2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« お友達 | トップページ | 今さら情報 »

2011年7月 1日 (金)

お父さんとして

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第六.五弾!!……映画とはあまり関係ない内容なので《第七弾!》とは銘打てませんでした。残念?

『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』関連のインタビューの中から出てきたと思われるブレンダンの言葉。2010年3月のUSA Weekend誌に掲載されたモノだと思われます。

こんな内容↓

ブレンダン・フレイザーは、ファミリー向け映画『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』で野生動物たちと格闘する宅地開発業者を演じている。スクリーン上ではおバカな彼だが、家庭ではまじめだと主張する。フレイザーは41歳、前妻アフトン・スミスとの間に3人の息子――グリフィン(7歳)、ホールデン(5歳)、リーランド(3歳)――がいる。

「まじめなお父さんだよ。子供たちはおバカな事をしたりするもので、僕は笑ってしまうんだ。そこから素晴らしい素材を貰っている。子供たちは僕の事をあまり真剣には考えていないんだ。僕が叫んでも、彼らにはただ可笑しいだけさ。」

積極的に子供に関わる父親なのですか?
「子供に手をかけている[世話を焼くの意味]かって?かけているよ、そして子供たちも小さな手を僕にかけてくれているんだ。まぁ、時々小さな足も僕の目に乗せてくれるけどね。」

―――Who’s hot in Hollywood(USA WEEKEND)より

子供たちからおバカを演じるヒントを得ているそうです、時には足蹴にされながらも(笑)
家庭ではちゃんとしたお父さんのブレンダン。本人が言ってるンだから間違いない!ついでに、かなり楽しいお父さんでもあると思います。いいなぁー子供たち。

« お友達 | トップページ | 今さら情報 »

Furry Vengeance」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん、こんばんはーhappy01わざわざDVDチェックしてくれてどうもありがとうございますdeliciousやっぱり気のせいですね…ごめんなさい。そぉかぁ私は足フェチなのかぁsmile自分でも足の事ばかり書いてるなぁと思ってたんですけどねcoldsweats02だって目立つんだもんdelicious残念ながらラストタイムはまだ見てないんです…weepちなみに口づけはタンゴの後で、ゴッド アンド モンスター、タイム トラベラー、いつかあなたに逢う夢、Dear フレンズ、スカウト、風と共に去る20ドル!?、グローリーデイズ、ジャッジメント、恋のドッグファイト、ディッキー・ロバーツを見れていません…weepレンタルでいくら探してもないんです…全て制覇するにはいつになることやら…coldsweats02シラ吉さんはやっぱりAmazonで購入されてるんでしょうか?よっぽど今日アニマル ウォーズをTSUTAYAで予約してこようかと思ったのですが出来れば少しでも安い方がいいので我慢しました。通販で購入した事がないので是非アドバイスをお願いしますconfidentハロウィンにスポンジボブになってくれるブレンダンパパを持つ子供たちが羨ましいですhappy01いいなぁ~今日は久々にいろんなDVDを借りてきましたhappy01その中に偶然ライル役の人の姿もあり、楽しみです♪

リンリンさん、こんばんはーhappy01

>Amazonで購入
はい、私はブレンダンだけは贅沢しています。少ないお小遣いをブレンダンのDVD購入とブレンダンが出ている雑誌購入に使っています。だからAmazonも日本だけでなく、米国と英国のAmazonでもお買い物したコトがあります。自分でもバカだなーと思いつつ、買って良かった!と思うこともあります。ネット通販で今までに嫌な思いをしたコトや困ったコトはありませんが、だからと言って、自分以外の人におススメしていいものかどうか……でも、DVDについて日米で差があることや特典の違い等、色々と書きたいなーと思っていたので、そのうちブログでまとめてみますね。コメント欄では思う存分書けそうに無いので。その時に参考にしていただければ嬉しいです。アドバイスにならなくてゴメンなさいbearing

参考程度に…
>口づけはタンゴの後で、いつかあなたに逢う夢、スカウト
これら↑は日本ではまだDVD化されてなくて、たぶんVHSのみだと思います。

>風と共に去る20ドル!?、ジャッジメント
これら↑は日本ではDVDもVHSも未発売かも…ジャッジメントは『推定有罪』として以前テレビで放映されたトカ聞いたコトがありますが、定かではありません。

>Dear フレンズ、ディッキー・ロバーツ
これら↑はカメオ出演でちょっとだけですが、私は好き!
逆に
>グローリーデイズ、恋のドッグファイト
これら↑はいまひとつといった感じ。特に「ドッグファイト」はほんの一瞬ですしね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/52095531

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんとして:

« お友達 | トップページ | 今さら情報 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。