トップページ | 復活? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。