2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月29日 (木)

2011年秋

ちょっと気になる話題が…

J3d_2
の続編のコト

Deadline Hollywoodさんの『センター・オブ・ジ・アース』の続編製作についてのExclusive情報が、ブレンダンふぁんを不安にさせております[私だけだったら、ゴメンなさいcoldsweats01

その記事はこちら↓
Sequels For 'Clash Of The Titans' And 'Journey To The Center Of The Earth'(Deadline Hollywood)
で、こんな内容

ニューライン[・シネマ]とWalden Mediaは『センター~』の続編を企画しているが、情報筋によると、ブレンダン・フレイザーが明らかに躊躇っているそうだ。その理由は、スタジオ側が2011年の秋公開を目指しているが、そうなるとエリック・ブレヴィグ前監督]ではなく別の監督を雇うことになる、ブレヴィグは別の3D作品で忙しいのだ。フレイザーはブレヴィグに義理堅く、ニューラインからの[新監督の]提案に抗っている。ニューラインの代替案では、前作でフレイザーの息子を演じた[←本当は『甥』ですが、原文が息子となっているのでそのまま訳しましたジョシュ・ハッチャーソンを中心に作り直すという。この変更で出演料が大幅に節約できるが、全世界で合計2億4200万ドルを稼ぎ出した映画の続編にスターがいないという大きなリスクも存在することになるが…

確かに、2011年秋公開を目指すなら、もう撮影に入らないと間に合わないでしょうね~、たぶん。でも、ブレンダン抜きの『センター~』なんて、リックのいない『ハムナプトラ』ぢゃないですか。『ジャングル・ジョージ2』だって、ブレンダンがジョージじゃなかったからビデオスルーになったンでしょ?[←想像です

というわけで、公開は先に延ばしてもいいから是非ともブレンダンでお願いします!

以下で、ちょっと検証してみました。

続きを読む "2011年秋" »

2010年4月23日 (金)

拍手ぅ~

バラエティに富んだブレンダンが楽しめて、おもしろかったので貼ってみました。

これ↓

たぶんLopez Tonightというトーク番組内で使われた面白VTRだと思います。このLopez Tonightにはゴールデングローブ賞直後に出演していて[『Extraordinary Measures/小さな命が呼ぶとき』宣伝の為]、その時に話題になったゴールデングローブ賞会場でのブレンダンの拍手の仕方をネタにしてます(弊ブログではコチラを参照)。
「拍手のゲームが任○堂から発売されたよ~ Wiiで遊べるソフトだよ~ いろんな拍手を楽しもう ロックのように激しいヴァージョンや大人の雰囲気のヴァージョン ゴルフ場での拍手は控え目にね」という感じで、ブレンダンが紹介してます、コスプレしながら(笑)
やってみたい!架空のゲームですけど(しかも、Wii持っていませんが)

自らを笑いに出来る男ブレンダン・フレイザー。人間の大きさ(モチロン中味ですよ)がわかりますね。好きheart01 

2010年4月19日 (月)

プレミア!

4月18日、Furry Vengeanceのプレミアが開催されたそうです。ブレンダンも主演俳優として出席していました♪

当日の様子↓

当日の画像はコチラ↓でたくさん見られます
LIFE
コメディ作品だから(?)皆さん楽しそうですね。

映画の中では夫婦のブレンダンとブルック・シールズですが……この2人で残念バージョンのMr&Mrsスミスを作ったら面白いのでは?と思いましたが、どう?

そう思ったキッカケはこの画像↓

100418

妄想過多ですsweat02

2010年4月16日 (金)

スティーブ?

4月13日、ブレンダンは投げていました。

ハイ、こなん風に(笑)
100413

『スカウト』の続編の撮影開始!……ではなく、プロ野球の始球式を務めたブレンダンでした。

13日のシカゴ・ホワイトソックス対トロント・ブルージェイズ戦だそうです。ブレンダンはブルージェイズにお呼ばれしたようですが、その理由がトロントのUpper Canada Collegeに通っていたから以外にあるのかどうかは不明。この試合を見に行った人のブログによると、Furry Vengeanceのプロモ活動でもないとのコト……ハテ?

ところで、ブルージェイズは《Blue Jays》で、「Blue Jay」とは『アオカケス』のこと。『魔法の文字』のキャラクター「カケス」は、英語版Inkspellでは「Bluejay」と表記されています。ということは、念願だった「カケス」を演じるブレンダンを観るコトが出来た!ワーイ!ってコトになるのかな?う~ん、無理やりにも程がありました(爆)……だって見たかったんだもん、ブレンダンのカケスweep

2010年4月 8日 (木)

こんなコト、言ってました

とあるインタビューで、ブレンダンがあれこれ語っていました。

ソース記事はこれ↓
A hero for a role model(timesleader.com)
ちなみにこの記事、現在は有料配信記事になっているようです。私が見つけた頃(1月)は無料で全文読めたんですけどね~ やー時の経つのは早いなぁ~(←サボっていたことは棚上げしてますcoldsweats01

Extraordinary Measures(邦題『小さな命が呼ぶとき』)の取材を受けた中で、作品とは関係ない話でも、盛り上がった(?)そうです。
以下の内容です。興味のある方は「続きを読む」をポチっとしてみてください、私のヨタ感想がもれなく付いてきますけど(笑)

  • パパ・ブレンの話
  • 『ハム3』の話
  • 真面目な話

続きを読む "こんなコト、言ってました" »

2010年4月 2日 (金)

予告編公開!

『小さな命が呼ぶとき』の日本版予告編が公開されたので、早速貼っておきます♪

『小さな命が呼ぶとき』予告編

日本の公式サイトはコチラ←アドレスが《パパ、お薬》って…泣かせる気満々ジャンcoldsweats01

公開は7月だトカ。前売り券も発売中!ポストカードが貰えるらしい……ただし、現時点で前売り券を発売してるのは東京だけですが(涙) 『愛の落日』の時みたいに、順次全国公開なのかもしれませんね。そういえば、『愛の落日』もソニーピクチャーズ配給だったような気が。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。