2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ベスト3Dタレント賞 | トップページ | ヴァニティ・フェアのパーティ »

2010年3月 2日 (火)

10万ヒット御礼と

このブログを始めたのは2005年8月10日でした。約4年半が過ぎ、アクセスカウンターの数字が10万を越えました!こんな辺境ブログに10万人の方が……わ~いhappy02

flairありがとうございます!!flair

やー、なんだか嬉しいです。人気ブログならなんでもない数字なんでしょうけど、辺境で内容が偏りまくっている弊ブログとしては、嬉しい限りです。
スタート前からのお友達と、
弊ブログを通じてお友達になってくださった方(あなたですよ!)と、
「ただ見てるだけ~」という方(コメント、メールいつでもお待ちしてますよ~、お気軽にhappy01)と、
間違って来ちゃった方(笑)のお蔭です。
これからも、これまでと変わりなく(←それでいいのか?)続けていくつもりです。

どーぞ、よろしくお願いします。

danger感謝の気持ちを何かの形にしたいと思っております、もちろんブレンダン絡みで♪乞うご期待?(でも、「いつ」かは聞かないでねcoldsweats01

とりあえず、一つ前の記事で紹介したベスト3Dタレント賞を受賞したブレンダンを、日本語サイトでも紹介してくれていました、動画に日本語字幕付きで!ハリウッドニュースさん、ありがとー。ということで、早速貼っておきます。


「ベスト3Dタレント賞」ではなく、
「3D映画俳優賞」が正解らしいです…

« ベスト3Dタレント賞 | トップページ | ヴァニティ・フェアのパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん

ご無沙汰です!
10万ヒットおめでとぉ~&数々の情報をありがと&ご苦労様
私も10万の1人です。
お世話になってます

これからも密かに「もぉ~ブレンたら~」って楽しませて下さいね

次は100万目指して  GO~~~~♪

10万って!すごいですよね。
静かに見守ってるファンもきっといっぱいいるんだ・・・と思うとうれしくなりますね。これからファンになる人もいっぱいいるといいですね!
シラ吉さんの活躍今後もよろしくsign01

ぽわさん、こんばんはーhappy01&ありがとうございます!

こちらこそご無沙汰ですが、いつもブログは覗かせていただいてますよ~
それと、お世話になっているのは私の方です。
本当にいつもありがとうございます。ヘコタレて途中で止めていたら、「10万ヒット御礼」なんて書けなかったと思うと、大感謝です(マジで)

「密かに」なんて言わず、おおっぴらに楽しみましょう!
その為には、ブレンダンにもっと活躍してもらわねばなりませんが(笑)

>100万目指して
とりあえず11万をめざして頑張りますcoldsweats01
小さなコトからコツコツですね(小さいコトしかしてないけど・爆)

はなこさん、こんばんはーhappy01&ありがとうございます!

10万ヒットに4年半かかっているので、決して「すごい」ワケではないのですが、ここまで続けてこれたコトが嬉しくて、思わず「御礼」させていただきました。
元来飽き性なのに、「ブレンダンが好き」だけで続けてこれたのは、誰か見ていてくれる人がいる(=1人ぢゃない)と思えたからです。本当に大感謝です!これからも、本当によろしくお願いしますッ!

ところで、シラ吉の活躍は期待薄ですが(苦笑)、ブレンダンの活躍は期待したいですね♪

シラ吉さん、こんにちはhappy01

お久しぶりですheart01

そして、10万ヒットおめでとうございますsign03

凄い事ですよsign01
私も自分の事のように嬉しいですhappy02
いろんな人達がシラ吉さんのサイトをみて
ブレンダンの活躍や素晴らしさを
知ってもらいたいですshine

合わせたようにブレンダンの3D俳優賞受賞という
嬉しいニュースに小躍りしちゃいましたcoldsweats01
きっと、遠い日本でひっそり(別にひっそりしなくても
いいかな?)頑張ってるファンの為に獲ってくれた賞
だと思いたいです。

『アバター』は私も観てきましたが、ブレンダンの
並々ならぬ情熱を感じていた作品だったので
感慨深かったです。

受賞後の約5分にも及ぶインタビューも(字幕つきが
うれしいwink)歳相応の発言と3D映画に対する
自分の考えをきちんとスマートに伝えつつ、
少年の部分もあったりして、いかにも
ブレンダンらしいインタビューだな~と、感心しちゃい
ました。


これからもシラ吉さんとブレンダンを応援していきま~すsign03

なつきさん、こんばんはーhappy01&お返事遅くなってゴメンなさいcoldsweats02

>10万ヒットおめでとうございます
ありがとうございます!
なつきさんをはじめ皆さんのお蔭だと感謝しまくってます(←マジです)
必ず何か御礼企画をしますので、もうしばらく(?)お待ち下さいネ。
待ったワリにしょうもないコトもあるとおもいますが、その場合はお許しをcoldsweats01

『アバター』ご覧になったんですね。私も先日やっと見てきました。
3Dは大丈夫でした?私は辛かったのですが、同行者は「楽しい~♪」と喜んでおりました。

>シラ吉さんとブレンダンを応援
わ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます
これからも、一緒にブレンダンを応援していきましょう!ひっそりと(笑)

1週間も遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m
10万ヒット本当におめでとうございますscissors
継続は力なりですねgood

実は未だにインクハートを観ていませんdown

早く観ないとhappy01

これからも頑張って100万ヒット目指してください\(^o^)/

こばこばさん、こんばんはーhappy01&ありがとうございます!

ここまでこれたのも、本当に皆さんのお蔭だと感謝しまくっております!
100万ヒットは難しいと思いますが、行けるトコまで行きますので、これからもよろしくお願いします。

『インクハート』を観た人は……絶賛する人もいれば酷評する人もいるようです。
私は思い入れが強すぎて正当な評価が出来ないようなので(汗)、こばこばさんがご覧になったら、是非感想を教えて下さいね~
フンケさんが思い描いた北イタリアの風景や、カプリコーンの村は雰囲気が出ていると思うンですけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/47693466

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット御礼と:

« ベスト3Dタレント賞 | トップページ | ヴァニティ・フェアのパーティ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。