2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月24日 (木)

楽しみ方

来年4月(米国で)公開予定のFurry Vengeanceの予告編がアップされました~

やーシノプシス等でコメディ作品だとは知っていたけれど……久しぶりにいたぶられるブレンダンが満載のトレイラーでした(笑) オスカーなんか狙ってないヨ、と言わんばかりの判りやすい[レベルの低い?]ギャグと、オヤジ役だけにオヤジっぽい体型のブレンダンが楽しめます。カッコいいブレンダンだけが好きな人は見ないでね。モチロン、私は見て笑って楽しんでますけど♪

Furry Vengenaceの公式トレイラー

 
ところで、コチラ(Clipをクリック)からExtraordinary Measures の新しいクリップが鑑賞できます。こちらはシリアス作品なので、上のトレイラーとは全く違うブレンダンが楽しめます。私にとっては、こういうギャップがブレンダンの魅力の1つでもあります。でも、まぁ、体型のギャップは見当たらないンですけど……それはそれということでcoldsweats01

2009年12月17日 (木)

化身にお呼ばれ?

ちょこっとご無沙汰しておりますが、いたって元気にしているシラ吉です。こんばんはー

同じく(?)ご無沙汰気味だった(笑)ブレンダンも、久しぶりに公式の場に登場してくれました。日本でも23日から全国公開になる『アバター』(ジェームス・キャメロン監督)のハリウッド・プレミアにお呼ばれしたみたいです♪

元気そうで何よりですhappy01
091216

『アバター』といえば驚異の3D映像ですが、その3D映像のために――キャメロン監督自身も加わって――開発されたカメラを、最初に使って撮影されたのが『センター・オブ・ジ・アース』。『センター~』製作にはカメラのテストも兼ねていたという話もあるくらい、実はキャメロン監督とは関係があるブレンダンです。そんなわけで、《お呼ばれ》したのではないかと予想。おバカふぁんとしては、元気な姿がみれただけで、嬉しいンですけど、はい。「元気~?」って画像に手をふってみたりします(←バカ過ぎsweat02

以下に画像があります(似たり寄ったりかも?)

 
※上記とは関係ない話
今日『インクハート』(BD)がアマゾンさんから届きました。今夜は、吹替えand日本語字幕がどーなってるのか、ワクワクしながら楽しみますよ~フフフフフ

2009年12月 9日 (水)

取材拒否の理由

ブレンダンらしいなーと感じたエピソードがありました。

それはこちら↓
PREACH IT! I'll buy that kid for a dollar, Jennifer Hudson ... (LA Times blog)
スターの子供たちが映像や画像としてメディアに登場するコトについてアレコレ...という内容です。

で、この中にブレンダンも出てきます――

ブレンダン・フレイザーは以前、レポート中の私の同業者にとても礼儀正しく接近し、[同僚が関与している雑誌が]彼の子供たちの写真の掲載をやめない限り、その雑誌に何も話さないと言いました。彼女は即座に編集長に伝えたのでした。

※「とても礼儀正しく(very politely)」は特に何の修飾もなく書かれているので、皮肉ではなくそのままの意味にとりました。

子供たちの写真が無断で掲載されていれば、保護者として怒るのは当然。それでも、怒りにまかせて行動するのではなく、あくまで《礼儀正しい》トコロがブレンダンらしいと思いました。お行儀の良いブレンダン……好きですheart04(←バカ)

……でも、おバカふぁんの私としてはパパしてるブレンダンの姿も見たい。自分勝手でスマン。そんなわけなので、パパラッチの方々、是非許可をとった上で画像を届けて下さいませって、無理?

ちなみに、
以下の画像はプレス用だから、
許可はとってあるんですよね、きっと。

Yggl
だからといって
ブログに勝手に貼ってもいいのかどうかは(…大汗)

先日のより大きくて鮮明な画像がゲットできました~ラッキーscissors

2009年12月 4日 (金)

「手」を貸してます

今日のブレンダン検索の結果が大漁でした。それって、《12月3日生まれの人》として名前が挙がっていたからなんですが……「やー忘れられてなくてよかった」とホッとしたのはナイショですbleah

そんなセレブなハリウッドスターのブレンダン(笑)の手形がゲットできるかも♪

LIFEbeatが提供するCelebrity Memorabilia Auction Honoring World AIDS Day BID 2 BEAT AIDS というオークションで、セレブ達が自らの手をトレースし、それにサインしたりデコレーションしたモノがオークションにかけられ、その収益がAIDS事業に寄付されるそうです。
で、そのセレブ達の1人にブレンダンも参加しています。

気になる方は早速ゴー ⇒ eBayのブレンダン手形のページ

とってもあっさりしたデザインですが[あっさりし過ぎでは?]、ブレンダンの手の大きさが実感できるコト間違いなしですよ、奥さん!

オークションは既に始まっていますが[12月1日から]12月11日までなので、まだまだ時間はあります。欲しい方はチェックしてみては? 私は根性ナシなので、オークションはいつも見てるだけです、トホホ。

2009年12月 3日 (木)

Happy Birthday

本日は、このブログの原動力(笑)であるブレンダン・フレイザー様の生誕記念日。なんとshine41回目shineです。と、いうわけで……

おめでと~!ブレンダン!!

ひまわりの花束をプレゼントしたい!
…季節感皆無ですけどsweat02

40歳は主に撮影で過ごしたブレンダンですが、INKHEARTの劇場公開(米国)もあったし、『G.I.ジョー』のカメオ出演もあり、スクリーンへの登場もイイ感じでした。こんなペースでず~っと映画に出続けてくれると嬉しいです。まぁ、もっと密に登場してくれても全然OKですけどね(←こっちが本音)。

41歳のブレンダンはどんな活躍をみせてくれるでしょう?パパ役も増えましたが、『センター~』の続編があれば、またアクションスターなブレンダンにも会えるのかな?私個人としては、色々なブレンダンが見たいので、欲張ってアレもコレもチャレンジして欲しいです。シリアス映画からおバカ映画まで、軽々とこなしてね~ブレンダン♪

あと、プライベートも充実して欲しいけど……どーなんでしょ(笑)
ふと、数年前まではアフトンさん(ブレンダンと同じ誕生日の元奥様)と一緒に誕生日を祝ってたんだろーなーと思ったら、なんだか涙が(ウソ)

ブレンダン、誕生日おめでとう!!birthday

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。