2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011年7月19日 (火)

ディナーとランチ

昨日はW杯をライブ観戦しました!ヨカッタ、(ちょっと古いケド)感動した!でもその後1日中ずっと眠気との闘いでした。ナデシコでない私は結局完敗したのでした。チャンチャンbleah

Machikado03先週の火曜日(7月12日)と木曜日(7月14日)、またまたブレンダンがグリニッチで目撃されたそうです。

ソースはこちら↓
The Dish: White House 'party crashers' spotted at Greenwich polo match(GreenwichTime)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、火曜日の夜グリニッチ・アヴェニューのMediterraneoでディナーを摂っているトコロを見かけられた。木曜の午後には東エルム・ストリートのDoppio Artisan Pizza & Gelatoでランチを摂っていた。

7月7日にもグリニッチで目撃されているので、ここのところ自宅で過ごしているのかな~と思われるブレンダン。きっとGimme Shelterが終わって、次の撮影に向け[Seconds of Pleasure?]充電中に違いない、きっとそうだ!…と思いたい今日この頃です[←何故か弱気coldsweats01]。

今コネチカット州グリニッチに行けば、ブラブラしているブレンダンに会えるかもしれませんよ~ ちょっと早めの夏休みにいかが(笑)

2011年7月17日 (日)

クソ忙しい…そうです

本日は祇園祭の山鉾巡行の日!さすがに歴史のあるお祭で、とても素晴らしかったです...テレビ画面を通してですけど(笑) 大阪で生まれて数十年の私ですが、実は今まで一度も行った事がありません。来年は行ってみようかな~という気持ちがムクムク湧いて来たものの、京都の暑さはハンパないしな~と弱気もムクムク。どちらが勝つかは1年後に判明?

《判明》と言えば[←無理やりcoldsweats01]、本当に撮影してるのかちょっと心配していた Gimme Shelter ですが、撮影中と判明いたしました!

Gs01それは主演のヴァネッサ・ハジェンズさん自身のFacebookへの書込み&画像で確認されました。
7月12日(火)の書込みによると、『今撮影でムチャクチャ忙しい』、『私の姿を見たらみんなビックリするわよ』、『撮影終了まであと1週間!』だそうです。

確かに、ヴァネッサさんの姿に驚いている記事がアチコチでアップされているし(例えばコチラ)、撮影中や休憩中の画像も見ました。が…ブレンダンの姿はなし。後1週間で撮影終了ということなので、既にブレンダンは仕事を終えたのだと思いますが。おバカなブレンダンふぁんとしては、ブレンダン情報も盛り込んで欲しかったのですが…わがまま?

2011年7月15日 (金)

ぷろふぇっしょなる男

YouTubeに、『パーフェクト・クライム/完璧な殺人』からブレンダン出演の『The Professional Man』がアップされていました。それも、最初から最後まで。時間にして30分ほどです。

Brendan Fraser em Fallen Angels(YouTube)

1995年のテレビ映画で、日本では『殺意の罠』というタイトルでVHSレンタルのみの作品らしいので、もしかしてまだご覧になっていない方もいるのでは?残念ながら日本語字幕も英語字幕もありませんが、若いブレンダンがゲイの殺し屋役をクールに演じているトコロは必見だと思います。それに、この手の投稿はすぐに消されてしまう可能性もあるので、今のうちに是非!

ところで、レンタル落ちのVHSってネットでも買えるでしょうか?ご存知の方、教えて~

2011年7月13日 (水)

キャンセル

が~んshock 心配が現実になりました…

それはこの記事↓
'Freaky Deaky' Gets Majorly Freaky Cast Overhaul(Starpulse.com)
こんな内容

Varietyによると、Billy Burkeクリスチャン・スレーターBreanne Racanoが 映画Freaky Deaky のキャストに加わった。

3人はそれぞれ、マット・ディロンブレンダン・フレイザーケイティ・キャシディと交代となる。

う~ん、昨日の心配は正解だったんですね~ 撮影がなくなったから、地元で彼女とのんびりお食事していても問題ナシなんだなぁ、と納得。でも何故、そんな急にキャスト変更が?それも主要キャストをガラッと替えちゃうとは… 上記記事では《製作費》の問題か、と推測されておりますが、果たして。

ナンにせよ、ブレンダンのFreaky Deaky出演は無くなったようです。他の作品では、そんなコトありませんように(祈) せっかく新カテゴリーFreaky Deakyを作ったのにweep

2011年7月12日 (火)

七夕デート?

