2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月26日 (木)

ヨーギャバギャバ

《非公式だけどとっても素晴らしいブレンダン・フレイザーふぁんクラブ》様(コチラ)に、ブレンダン親子の画像が投稿されていました!(BECCでも、その画像についての投稿がありました)

その画像がこれ↓
Ygg
WireImageにはもう1枚ありますよ~(コチラ

説明によると、 ファミリー向けショー『Yo Gabba Gabba!』のThere's A Party In My Cityライブに参加した俳優ブレンダン・フレイザーだそうです。場所はニューヨーク。
で、ブレンダンの腕の中にいるのがホールデン君(第2子)で、最右の大きな子がグリフィン君(第1子)、小さな子がリーランド君(第3子)だそうです。その他の黄色や緑やピンクの物体(笑)はYo Gabba Gabba!のキャラクター達で、ブレンダンのすぐ後ろにいる人はDJのLance Rockさん。

う~ん、確かにグリフィン君です。ホールデン君とリーランド君も、きっと本人なんでしょう。みんな大きくなりましたね~ ホールデン君だけ髪の色がパパ似?
『Yo Gabba Gabba!』のThere's A Party In My Cityライブは、日本の『お○さんといっしょ』のファミリーコンサートとは比べ物にならないくらいノリが凄いライブのようなので、3人の息子を連れて行くには、お父さんの体力も相当必要だったと思いますが……ブレンダン大丈夫だったンでしょうか(笑)

もっと大きな画像でブレンダンの表情やご子息達をじっくり鑑賞したいけど、大きな画像がありません(涙) そのうちどこかでアップされますように(祈)

2009年11月19日 (木)

よい知らせ?

「よい知らせ?」とはこちら↓
CBS Films hooks up with Sony(Variety)
内容は、CBSフィルムズがソニー・ピクチャーズと映画作品の海外市場へのマーケティングと配給(劇場&ホームビデオ)の提携契約(3年間)を結んだというモノ。

CBSフィルムズとは、ブレンダンの新作映画CROWLEY(仮)改めDetermined改め Extraordinary Measures の製作会社です。製作会社がソニーと手を組んだということで、米国以外へのCBSフィルムズの作品の売り込みや配給をソニーが担当するようですが……
………
これって、日本でを観たい私にとっては良いニュースでは?

正直、素人なので本当はよく判らないンですけど……以下は良いニュースと思いたい素人のツブヤキですので、何の参考にもなりません。

続きを読む "よい知らせ?" »

2009年11月18日 (水)

ノー靴下で

またまたセサミストリートネタで、すいません。

以前弊ブログで紹介した動画では「スピーディ」の一言だけだったブレンダン……でも、数日前にアップされた動画では歌うブレンダンが!今回は数秒づつ2回登場してるし、久しぶりにブレンダンの歌声heart02が聴けたし、私個人としては大満足です。

というわけで、その動画がこれ↓

Set Your Piggies Free

ブレンダンは1分20秒と2分10秒頃に登場。

「足の指を自由にしてあげよう」というコンセプトなので、ブレンダンも靴下を脱いで(正確には「脱ぎかけ」)ます。よく見ると、ブーツにかけてある靴下がちょっと汚れているみたい。ヤモメ暮らしはタイヘンなのね(笑)
しかし、セレブの皆さんの足の裏ってキレイなんですね……家では絶対に靴下をはかない(いつも自由な足の指状態です!)私なんて、踵がガサガザで大根でもおろせそうですが(爆)

ところで、ブレンダンの隣の男の子ですが……もしかしてブレンダンの息子のグリフィン君でしょうか?なんだか似てるような気がします。今年2月にセサミの収録スタジオでブレンダン親子を見かけたという話で(詳細はコチラ)、グリフィン君の名前が挙がっていましたが、それと符合するような? ブレンダンが楽しくパパしている姿を見たいという私の妄想で、そう見えてるだけかもしれませんけど……果たして?

2009年11月16日 (月)

お年玉?

またUnofficially but Fabulously Brendan Fraser Fan Clubで教えてもらったセサミストリート情報によると、ブレンダンが出演するのは12月28日放送のエピソード4203だそうです。

Cookie_monsterhp

セサミストリートのウィキの該当エピソードのページはコチラ。ミミズ(?)のスライミーがカーレースをするらしいのですが、ブレンダンがそれに絡むのかどうかは全く不明です。たぶん、スポット的にチラッと登場するだけなンじゃないかと思ったりしてます。

12月28日の放送なら、年明けには出演シーンがアップされる可能性大? 年明け早々のステキなお年玉になるといいなぁ♪

……とはいえ、12月28日出演の根拠がイマイチ判らないので、《そこそこ》の期待にしとこーっと(←弱気)

2009年11月14日 (土)

回想

ググっていたら「なんだかいいなぁ~」と思うブログに遭遇しました。ある女性の個人的なブログですが、その方はブレンダンと同じ頃にコーニッシュ・カレッジに通っていたらしく……
:コーニッシュ・カレッジはブレンダンが演劇を学んだ学校。錦も飾ってます(訪問EDGE①EDGE②EDGE③

1989年のある日の思い出から始まります。それほど長い文でもないし、ブレンダンとの思い出がそれほどたくさん語られているわけでもありませんが、ブログ主さんの想いがなんかイイんですよ~

というわけで、そのブログ記事のアドレスはこれ↓
staceyjwarner.blogspot.com/2009/11/flashback-friday-1989.html
(http://は省略してますので、コピペしてお使い下さい)

感想がてら、以下にまとめてみます。

続きを読む "回想" »

2009年11月12日 (木)

公式予告編!

先日のポスターに続いて、ついにCROWLEY(仮)改めDetermined改め Extraordinary Measures の公式予告編が登場しました!

