2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« キャンセル | トップページ | クソ忙しい…そうです »

2011年7月15日 (金)

ぷろふぇっしょなる男

YouTubeに、『パーフェクト・クライム/完璧な殺人』からブレンダン出演の『The Professional Man』がアップされていました。それも、最初から最後まで。時間にして30分ほどです。

Brendan Fraser em Fallen Angels(YouTube)

1995年のテレビ映画で、日本では『殺意の罠』というタイトルでVHSレンタルのみの作品らしいので、もしかしてまだご覧になっていない方もいるのでは?残念ながら日本語字幕も英語字幕もありませんが、若いブレンダンがゲイの殺し屋役をクールに演じているトコロは必見だと思います。それに、この手の投稿はすぐに消されてしまう可能性もあるので、今のうちに是非!

ところで、レンタル落ちのVHSってネットでも買えるでしょうか?ご存知の方、教えて~

« キャンセル | トップページ | クソ忙しい…そうです »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnote
毎朝30分早く起きて出勤前にこれを見るのが日課だった時期がありました。テープがすり切れるんじゃないかと心配しながら。。。画面からBrendanが消えるシーンがほとんどないので、そして、すべてが美しいのでファンにとっては垂涎の30分ですね。もう!カメラがBrendanに恋してるかのように正面からのアップやらきれいな横顔、着替えのときの、ドーナツを切るときの、レストランでグラスを持つときの手の様子、歩き方、話し方声の様子、40年代のファッションの似合い具合!
バーのカウンターで『もう終わりだポール』のあと伏せていた目を開けてポールを見る表情、ポールをあやめたあとのエレベーターの目を見開いたまま泣いている表情<最初はただ呆然としてるのだと思ってましたが、何度も見てるうちに泣いてるのだと思いました>、ラストシーンのハーマンの言ったことの意味が始め解らず、ひぇっ?としてからようやくあ、と気づいて。。。このときの大げさでない表情の変化。
   ほんとにきれいですてきなBrendanheart04
私はたまたま普段行ったことのないレンタルビデオ屋で中古のテープを買ったのでしたが、今チェックしたら、yahooのオークションに1本ありましたよ!

はなこさん、こんばんはーhappy01
お返事がおそくなってしまってゴメンなさいdespair

>オークションに1本
早速教えていただいて、ありがとうございます!実は数年前に英国アマゾンでDVDを購入しているのですが、それには字幕が一切なくて、ヒアリング能力ゼロの私には内容が半分くらいしか判らないンです(涙) 今回調べてみたらレンタルビデオがあると判ったので(なんと知りませんでした!←バカ)、日本語字幕読みたさで買えないものかと思った次第です。ハマったら困るという理由で、今まで一度もオークションには手を出さずに来ましたが……うーん、やはりそれしかないでしょうねぇ。あとは、普段行かないレンタル屋さんに行きまくれば、なんとかなる?

ところで、
いいですよね~ The Professional Man♪ 私も大好きです。あまり喋らないキャラクターなのも個人的にツボなんです(ブレンダンの声がキライとかではなくて、ただ喋らないで表現するキャラクター好きなだけですっ)。確かにブレンダンが画面から居なくなるシーンはほとんどないですね。はなこさんのコメントで、そういえばそうだ!と気がつきました。「目を見開いたまま泣いている表情」には気がついていなかったと思いますので、早速チェックさせていただきますね~ きゃー楽しみhappy02…でも内容はあまり把握できてないかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/52216691

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろふぇっしょなる男:

« キャンセル | トップページ | クソ忙しい…そうです »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。