Machikado03先週の木曜日(7月7日)、ブレンダンがグリニッチで目撃されたそうです。

ソースはこちら↓
The Dish: Diane Keaton, Brendan Fraser patronize Greenwich locales(GreenwichTime)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、木曜の午後にグリニッチ・アヴェニューのGinger Man の外で彼女と一緒にいるトコロを見かけられた。

Ginger Manでお食事をしようとしたトコロなのか、お食事が終わって出てきたトコロなのか、ただ前を通っただけなのか、それは判りませんが、七夕(7月7日)にはコネチカット州のグリニッチにブレンダンが居たというコトかと思います。

ブレンダン、彼女とのお食事は美味しかったかい?と微笑みつつも「?」な私。Freaky Deakyが現在ミシガン州で撮影中のはずですが、はて… まぁ、常にフットワークの軽いブレンダンなので気にしない、気にしない、一休み、一休みcoldsweats01

2011年7月11日 (月)

ニュース番組に?

ブレンダンの新作 Freaky Deaky の話題。

昨日の記事に盛り込む予定でしたが、忘れてしまい今日になりました~(反省) 昨日同様、やっぱりブレンダンは出てきません(残念)

Freaky Deaky 撮影の為のセットの様子がニュース番組(?)で放送された模様。テレビごと撮ってYouTubeにアップされていました。

これ↓

室内での撮影は既に始まっていたようです。ブレンダンはどこ?

とりあえず、デトロイトに住んでいたら、こんな放送が見られるのか…いいなぁ~と思った次第です(笑)

2011年7月10日 (日)

撮影スタートしたようですが…

久々に『アニマル・ウォーズ森林帝国の逆襲』以外の話題。

ブレンダンの新作 Freaky Deaky の撮影が始まっているようです。

撮影の様子を伝える記事↓(画像もあり)
Christian Slater and 'Freaky Deaky' All the Buzz in Rochester on Friday(RochesterHillsPatch)
7月7日(木)、Rochesterに撮影隊がやってきて撮影の準備を始め、8日(金)には、クリスチャン・スレーターさんがと車を使ったシーンを撮影していたそうです。昔のアメ車[車のコトがよくわからないので表現が間違っていたらゴメンなさい]が借り出されたり、お店を装飾して70年代の雰囲気をだしていた模様。

が……ブレンダンの姿はなく、撮影には来ていなかった感じです。う~ん、残念。

このFreaky Deaky、6月末頃にキャストの変更がありました。コチラによると、出演が決まっていたウィリアム・H・メイシーさんの降板が決定し、出演交渉中だったシエナ・ミラーさんに代わってケイティ・キャシディさんの出演が決定。撮影は6月30日スタートというウワサだったので、そんなギリギリのトコロでキャスト変更があって撮影に影響はないのかなと少し心配していたのですが、とりあえず無事スタートしたみたいでホッ。でもね、私が心配なのは、ブレンダンまでキャスト変更になっていないかというコトなんですが……いやいや、そんなことはない!…と自分を励ましつつも、早く姿を見て安心したいと思う今日この頃です。

ところで、Gimme Shelter の撮影の話は一向に聞かなかったンですが、どうなの?

2011年7月 7日 (木)

個別インタビュー映像

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]5日に発売&レンタル開始となった『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』。もうご覧になりましたか?

もう見た人にも、まだ見ていない人にも、勝手にお届けする
shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第九弾!!です。あともう少しだけ続く予定。

本日は映画公開前によくみかける個別インタビュー映像をご紹介。たくさんある中から、私の好みで選んでおります。あしからずご了承下さい。

長いのでたたみます。

続きを読む "個別インタビュー映像" »

2011年7月 6日 (水)

プロモでお喋り

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]昨日、無事に発売日を迎えましたが、弊ブログでの祭りはまだもう少し続きます。それは出し尽くせなかったから……トホホcrying

shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第八弾プラス!!
《プラス》なのは、先日プロモーション活動でまわった時の画像を追加した時に、一緒に記事にするつもりだった内容なので。《プラス》というより《追記》ですね、本当は(汗)

映画公開前に、ブルック・シールズさんと作品のプロモーションとしてあちこち[ボストン、ダラス、ロス等]まわったブレンダン。ラジオ番組の場合は音源がサイトに残っていたりします。チェックできる方は是非!

