2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ハニーが読んだ本 | トップページ | パルだそうです »

2009年10月24日 (土)

好きな楽器は?

8月の記事からブレンダンの好きな楽器が発覚!(←大袈裟) 今更な感じ?

その記事はこれ↓
Band opens up world for NHS grad(The Daily News)
クラッシク系の音楽を専攻する女子大生についての記事。

この夏撮影していたブレンダンの新作映画Furry Vengeance(来年公開予定@米国)にマーチングバンドが必要だったらしく、記事の主人公である女性の所属するマーチングバンドが出演することとなり、ブレンダンに会われたそうです。羨まし~い。
で、こんなコトが――

映画撮影現場での仕事に関して
「ブレンダン・フレイザーに会いました。とても気さくで、私たちに話しかけてきてくれました。彼は私たちの楽器についてよく知っていました。チューバがタイヘンお気に入りでした。」

自分から「やぁ、この楽器は○○だね。重いけど良い音が出るよね」ってな具合に話しかけたのかな?フレンドリーなブレンダンのお蔭で、撮影現場が和んだことでしょう。うんうん……いや、あくまで妄想ですけど(笑)

マーチングチューバ

というわけで、チューバ(マーチングチューバ?)がお好きだそうです。何故好きなのかは全く不明ですが、なんとなく納得できてしまうから不思議。

« ハニーが読んだ本 | トップページ | パルだそうです »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん、こんばんは。
お久しぶりです。

ううっsweat01今月に入ってから、家族で順番に風邪をひいてしまい
(インフルエンザではありませんでしたが)全員、39度以上の発熱で
死ぬかと思いましたwobbly

やっと、元気になって、ゆっくりシラ吉さんのブログを拝見していたら
なんとまあ、「INKHEART」が発売決定してるしぃ~down
スクリーンで見たかったです・・・crying

でも、これから公開作も色々あるし、次回に期待sign01ですねheart01

チューバが好きなブレンダンhappy01
きっと、フレンドリーに話かけていたんでしょうね。歌の才能もあるから(?)
楽器に興味があるのかも?
なんとなく、可愛らしいエピソードですねhappy02

なつきさん、こんばんはーhappy01

お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
実は私も風邪で、現在半ばダウン中なんです~despair
熱はそれほどでもないのですが、だるくて、ボーっとしてヤル気ゼロの状態が…

でも、ご家族が順番に、しかも39度以上の発熱って……タイヘンでしたね。
そんな時って、お母さんに一番負担がかかるものですよね。なつきさん、よく頑張りました、エライ!!

みなさん元気になられたということで、なんだか私も元気が出てきそうな気がします。
もうしばらくしたら必ず復活しますので、また遊びに来てくださいね♪

  風邪をひかれたんですね
様態はいかがですか。早く良くなりますようお祈りしておりますconfidentたまーに電話で話をする大阪に住んでいる友達がいるんですが、結構本気で新型インフルエンザの心配をしてて、私は危機感が足りないなあと反省してたところでした。普通の風邪もぜんぜんひいたことがないので・・(ばか?)
  シラ吉さん どうかお大事にshine
元気がでるようなBrendanのよいニュースでもあるといいんですけどね!

はなこさん、こんばんはーhappy01

ご心配をおかけして申し訳ありません&優しいコメントありがとうございます!

本格的に風邪をひくのは数年ぶりだったので、身体が慣れてなくて…(←ヘンないいわけ)
現在もずーっと咳が続いていますが、熱はないので随分楽になりました!
でも、ダウン中にたまった仕事を片付けるのに必死で、ゆっくりPCの前に座っていられない状態ですsweat01
自業自得なので仕方ないけど……
風邪なんか(インフルエンザも)罹らないに越したことはないですよね~

>元気がでるようなBrendanのよいニュース
ホント、そんなニュースがあればいいのに~
緊急来日とか、The Air I Breatheが発売されるとか(公開は無理ぽいから)…
願望&妄想はつきません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/46570991

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな楽器は?:

« ハニーが読んだ本 | トップページ | パルだそうです »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。