2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月20日 (土)

ニューヨークに..

ちょっぴり(またまた)お久しぶりです(汗)

このところPCが絶不調で、PCのご機嫌をうかがいながらブログを更新中です。更新が停まっていたら、①ブレンダンねたがない、②PC絶不調、③シラ吉早くも冬眠中、という①~③のどれかです。冬眠はしてもいたって元気ですので、ご心配なく~(←問題をすりかえてみましたcoldsweats01

そんな私や我が家のPCとは違って、ブレンダンはお仕事してるっぽいです。偉いぞ、ブレンダン!
8月16日、ニューヨークに登場...

20110816a 20110816b
車を降りてNYのホテルに入るブレンダン

あいかわらずフレンドリーなブレンダン。笑顔もあいかわらず可愛いheart04 ちょっとお腹がスッキリした気がするけど、どうでしょう?
あるところでは『写真を撮るファンに笑顔』と書かれ、あるところでは『ホテルに到着。顔にはいっぱいの笑顔、頭には少ない毛』なんて書かれてました。いやいや、毛髪の量なんてどーでもいいんですけどね(笑)

ニューヨークのホテルということは、そろそろSeconds of Pleasure の撮影が始まった?それともEscape of Planet Earth 関係?とにかく、お仕事だと思うのですが…果たして?

2011年8月11日 (木)

ちょこちょこ出没

PCが絶不調です。サボったバチが当たったに違いないcrying

Machikado03先月末頃にブレンダンが街角に出没した模様。記事によると、7月27日(水)と7月29日(金)のコトだトカ。

ソースはこちら↓
The Dish: Inside the actors' studio in Greenwich with De Niro, Keaton(stamford advocate.com)
こんな内容

俳優でありグリニッチの住人でもあるブレンダン・フレイザーが、7月29日ニューヨーク州ポートチェスターのAMC Loewsで上演中の『The Smurfs 3D(邦題スマーフ)』で息子と一緒のトコロを見かけられた。 また、7月27日にはグリニッチのDoppio Artisan Pizza & Gelatoでランチを摂っていた。

Doppio Artisan Pizza & Gelatoという名前に覚えがあるな~と思ったら、前にもランチしていたお店ではありませんか!お気に入りのお店に違いなさそうなので、グリニッチに行かれる方は是非ともランチに寄ってみましょう、何か食べてるブレンダンに会える確率高し[←あくまで当社比]

一方『スマーフ』はアニメーション映画で、日本でも9月公開予定だそうです。「息子」って3人の内の誰なのかは判りませんが、家族サービスも忘れていないパパ・ブレンダンでした。

2011年8月10日 (水)

脱出っっっ!

暑い日々が続いて半分くらい溶けているシラ吉です。溶けても総量はかわらないのが悲しい…

先週の情報ですが(遅くなってスイマセン)...ブレンダンの声のお仕事情報が!

Efpe

以前チラッと名前だけご紹介したshineEscape from Planet Earthshineに新キャストが加わったトカで、本気で製作されそうです♪(←ちょっぴり疑っていた私bleah
ソースはこちら↓
Voice Cast Lined Up for Weinstein’s Escape From Planet Earth(ComingSoon.net)

こんな感じのプロット↓

※ブレンダンが演じるのはScorch Supernova

Scorchは惑星Baabの宇宙飛行士で、国民的英雄。でも、彼の大胆不敵なレスキュー活動の陰には真面目で控えめなScorchの弟Garyの助けがありました。ある時、生真面目な上司のLenaから2人に危険で悪名高い惑星からのSOSを受信したことが知らされると、Garyの警告も無視してScorchは飛び出して行き……悪者Shankerの仕組んだ罠に捕らえられてしまうScorch!ついに本当のレスキューはやせっぽっちで危険なコトが大嫌いなGaryの肩に!!

Efpe01

青い人で大きな方がブレンダンのScorchらしいです、たぶん。主役というより、勘違いしている面白ろキャラ的な役回り?ブレンダンのイメージからの配役と思われますが、配役担当者さんがドラゴンライダーを聞いてれば、ブレンダンの役柄はもっと違っていたかも...とか考えてしまったりして。

全米公開は2012年予定。日本でも公開されるコトを期待しています。

2011年8月 2日 (火)

好奇心シリーズ

えーっと、また間があいてしまいましたが、私はいたって元気ですhappy01 
決して節電のためにサボっていたわけではありません。現在 shine『アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲』ことFurry Vengeance 祭shineの最後の追い込み中です(なんとまだ終わっていなかった!)…が、これがなかなか…やらなければならないコトややらなくてもいいコトに没頭したりして……バカたれで、すいませんcrying

そんなわけで(?)別の話題でお茶を濁してみる。

ブレンダンがDiscovery Channelに登場するそうです!日本の話ではないようですけど(涙)
ソースはこちら↓
Robin Williams, Brendan Fraser join Discovery’s ‘Curiosity’(Reuters)

記事によると、Curiosityシリーズの中の1エピソード(?)をブレンダンが担当するようです。ブレンダンは『エジプトの大地の下には何があるのかを考える』のだトカ。『ハムナプトラ』ありきの企画ですが、どんなブレンダンに出会えるのか想像するとワクワクしますheart02 でも日本での放送はいつのことか。とりあえず今後はディスカバリー・チャンネルのチェックが欠かせませんな。

ところで、係争中だった『クラッシュ』の裁判で、ハギス監督&ブレンダン側の勝訴判決が出たそうです(コチラ)。長い闘いだったけれど、これで一応の解決なのかな?
※ご存知ない方はコチラを参照

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。