2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ロスでプレミア | トップページ | 手を叩けば »

2010年1月23日 (土)

大好きな映画は?

AXNで放送中のゴールデングローブ賞字幕版をチラ見しながら書いてます。録画してるので、後でじっくりブレンダンを探しますよ~ 画面の端に一瞬映るブレンダンをいくつ見つけられるでしょう。楽しみですわ♪

そんなブレンダン(どんな?)が、大好きな映画を5本挙げている動画があります。

これ↓

Extraordinary Measures のインタビューの中で、Rotten Tomatoes Showのコーナー用に撮影された様子。ちゃんとExtraordinary Measures の宣伝もしてます。さすがブレンダン(笑)

で、ブレンダンが挙げた5作品は以下(挙げた順)――

  • チキ・チキ・バンバン
  • スターウォーズ
  • オリヴァー・ツイスト
  • 博士の異常な愛情
  • アバター

「昔、『ブレードランナー』が好きって言ってなかったけ?」とか「2008年には『レミーのおいしいレストラン』が良いって答えてたのに?」とか、細かいコトは忘れて……『チキ・チキ・バンバン』が出てくるトコロがブレンダンらしくて好き(もしリメイクするなら、ディック・ヴァン・ダイクの役はブレンダンしかいない!と密かに思ったりしてます)。

『アバター』と『博士の異常な愛情』は未だ見たことがありません。ちょっと調べて見たら『博士の―』って凄く面白そうなので、近いうちに鑑賞したいと思います。
『アバター』は……もともと観たい作品ではあるのですが、3時間近い上映時間を3Dメガネのまま乗り切れるのか不安で、迷ってます。う~ん、でもブレンダンおススメだしなぁ~、悩む…

« ロスでプレミア | トップページ | 手を叩けば »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん、こんにちは。

長野県は寒い日が続いてます。
本当に寒いです。洗濯物が干してる側から凍っていきます。
そんな日が続くと外に出るのも辛いのでシラ吉さんのブログで
元気なブレンダンを見られて幸せですhappy01

好きな映画って、その人の性格や人生観が表れるような気がします。
「チキ・チキ・バンバン」や「スターウォーズ」は子供達を膝に乗せて楽しみながら観れるという点から優しいブレンダンぽいなー

その時々で好きな映画が変わるのもブレンダンらしい?ですよね。

私も「アバター」を観てみたいのですが、途中で酔って吐いたり
しないんですかね?

なつきさん、こんばんはーhappy01&レスが遅くなってゴメンなさいsad

>洗濯物が干してる側から凍っていきます
それはメチャクチャ寒いじゃないですか!
大阪ごときで寒い寒いとコタツに逃げ込んでいる私……ううっ、なんだかスミマセンsweat02これからはブレンダン熱で、自分を加熱できるよう頑張ります!(←出来るのか?)

>その時々で好きな映画が変わるのもブレンダンらしい?
さすがカメレオン俳優(笑)

>「アバター」
私も『酔って吐いたり』しないか心配で、まだ見に行けないでいます。
『センター~』は90分弱でしたが、観終わった時「上映時間がこれ以上長かったら無理だったかも…」と思ったので、どうしても不安で…
でも3Dで観たい!欲求が日に日に増しています。当たって砕ける覚悟がついたら(笑)、見に行ってきます。
鑑賞したら、感想ではなく体調の変化をブログで報告しますね!……って、そんなの誰も興味ないか(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/47372550

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな映画は?:

« ロスでプレミア | トップページ | 手を叩けば »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。