2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« オープニング・ナイトの様子 | トップページ | 移籍? »

2010年12月 3日 (金)

Happy Birthday

本日は、このブログの主旨(笑)であるブレンダン・フレイザー様の生誕記念日。なんとshine42回目shineです。と、いうわけで……

birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present
おめでと~!ブレンダン!!
 
birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present birthday present 

今年のプレゼントはこれ↓
Photo

41歳のブレンダンは、映画が2本公開され舞台にも立ちましたが……素晴らしい!という結果にはなりませんでした。宣伝活動でテレビ出演やインタビューが多くて、ファンとしては嬉しかったけれど[あと、『小さな命が呼ぶとき』が日本でも公開されたし]、ブレンダン自身はどれほど満足出来たのか...と勝手に気を揉んでおります。やっぱり厄年だから?

そんなわけで、今年のプレゼントは京都の平安神宮――の鳥居――の画像(笑) なんでも厄除けで有名だトカ。後厄だから今更ですが、心を込めてお参りしてきます、機会があればbleah[←オイ!]

ブレンダンの42歳が41歳よりステキな年になりますように。

私はこれからThe Air I Breatheこと『狼たちの報酬』で渋カッコいいブレンダンを堪能してきま~す♪

« オープニング・ナイトの様子 | トップページ | 移籍? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

Brendanheart02 誕生日おめでとう!!!
一年があっとゆう間にすぎてしまいましたが、かわらぬシラ吉さんの活動に日々感謝しています。
Brendanもシラ吉さんに厄払いをしてもらって来年はよい年になることと思います。
...わたしもこれから今日届いた『狼たちの報酬』を見ますよ〜scissors

はなこさん、こんばんはーhappy01

本当に1年なんてアッという間に過ぎてしまいますね。
振り返ると……反省ばかりです。だから『感謝』なんて言わないで~穴を掘ってでも入りたい気持ちですshock
せめてブレンダンの厄除けの代参には行きたい!初詣のついでに……って、まだ反省が足りてない?

>『狼たちの報酬』
渋くて切ないブレンダン…美味しゅうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/50200159

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« オープニング・ナイトの様子 | トップページ | 移籍? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。