久々に(笑)動くブレンダンをたっぷり堪能できますよ~

ちょっとぷっくりしてますが、お父さん役だからオッケー!娘とお鼻をスリスリする姿に『口づけはタンゴの後で』を思い出したブレンダンふぁんも多いことと思いますが、どう?

篤い内容の作品ですが、音楽が明るくて重くならず個人的には好きです。日本でも必ず公開されますように!!!

ところで、トレイラーを見ていると「この撮影場所は○○だ!」とか「この時撮影に参加したエキストラさんが、こんな事言ってたな~」とか雑念ばかり浮かんでくるのですが、これって職業いや趣味病だなーとか思ってニヤニヤしてます(←バカ)

2009年11月10日 (火)

公式ポスター!

CROWLEY(仮)改めDetermined改め Extraordinary Measures の公式ポスターが登場!

shineオフィシャルポスターshine
Poster02
ちなみに旧ポスターはコチラ

内容が内容だけに(?)とてもシリアスな感じの2人。大人気冒険映画野郎(笑)には2人とも見えません。ブレンダンなんか、ちょっと哀しげに見えるけど……私だけ?
あと、かなり修正しているような?

と、とりあえず、1月の全米公開が楽しみです!いい評価をもらえるといいな~

2009年11月 9日 (月)

スーパー!

今年8月のFurry Vengeance関連ネタ。

「いまさら…」でスイマセンsweat02。Furry Vengeanceについては現在8月を整理中だったりします。私の中ではまだ撮影中ですが、現実には編集中(爆)。米国公開は来年4月2日だトカ……それまでに追いつきたいです(←あくまで希望)

森の中で撮影隊に偶然出くわした女性がいたそうです(羨ましー)
こんな内容↓

WalkfieldのD Robertsonは先週の火曜日[8/18]、いつものようにブレイクハート保留地を散歩していて、ブレンダン・フレイザーとスタッフが撮影しているトコロに出くわした。
スタッフが照明やマイクをセットしている間、フレイザーは座って雑誌を読んでいました彼って超ハンサムだと思うわ。」とRobertson。

原文では「I think he is super handsome」と書かれていました。
……
shineスーパーハンサムshineだって!キャーhappy02happy02happy02
……
ロバートソンさん、ありがとうございます。でも、座って読んでたのは《雑誌》ぢゃなくて《脚本》ということにしといて下さいね、とこっそりお願いしてみる私(←バカ)

2009年11月 7日 (土)

スピーディ

またセサミストリートネタで、すいません。

先日の「祝!40周年」で

「もしかしたら」と期待して見た第40シーズンのハイライト動画(セサミ提供)には、ブレンダンの姿が見られずちょっとガッカリ

と書きましたが、今日アップされた動画の中にブレンダンの姿が!やったー!!

……いやいや、「やったー!!」と叫ぶほどの内容ではsweat02……一瞬というか一言だけだしsweat02sweat02sweat02……

それでもOKという方は、YouTubeのセサミストリートさんのチャンネルで視聴できますよ~(弊ブログには貼れなかったので) 
目的の動画のタイトルは『Sesame Street : Word on the Street』です、探してみてね。【追加日】をクリックして、動画を追加日順に並び替えると探しやすいかもしれません。

めんどくせーと言う方は以下を。

続きを読む "スピーディ" »

2009年11月 6日 (金)

祝!40周年

Unofficially but Fabulously Brendan Fraser Fan Clubで教えてもらったセサミストリートのウィキページ。そこに、こんな画像がありました。

グローバーとの2ショット
Brenden_frasier

11月10日から始まる新シーズン(第40シーズン)からの画像だと思われます。グローバーは好きなキャラだし(スーパーグローバーだとさらに好き)、ブレンダンはいい笑顔で嬉しそうだし、こちらも思わずサムズアップしてしまいそうhappy02(バカ?)

で、「もしかしたら」と期待して見た第40シーズンのハイライト動画(セサミ提供)には、ブレンダンの姿が見られずちょっとガッカリ。どのエピソードにブレンダンが登場するのかなぁ...きっとグローバーとの絡みがあるんだ~と思うと楽しいです。あと、ビッグバードと背比べや、クッキーモンスターと早食い対決も期待してます(ウソ)

ところで、セサミの40周年をお祝いしてグーグルのロゴが以下のようになっていました。

Googledoodlesesamestreet  Cookie_monsterhp

愛されてるねぇ~

2009年11月 2日 (月)

パルだそうです

やー、ご無沙汰しておりました。10月の最終週は、ハニーから貰った風邪でダウンしていたシラ吉です。インフルエンザぢゃなかったけど、それなりに辛かったです(たぶん歳のせい…)。 現在は、ダウンして滞った仕事&日々の仕事と激しく格闘中です。い、忙しすぎる、病み上がりなのに(←なにげに言い訳♪)

Machikado03そんな私を元気付けるため(ウソ)、久々のブレンダン目撃情報がありました~ また地元グリニッチ(コネチカット州)ですって。

ソースはコレ↓
The Dish: Mel Gibson, Kim Basinger, A-Rod and Teixeira seen around town(Greenwich Time)
こんな内容――

俳優でグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーと女性[gal pal]が、10月23日の夜、William StreetのContinental Wine and Spirit で買い物をしているトコロを見かけられた。

ショッピングしていたContinental Wine and Spiritは、9月にも見かけられたお店なので、きっと本当によく行くお店なんでしょうね。で、一緒にいた女性の友達とは?やはり、あの方?それとも別の人?画像がないから全然判りましぇん。ま、判っても仕方ないけど(笑)

そろそろ画像が見たいなぁ~ ポッコリしてても全然OK!ブレンダンの元気な様子で、こちらも元気になりたい...自分勝手な理由です(爆) 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。