2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 10月27日 | トップページ | より・完全版的な~ »

2010年10月28日 (木)

67thGGを振り返ってみる

寒くてホットカーペットの上で毛布を被っています。年齢と共に寒さに弱くなりました。風の子と言われた昔が懐かしい...

寒くても支障なく出来るハズ[なのに、わりと疎かにしてますが…]の「溜めてしまった」過去データの整理から、本年1月に開催された第67回ゴールデングローブ賞のコトを(※一応、当日にちょっとだけ騒いではいますケドbleah)。

日本ではAXNが放送してくれましたが、たぶんカットされていたと思われる映像。

ブレンダンの会場入りする姿。55秒くらいのトコ。

テレビ中継?のインタビューを受けるブレンダン

当日の目玉(?)だった『アバター』の話をしていましたね。

で、授賞式の方ではブレンダンの拍手が一部で話題になったりしましたが、全体を通じてブレンダンが画面に映っていた時間は、合計しても3分ほどだったような気がします。まぁ『小さな命が呼ぶとき』のプロモ活動の一環で、ハリソン・フォードさんのお供的な感じでしたからねー、仕方ないけど、ファンとしてはもっと映して欲しかったです。モチロン、少ない中でもステキな表情をみせてくれていましたけどね[←ファンの贔屓目ですか?]

どちらも口元がステキだったブレンダン↓
Gg105 Gg108
上品な拍手だって出来るもん、なブレンダン(右)

後は、映像の中からブレンダンを探すという私の個人的な楽しみ――名づけて『ブレンダンを探せ!』 [←そのまんまsweat01]――に耽りました。 お時間のある方は、ご一緒にいかが?

searchブレンダンを探せ!search

レベル1(超簡単)
Gg102 ★こたえ★

レベル2(簡単)
Gg107 ★こたえ★

レベル3(普通)
Gg103 ★こたえ★

レベル4(やや難しい)
Gg109 ★こたえ★

レベル5(難しい)
Gg099 ★こたえ★

« 10月27日 | トップページ | より・完全版的な~ »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さんおもしろすぎー!
ブレンダンを探せ!ウケました!
下のほうわかんないってー!!(笑)すごいです!!
しばらくサイトをのぞいてなかったらたくさんブレンダン載っててうれしくみました~!
どうもありがとう!!

あふさん、こんばんはーhappy01

喜んでいただけて、嬉しいです♪
また「ブレンダンを探せ!」が出来るように、ブレンダンには出来るだけメディアへの露出を増やして欲しいかも(笑)

10月はブレンダンの舞台情報がたくさんあったので、ブログ記事にもことかきませんでしたが……さて、今月はどうなることやら(←オイ!) 明日から頑張りまーすwink 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/49869796

この記事へのトラックバック一覧です: 67thGGを振り返ってみる:

« 10月27日 | トップページ | より・完全版的な~ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。