2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011年6月30日 (木)

お友達

時々動かなくなる我が家のPC(マウスが死んだり、キーボードが死んだりします)。きっとPC自身が勝手に節電しているのです(ウソ) で、やっと稼動したのに祭とは関係ない内容です。興味ない方は無視してね♪

ブレンダンと何度も共演したコトがあって、しかもお友だちのDave Foleyさんの記事がありました。その中に、ほんの一言だけブレンダンの名前が出てきます。別になんてことないのに、何故かグッときてしまった私。妄想過多なんですね、きっと(トホホ)

続きを読む "お友達" »

2011年6月24日 (金)

カメラの後ろ側

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第六弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01…でも、出来る限り頑張るつもりです、ハイ]

アルバム「ふぁーりーベンジャンス」にビハインド・ザ・カメラ画像[撮影中の様子とか]を追加しました。少しだけですが、お楽しみ下さい。

dangerタイトル「???」の画像は『森林帝国の―』とは無関係の可能性もあります。コチラはほぼ間違いないと思いますが、コチラは見つけた時期とブレンダンの服装で勝手に判断しました。違ってたらゴメンなさい。ご存知だったら、教えて下さい、是非!

2011年6月23日 (木)

CM

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第五弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01

本日はテレビCMをいくつかご紹介。
米国の公式サイトにあるテレビCMとは一応違う内容です(重なる部分も多々あります、CMだから)。

続きを読む "CM" »

2011年6月22日 (水)

公式サイト

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第四弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!]

というわけで、本日は公式サイトをご案内。……と言っても、米国の公式サイトです。
こちら↓
FURRY VENGEANCE
本日確認したトコロ、まだ健在でした。公式予告編以外にも、劇場公開時のテレビCMが2本とDVD/ブルーレイ発売時のCMが1本視聴可能です。ゲームも楽しめます♪

日本でのサイトは?見つけられなかったので、DVD発売元のアメイジングD.C.さんのサイトにあった『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』のページを紹介してお茶を濁します。
こちら↓
アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲

ところで、アメイジングさんのインフォメーションによると、特典はオリジナル予告編のみのようです。米国版にはNG集やメイキング映像も入っているのですが……何かの間違いであるコトを願います(マジで)

ブルーレイ版の販売がないのも不満と言えば不満です。

2011年6月21日 (火)

スクリーンショット

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第三弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…]

というわけで、本日はアルバム「ふぁーりーベンジャンス」にスクリーンショット画像を追加してみました。スクリーンショットではない画像も含まれている可能性もありますが、それはご愛嬌ということでヨロシクお願いします。

個人的に好きなショットは以下

  • コレ
    ボロボロ具合がちょうど良いのでheart01
  • コレ
    ステキですよねheart01 特に腕のアライグマちゃんが(笑)
  • コレ
    スタトレふぁんなので、ゼクとの2ショットが嬉しくてheart01

2011年6月20日 (月)

マット君語る

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第二弾!![←勝手に開催中]

作品中で、ブレンダンの息子役を演じたマット・プロコップ君のインタビュー記事から気になった部分だけご紹介♪

続きを読む "マット君語る" »

2011年6月19日 (日)

まつり

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]DVD『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance の発売日が迫ってきました!(7月6日発売予定) そこで、ブレンダンを勝手に応援している弊ブログとしては、shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineを開催いたします。モチロン勝手に(笑)
……本当はほったらかしにしていたFurry Vengence関連ネタをこの機会に整理したいだけだったりするかも(爆)

そんなわけで、別ブログファーリーVengeanceにゅーすで公開していたアルバム「ふぁーりーベンジャンス」をこちらのサイドバーに設置いたしました。興味のある方は覗いてみてください。新たな画像も1つ追加しています[←1つだけって…]。

日本版の予告編がみつけられなかったので、とりあえず米国版を…

公式予告編(米国版)↓

さらに、2010年4月18日開催されたプレミアの様子も…

プレミアの様子

両動画とも既に弊ブログ内で紹介済みですが、祭ということでヨロシクお願いします。明日からはもっと気合をいれて騒ぐ予定です…(あくまで予定です)

2011年6月16日 (木)

ポスター(たぶん仮)

今秋に撮影が予定されている ウィリアム・テル映画のポスターが公開されていました。

たぶん、まだこれから変わっていくとは思いますが…

とりあえずこんなの↓
WT3Dposter
何は無くとも
ブレンダンの名前がドーンとあるのが嬉しい♪

製作会社のArclight Filmsのページはコチラです(『真っ白?』と思ったらドラッグして反転させてみましょう)。

最初に発表された時のタイトルは『William Tell: 3D』でしたが、ポスターから窺えるタイトルは『Tell 3D』、IMDbでは『William Tell: The Legend』……タイトルは未定みたいです(笑)

2011年6月13日 (月)

撮影中かも?

ちょっぴりご無沙汰しておりました。先週は法事に明け暮れた1週間でしてcoldsweats01 昔ならそれでも合い間にブログできたのに~...と年齢のせいにしてみる私(爆)

幸い、こちらがサボっている間にブレンダンに大きな動きはなかったようです。やー、ありがとうブレンダン(?)

そんな中で、関連情報がちょっとだけありました。
New York Production Listings(Backstage.com)
こちら↑によると、
Gimme Shelterの撮影は6月9日から7月15日だそうです。
……
ということは、既に始まっている?場所はニューヨーク方面?

まったく詳細は不明ですが、ニューヨークに行かれる方は目を皿のようにしてブレンダンを探してみて下さいね♪

2011年6月 4日 (土)

Freaky Deaky

またまた新作情報が!

‘Freaky Deaky’ Gets Cast And Start Date(Deadline.com)
こちら↑によると、Freaky Deakyという作品へのブレンダンの出演が交渉中とのコト。『出演決定!』と伝えている記事も多数あるようですが…

エルモア・レナードの同名小説を原作とする作品。映画化にあたって、たくさんの映画人[タランティーノさんとか]の興味を引いたそうですが、結局Charlie Matthauが監督するコトになったそうです。マット・ディロンさん、クレイグ・ロビンソンさんの出演も交渉中(決定?)

Mattdillonbrendanfrasercraigrobinso
左から、マット・ディロン、ブレンダンheart01、クレイグ・ロビンソン

ブレンダンはSkipという役で、60年代に過激派として爆弾を作っていて、現在ではその技術を使ってハリウッドで爆破の専門家となっている人。恋人と一緒に大金持ちのMacyを脅してお金を奪おうとするトカナントカ……詳細が判ったらまた報告します。

ところで、マット・ディロンさんとはSeconds of Pleasureでも共演する予定。しかも今回のマットさんは警察官で『クラッシュ』の時と同じ役柄。なんだか縁を感じますね~(←無理矢理bleah) さらに、『クラッシュ』の訴訟問題でも肩を並べてるしね(苦笑)

Deadlineによると撮影は6月27日にデトロイトでスタートするそうです。う~ん、Gimme Shelterの撮影と重ならないのか気になりますけど、はて?

2011年6月 1日 (水)

ZZZ..

6月になりましたが特に何もないので(涙)、ちょっと自分の疑問をつぶやいてみます。

これは本当にブレンダン?と思って見ている画像があります。

これ↓
(事情により小さく表示)
20110601
※画像をクリックすると大きくなります

なんでも、『ハムナプトラ3』撮影中で爆睡中のブレンダンだそうです...う~ん、ほぼブレンダンだと思いつつも、もしかしたらスタントの人かもしれないという気も……果たして?

洗濯機やジーンズの人に優しく見守られつつ床に転がる主演俳優(笑)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。