2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月の記事

2011年1月19日 (水)

Seconds of Pleasure

お待たせしました(?) ブレンダンの移籍先and映画のお仕事が決まったようです!キャー楽しみ!!

EXCLUSIVE(スクープとか独占情報)という扱いで、こんな↓記事がありました。

Neillabute

ブレンダン・フレイザーはWMEとの5年間の契約終了後、CAAに復帰した。移籍はフレイザーがSeconds of Pleasureへの出演契約と同時期に行われた。Second of PleasureはNeil LaButeが3月に英国での撮影を準備している。Kristin Scottも出演予定。Colin FirthとEd Harrisは現在検討中。【……中略……】 フレイザーのマネジメントは引き続きBrillstein Entertainment Partnersが行っている。

※CAA…Creative Artists Agency

その後、ブレンダンのエージェント(?)が認めたそうです。

KristinScottThomas

ブレンダン・フレイザーがNeil LaButeの次回作Seconds of Pleasureに出演する。彼の代理人がEW[Entertainment Weekly]に、Deadlineの記事を認めて語った。Kristin Scott Thomas も出演予定。一方Colin FirthとEd Harrisはなお交渉中だそうだ。映画の詳細はよくわからないが、Neil LaButeが2004年に出版した短編集『Second of Plrasure』と同じタイトルである。伝えられるところによれば、フレイザーは『センター・オブ・ジ・アース』の続編を断った後、この出演を決めたそうだ。

昨年末「移籍?」で少し心配しておりましたが、無事移籍先が決まったようで、これで一安心♪[←私って何様?] ついでに(?)新作映画も決まって、ファンとしては「言う事なしhappy01」な気分です。

どんなジャンルの映画なのか判りませんが、監督のNeil LaButeさんの同名の小説が短編集だから『クラッシュ』や『狼たちの報酬』のようにいくつかの物語で構成される作品かもしれない...という見方もあるようです。
おバカふぁんとしては……ジャンルはともかく、良い作品であってほしい。ブレンダンの魅力や能力が全開できて、さらに新しいブレンダンも見ることが出来ればなぁ~と。まずは、無事に撮影が始まってくれますように(祈)

2011年1月18日 (火)

Vanity Fair 2011年1月号

昨年末に発行された雑誌『Vanity Fair』のミニコーナーにブレンダンが登場!

Vanity Fair [US] January 2011 (単号)
※既にウェブ上でも公開されているようなので、
弊ブログも追随しちゃいます

めったに買わない[ブレンダンが扱われている時だけ買いますbleah]雑誌なので、よく分かりませんが(汗)どうやら、与えられたお題を役者魂で表現するコーナーのようです。ブレンダンにピッタリかも♪

そのコーナーはこれ↓

Brendanfraser_vanity_fair_201101

:200ドルを賭けた試合で、賭けているチームが残り0.01秒で23ヤードのキックを失敗してしまった工場長。
:初めてのスカイダイビングで、インストラクターに飛ぶように言われた時のリアクション、「え?聞こえないんですけど……何スか?」
:保健の授業で、女性教師が『ペニス』と言ったコトに教室の後ろで友達と大喜びしている6年生

個人的には「右」の6年生の「うひひッ」という感じがよく出ているな~と思うのですが、真ん中の「へ?」という表情も捨てがたい。「くっそー、なんでやねん![←関西人の場合のみ有効]と叫ぶ工場長も良いし……結局どれでもオッケーのバカふぁんでした(笑)

2011年1月13日 (木)

シュラ○コ食べた?

Machikado03さ、寒い。またPC前が厳しい時期が来てしまいました。無線LANで家中どこでもパソコンが出来る環境に激しく憧れ中。

そんな寒い中、1月4日にロサンゼルスでパパラッチされたブレンダンと恋人のナタリアさんです。

これ↓
Fogodechao2011
※こちら↓で他2画像が観賞可。
Brendan Fraser at Fogo De Chao(Zimbio)

Fogo De Chaoというビバリーヒルズにあるブラジル料理店にお出かけしたそうです。ナタリアさんにまわしたブレンダンの左手が微妙に浮いてて、触れていないトコロに注目しました。守ってるけど、縛ってない……んーさすが、ブレンダンheart04

しかし、この↑画像以外では、なんだかブレンダンがナタリアさんに怒られてるように見えなくもないけど……いやいや、きっとパパラッチとか「寒さ」とかに怒ってるンですよね、ね?

とりあえず、ブレンダンが元気そうで何よりですhappy01

2011年1月12日 (水)

友達の友達の…

Newicon本当に、間違いなく『ウワサ』でしかない話ですが、ブレンダンの新作情報を拾ってきました~ でも、ソースが「友達から聞いた」話なので信頼度は相当低いです(苦笑) ただ、映画の話題が全然ないのも寂しいので、「単なるウワサ話」として読み流して下さいませ。

YouTubeの説明欄(?)にこんな↓のがありました――

ホーンテッドマンション 特別版 [DVD]私の友達が、『ホーンテッド・マンション2』が作られて、エディ・マーフィではなくブレンダン・フレイザーが出演するというウワサを耳にしました。なんでも、ブレンダンはTristern Wheelerというゴーストハンターで、ニューオーリンズにある本当の幽霊屋敷を発見する役だとか。屋敷は霊にとり憑かれている。この屋敷はGracey氏が生まれる前の物。これくらいしか知りませんが、よくわかりません。友だちにもっと調べてと頼んでみます。

