2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 舞台? | トップページ | 共演者が語ったブレンダン »

2010年8月28日 (土)

こんなコト、言ってました 7

私の住んでいる地域は、13日間連続で猛暑日だそうです。朝も昼も夜もずーっと暑い大阪。「8月末でこんなに暑かったら、12月には赤道直下並やでぇ」という古典的ギャグに「もしかしたら……」と思ってしまう今日この頃です(ウソ)

以前に紹介したインタビュー記事(「こんなコト、言ってました 6」)の中で、さらに過去の作品と将来の作品についても語っていたブレンダンです。

過去の作品↓
青春の輝き [DVD]
将来の作品↓
G.I.ジョー [DVD]

過去の作品『青春の輝き』について――

Q:18年経っても、『青春の輝き』で雨の戸外で「卑怯者!」と叫んだシーンが今も話題になったり、Family Guyのようなドラマでパロディされたりするなんて、意外ですか?

BF:そうそう、『卑怯者!』って台詞を言ってたね!うれしかったよ。アレを見たときは、「やった!Family Guyに出たゾ!」ってね(笑)。だけど、あの人たちは本当に分かってるのかな?僕はいい気分だけどね。午前4時に雨の塔の下で凍えながら「卑怯者!」と叫んでよかったよ。

Q:何度くらい撮り直したのですか?

BF:2回だったと思う、撮影スタッフは僕に優しくしてくれたから。彼らはカメラをまわし続け、僕は大声で言い続ける、彼らが「う~ん、良しとしよう。もう十分だろう。」と言うまでね。あれは僕の最初の映画で、その後僕を苦しめる他の事もするようになって行ったんだ。まぁ、それはまた別のインタビューで。

―――New York  nymag.com より
少し前に紹介した『青春の輝き』の思い出の中で

……僕の最初の映画だ、58日間で全てを撮ったから、疲れたコトをいつも思い出す。だけど、撮影の日々は殆どどの日も覚えてるよ。

と語っていたブレンダンですが、本当だったんですね~(←疑ってたのか?) 午前4時の雨の中って……早速確認せねば♪

続いて、将来の作品について――

Q:『G.I.ジョー』の新作製作が決まりましたね。ストーン軍曹役で復帰されるのですか?

BF:数日前にロスでのジャンケット[記者会見?パーティ?]チャニング・テイタムに偶然会ったよ。スティーブン・ソマーズ)を知っているし、『G.I.ジョー』への参加をお願いした事もあるし――本当にそうしたんだよ――僕が復帰できるよう[出演依頼の]電話が入るといいな。喜んで、登場したら一言台詞を言ってその場を去るよ。リック・オコーネルの玄孫になれるかも。

―――New York  nymag.com より
ストーン軍曹の再登場希望!今度は、もう少し長く画面に居座ってくれますように。お話に関わってくれても可です。なんなら、ストーン軍曹の活躍を中心にストーリーが展開するのって……ダメ?

« 舞台? | トップページ | 共演者が語ったブレンダン »

映画 G.I.Joe」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/49257826

この記事へのトラックバック一覧です: こんなコト、言ってました 7:

« 舞台? | トップページ | 共演者が語ったブレンダン »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。