2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« おでこdeカンペ | トップページ | きっちり10分 »

2010年7月13日 (火)

こんなコト、言ってました 5

時々出てくるブレンダンと息子たちのエピソード。きっと良いお父さんなんでしょうね。やー、ブレンダンがお父さんなんて羨ましい!だってジョージ[George of the Jungle]ですから♪

そのジョージをパパに持ったコトを子供たちは……を短く語っていました。

ブレンダンは]7,5,3歳の3人の息子を持つ父親だが、子供たちは彼らの父親が映画スターだとは、まだ分かっていないとフレイザーは思っている。それは彼の作品を見ても、そうだ。『ジャングル・ジョージ』などは「う~ん、彼らはヘンテコなパンツをはいたパパが木にぶつかっていると思っているみたいだね。」

『ジャングル・ジョージ』を父親に持つコトは、子供にとっては最高にクールだ。
「ジョージはカッコよかった。当時の僕はあまり服を着ていなかった。今は、服を着ることを許されて良かった!」とブレンダン。

ヘンテコなパンツ姿がステキでしたけどね~heart02
ちなみに、自分の父親がヘンテコなパンツ姿で木に激突する姿を想像してみると……あ、涙が(笑)

すてきなヘンテコパンツ姿
George_01

現在のお腹周りの事を考えると、今は服を着ることを許されてヨカッタね、ブレンダン

« おでこdeカンペ | トップページ | きっちり10分 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今日のアンビリーバボーが「小さな…」の特集してますね

予習になりますね。チラチラと映画のシーンもでてましたね


早く見たいですね。シビアな内容ですが、ハリソンさんとブレンの素敵な作品が待ちきれませんね

歳三さん、こんばんはーhappy01&お久しぶりです!

>今日のアンビリーバボーが「小さな…」の特集
えーーーーーーーっ知りませんでしたーーーーshock
迂闊にも、娘と先日録画した『名探偵モンク』を見てました。
どんな風に特集されてたの?映画本編からの映像もあったの?もしかして、ブレンダンが登場して「ハ~イ、日本の皆さん。この映画を見てね」とか言ってたりしたの?……妄想大爆発中……ハァハァ

何かの間違いで再放送されるコトを必死で祈ります(号泣)

「この夏公開されるハリソン・フォード出演の映画の題材になった実話」ということで特集されてました。
映画というより実際のお話が主で、そのなかで映画のシーンも流れました。


実際も素敵なパパしてるブレンなんだもん、すんばらしい映画のはず!

ただ残念なのは、出演のハリソンさんの名前が出たのに主演のブレンの名前が一度も出ませんでした(涙)。

この映画で、ブレンを正しく評価してもらえたら嬉しいですhappy02

歳三さん、こんばんはー

早速のレス、ありがとうございます!
本編からの映像もあったんですね、ううっ、見たかったですcrying←迂闊な自分を反省

>ブレンの名前が一度も出ませんでした
ハリソンさんはエグゼクティブ・プロデューサーですから、やはり力関係が?でも、出演料はブレンダンの方が多かったそうですよ(←どうでもいい情報?)

>この映画で、ブレンを正しく評価してもらえたら嬉しいです
本当にそう思います。シリアスな演技も出来る才能溢れる俳優ですものね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/48869982

この記事へのトラックバック一覧です: こんなコト、言ってました 5:

« おでこdeカンペ | トップページ | きっちり10分 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。