きっと『ハムナプトラ』のリックとゴーストハンターのイメージが重なって生まれたウワサだと思いますけど、どう?どうせなら、ハンターより幽霊役が見たいかも。苛められる側から苛める側に♪……見てみたいけれど、「ウワサ」で終わる公算が大ですな、トホホ

...と書いているトコロにもっと確からしい新作情報が入って来ました!まだタイトルしか読んでないので間違っていたらゴメンなさい。でも、後日必ず弊ブログでご報告させていただきますね。

2011年1月11日 (火)

去年のコト

昨日は数年ぶりに十日戎で今宮神社へ行ってきました!モチロン(?)ブレンダンの商売繁盛もお願いしてきたので、今年はバッチリのはず?ちなみに、お御籤は『吉』でした♪

今年は順風満帆に進むそうですhappy01
Omikuji2011

で、ここから↓が本題
先日「Love of his life」でブレンダンのheart01な話題に触れましたが、本日もその関連映像を.......といっても1年ほど前の映像。

昨年のゴールデングローブ賞のアフターパーティ会場から帰る時のブレンダンだそうです。何というコトもない映像ですが、実は私の萌えポイントがありました~

その萌えポイントとは?

ゴールデングローブ賞の会場では、ハリソン・フォード夫妻と一緒に座っていたブレンダンでしたが、アフターパーティには恋人のNatalia Bruschiさんと一緒だったんですね。で、そのナタリアさんに「おいでheart01」と差し出されたブレンダンの『手』が、この映像での萌えポイント!大きな手が優しげに……う~ん、ナタリアさんぢゃなくても、飛びつきたくなります[実際、ナタリアさんもピョンって飛びついてる感じ(笑)]。 

家事&年齢でガッサガサの手をじっと見てみる私(涙)

2011年1月 9日 (日)

夢?

去年の今頃は『Extraordinary Measures/小さな命が呼ぶとき』の[全米]公開前で、ブレンダンもたくさん個別インタビューを受けていましたね~ そのインタビューをした人[プロのライターさん?]が2010年を振り返った文章の中にブレンダンも登場していました。『Extraordinary Measures/小さな命が呼ぶとき』とはそれほど関係ありませんが、昔を思い出す(?)ブレンダンでした。

こんな↓感じ――

20110109

フレイザーは、主演作『ジャングル・ジョージ』のプロモーションでマニラに来たときに、まずフォードとの共演を夢見たのを思い起こしました。
「ハリソンの映画が街中の広告で宣伝されているのを見て、『いつの日か、彼と一緒に映画を作るぞ』って自分に言い聞かせたんだ。夢が叶ったよ。」

―――Hollywood encounters in 2010(philSTAR.com)より

街中にハリソン・フォードさんの広告があるのを見て、『よーし、俺も!』と自分の映画の広告が街中に溢れさせようとすのではなく、『よーし、共演してもらお~』となるワリと他力本願なブレンダンでした(笑) 

それはそれでカワイイheart02と思ふ。

2011年1月 8日 (土)

Love of his life

朝寒かったけど昼は暖かで……身体がついていけない世代のシラ吉です。こんばんはー

2010年末を一部で賑わせたかもしれない(笑)ブレンダンのheart01な話題を。

弊ブログでも何度も登場しているブレンダンの恋人さん[←表現に悩みましたが、「彼女」よりスマートかな~と勝手に判断しました。現実に適合しているのかは不明です…]が、取り上げられていました。お名前も判明♪

Brendan Fraser is dating a hairdresser(musicifi.com)
↑こちらによると、恋人さんのお名前はNatalia Bruschiさん、ロサンゼルスの美容師さんだそうです。

……公の場に一緒に現れるコトはめったにない2人だが、ブレンダンとナタリアは順調だ。
「ナタリアのコトをブレンダンはあまり大っぴらにしていないが、だからといって彼女に夢中でないわけではないんだ。」と友人は語る。「彼女は彼にとって、love of his lfe だそうだ。」

 12月の初めマンハッタンで、2人はロマンティックなディナーで2年目のお祝いをした。
 だが、この先の展開はまだのようだ。2007年に12年連れ添ったアフトン・スミスと別れてから、3人の子供を持つ父親であるブレンダンは「まだ再婚の準備が出来ていない。離婚がかなり辛かったから。でも、ナタリアは彼が彼女と長く付き合う[遊びではないの意味、たぶん…]つもりなのは知っているからね。」と情報源は語っている。

お付き合いが始まって2年だそうです。『love of his life』って...いやー、なんだかこっちが照れたりして(笑) それにしても、やはりブレンダンも離婚に苦しんでいたんですねぇ~ ナタリアさん、ブレンダンをよろしくお願いします!

2011年1月 7日 (金)

(やっとこさ)スタート!

……たいへん遅くなりましたが……

新年あけましておめでとうございます!

年末のご挨拶もせぬまま新年を迎え、新年のご挨拶もこの遅さ……猛反省中です。こんなヘッポコな私ですが、やめるつもりは全くないので、どーぞ今年もよろしくお願いします。ブログの内容はあいかわらずブレンダンとブレンダン関連で突っ走ります!

↓かなり遅れた年賀状 fromシラ吉↓
2011card
※クリックしてご覧下さい

実際、ブログを5年以上も続けてこられたのは遊びに来てくださる皆さま(ブレンダンふぁんも非ブレンダンふぁんも)のお蔭です。深く深く深く感謝しております。何のお礼も出来なくて本当に申し訳ないのですが、今年も仲良くしてやって下さいねheart01

ところで…今年は、今年こそは[私自身が忘れかけている(汗)]まとめサイトを完成させたい!と密かに(?)思っておりますが、果たして?

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。