長いのでたたみます。

続きを読む "プロモでお喋り" »

2011年7月 5日 (火)

プロモーション画像

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第八弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01…でも、出来る限り頑張るつもりです、ハイ…って、もう7月ぢゃんwobbly……そして、とうとう発売日!!]

アルバム「ふぁーりーベンジャンス」に、映画公開前にブレンダンとブルック・シールズさんが各地をプロモーション活動でまわった時の画像を追加しました。

例えばこれ↓
Promo02

ついでに、その当時のインタビュー記事から面白いトコロをご紹介……したかったのですが、時間が(汗) 明日頑張ります。おやすみなさい。グーグー

2011年7月 2日 (土)

今さら情報

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第七弾!![←勝手に開催中、さて第?弾まで出来ることやら…DVD発売日までに全て出し尽くしたい!…とは思うけど自信なしcoldsweats01…でも、出来る限り頑張るつもりです、ハイ…って、もう7月ぢゃんwobbly

本日はロケ地情報とオリジナル楽曲を担当された方のご紹介です。
第七弾と銘打ったわりにはショボイ内容でゴメン。

★ロケ地情報
‘Furry Vengeance’ trailer boasts animals gone wild(LoadedGun Boston)
この↑記事によると、

◎ベースキャンプは、Topsfield Fairgrounds
◎撮影は主にHigh StreetのHickory Beechで知られる森に囲まれた住宅地で行われた
◎Bradford Street近くのBeverly Municipal Airportでも撮影が行われた
※いづれもマサチューセッツ州です

danger「今更ロケ地って?」と思いますが(笑)、近くにご旅行された時にでもフッと思い出してもらえたら本望の企画です。その他のロケ地情報は別ブログ「ファーリーVengeanceにゅーす」のカテゴリ《ロケ地情報》で扱っております。

★オリジナル楽曲
EDWARD SHEARMUR scores "Furry Vengeance"(scoremagacine.com)
オリジナル楽曲はEdward Shearmurさんだそうです。う~ん、何もコメントが思いつかんです(爆)

2011年7月 1日 (金)

お父さんとして

アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの第六.五弾!!……映画とはあまり関係ない内容なので《第七弾!》とは銘打てませんでした。残念?

『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』関連のインタビューの中から出てきたと思われるブレンダンの言葉。2010年3月のUSA Weekend誌に掲載されたモノだと思われます。

こんな内容↓

ブレンダン・フレイザーは、ファミリー向け映画『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』で野生動物たちと格闘する宅地開発業者を演じている。スクリーン上ではおバカな彼だが、家庭ではまじめだと主張する。フレイザーは41歳、前妻アフトン・スミスとの間に3人の息子――グリフィン(7歳)、ホールデン(5歳)、リーランド(3歳)――がいる。

「まじめなお父さんだよ。子供たちはおバカな事をしたりするもので、僕は笑ってしまうんだ。そこから素晴らしい素材を貰っている。子供たちは僕の事をあまり真剣には考えていないんだ。僕が叫んでも、彼らにはただ可笑しいだけさ。」

積極的に子供に関わる父親なのですか?
「子供に手をかけている[世話を焼くの意味]かって?かけているよ、そして子供たちも小さな手を僕にかけてくれているんだ。まぁ、時々小さな足も僕の目に乗せてくれるけどね。」

―――Who’s hot in Hollywood(USA WEEKEND)より

子供たちからおバカを演じるヒントを得ているそうです、時には足蹴にされながらも(笑)
家庭ではちゃんとしたお父さんのブレンダン。本人が言ってるンだから間違いない!ついでに、かなり楽しいお父さんでもあると思います。いいなぁー子供たち。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。